2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
みのる

なんか3枚目のピカチュウを手に持っている姿は微笑ましいですね。笑顔も素敵ですし、メガネフェチでもある自分はメガネ姿も素敵だと思いました。
あと脚も太いですよね・・・。どんなスポーツされているのかな?
最後に、後ろの漫画、スーパーマンがなんとなく彼に似ていると思いました。

bokki

それにしても、スゴイ太さの太腿!
唯々、圧倒されてしまいます。
それとは対照的に、ピカチューにkissしたそうな
彼の顔が可愛い!(^^)

シングル・マン
Re: タイトルなし

本当ですね。
あまり気に留めていませんでしたが、
みのるさんやbokkiさんの指摘どおり、よく見ればすごい太腿!
スピードスケートか何かやっているのでしょうか。
何れにしても決してオタクなどではなさそうですね。
ミスタイトルでした (-_-;) 。