2ntブログ

1095:秘密の場所     

シングル・マン

シングル・マン

休日、お気に入りの秘密の場所に行き、思う存分セルフ撮影。 冬に向かう日本ではしばらくオフシーズンだろうが、野外撮影好きの方には是非撮り溜めた自慢の画像で我々の目を楽しませてほしいものである (^^) 。

1095-1   1095-2   1095-3

Comments 3

There are no comments yet.
bokki
『網目』

おおおお~!フロント部分を除いて全てがメッシュのエロい下着ですね。
粗い網目に覆われたブリケツは圧巻!としか言いようがありません(^^)。
女好きの男性なら「網タイツ」などに反応してしまうところでしょうが、私などはこういう男の下着に即、反応してしまいます(^^;)。
フロント部分も全て網目の下着もあるのでしょう?
そういう下着では大事なところが網に擦れて、変な反応を起してしまうのでは?
シングル・マンさん、もし、オール網目の下着をお持ちでしたら、是非その穿き心地を教えてください(^^)。

みのる

1枚目、3枚目の浮き出る亀頭、そして2枚目の網パンツって言っていいのかな?から見えるいいケツ。たまらないですね・・・。
自分も人前で見せても恥ずかしくないくらいのガタイになりたかった・・・。まだ間に合うかな?
筋トレ水泳したいけど、最近やる気元気が無くて・・・。まさか更年期?

シングル・マン
Re: タイトルなし

bokkiさん、
サポーター代わりに穿くメッシュ地のビキニはありますが、網目とはちょっと違うし…。
私なんかが網目のビキニを穿いても需要もないでしょう(^^;) 。

みのるさん、
私にもこれって更年期の症状?って思うような状態の時があります。
でもそれらとうまく折り合いをつけながら
やはり楽しく前向きに毎日を過ごしていきたいですね。