2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
みのる

これはエロいですね~。いいガタイにはじく水しぶきそしてイケメン・・・たまらないです。今夜は久しぶりにこれをおかずに放出したいと思います。
でも年齢を重ねると水がはじかないですよね。(笑)

bokki

男っぽい体に滴り落ちる水・・・男の裸体の素晴らしさを表していて、実にいい眺めですね。
全裸なら、更にいいのに!(^^)
最初の画像では、左右の石柱(?)が丁度フォトフレームの様に見えるので、これを壁に掛けて飾っておきたいほどです。

海雄

水って不思議ですねぇ。飲み水として毎日飲んでますが、鍛えた身体をより輝かせるアイテムにもなるのですね(^^)。

シャワールームでの写真だと思いますが、水の流れ方が滝行みたいで、また格好良さが増します。
身体作りが先ですが、2週間後の滝行でこんな姿で御祓が出来たら良いなぁ。写真コンクールの題材にするカメラマンが撮りに来るのです。神事の白装束を狙っているのは分かりますが、練習がてら滝行も撮るカメラさんも多いので、もう緊張してます。一部の方は股間をモロに狙うから…(^^;
でも、やっているこちら側は本番が近づいて眼の色が変わって、終わるまで気にならなくなるので不思議です。

シングル・マン
Re: タイトルなし

みのるさん、
水ははじかずとも、あそこは元気に弾かせて下さいね!(^^;) 。

bokkiさん、
そうですね、全裸姿を見てみたいという気もちょっとしますが、
私はこれで結構満足かも。
小さめの水着の上から陰毛が微かにのぞく様がたまらないんです (^^) 。

海雄さん、2週間後に滝行ですか!
神事なのでここは助平心は抑え (^^;)
頑張って下さいと(というのも変かもしれませんが)エールを送ります。