2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

ほんと、その顔といい、体といい、そして、ブリーフの中の股間といい・・・堪らなく美しくて、最高!ですね(^^)。
シングル・マンさんは「もう溜息しかでない…」のですか?
私は、この素敵な画像を眺めているうちに、溜息とともに他のものも溢れ出てしまいました(^^;)。

みのる

シングルマンさんこんばんは。今日は日差しは暖かいですが寒い1日でした。日が沈むとますます寒いですね・・。
ところで僕もトップ10に入るモデルさんですね。
顔もいい、ガタイもいい、もっこりもいい。(もっこりは1枚目ですね・・・)
あ~抱きたい抱かれたい。思いっきり愛撫したいです。今夜は妄想です。

シングル・マン
Re: タイトルなし

bokkiさん、
忘れてました。確かに別のものも漏れていました…
って、何を言わせるんですか!
もう、bokkiさんの巧みな誘導には毎回困ったものです (^^;) 。

みのるさん、
みのるさんのベスト10にも入りますか?
よかったです (^^) 。
ついでにこれまでのベスト1は誰でしょう?