2ntブログ

1093:悪尻        

シングル・マン

シングル・マン

もちろん、別に尻が悪いわけではない (^^)。 モデルの男性がなかなかの不敵な面構えをしているからである。 そして、この悪っぽさに妙に惹かれてしまう私である。 

1093-1  1093-2  1093-3

Comments 3

There are no comments yet.
bokki
『尻』

オット!こんなに尻の穴を見せてしまってもいいんでしょうか?(**;)
そこから前に続くモノも見えてしまって、まさにギリギリのアングルですね。
ゲイ動画などを観て思うのですが、cockにはボカシを入れているのに、尻の穴はボカシ無しのが多いですね。
その辺の法律上の規制は微妙なものがあるのかどうか『尻』ませんが・・・。
とにかく、こういうポーズでは、視線はどうしても先に尻の穴の方へ行ってしまうでしょう?
だから、シングル・マンさんが、そちらの方へ惹かれているのか、不敵な面構えの方に惹かれているのか、私には『尻』得ません(^^;)。

みのる

自分は、今、肛門の周りが痒くて市販の薬を付けています。そして、大の後はウォッシュレットを活用して、だいぶ痒みも少なくなりましたが、時々痒みに襲われます。皮膚科に行こうか悩んでいます。もちろん若きイケメン先生の皮膚科ですが、診察の時きっとこんな風に広げて診られてしまうんだろうな・・・。行った方がいいような市販の薬で様子を見たほうがいいような・・・。

シングル・マン
Re: タイトルなし

私も規制ラインについては常々疑問に思っているのですが、
一体どうなんでしょうか。
特にFC2動画にはボカシなしのまる見え動画がいっぱいですよね。
少なくてもこのブログに関しては局部なしのぎりぎりラインで頑張ります。
それにしても、bokkiさんは『尻使い』が上手すぎる!(^^;) 。

みのるさん、赤裸々な告白ありがとう(?)ございます。
お尻心配です。
病院には絶対行かれた方がいいです。
そして、診察時の詳細を是非レポートして頂きたい。
いえ、本気で心配してるんですよ。
どうぞお大事に。