2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
みのる

自分の勤務先にもカッコイイ年配の方がいます。
白ブリーフを穿いたらどんな感じだろう・・・。
って言うかどんな下着穿いているのかな?
なんかその年配の方等が参加するゴルフコンペがあるようです。
自分はゴルフしないので参加しませんが、きっと終わった後は皆で入浴・・。まさに目の保養かな・・・。

ガタイが良ければ白ブリーフも全然OKですよね。2枚目は亀頭がうっすら見えますね。

bokki

『あ~、こういう白いブリーフは、この様な男らしい中年男性が穿いてこそ映えるんだよな~!』という私の感激は、シングル・マンさんならきっと分かっていただけると思います。
ブリーフは、やはり白に始まり白に帰るという感を一層強く持ち、自分もこういうブリーフなら毎日穿いてみたいと思ってしまいました。
ブリーフにはボクサーなどとはまた違う風合いがあり、改めて、いいな~と思いました。

シングル・マン
Re: タイトルなし

みのるさん、
「僕もゴルフ始めたいんですが、よかったら教えて頂けませんか」作戦で、
そのカッコイイ年配者に接近するという案はどうでしょうか … (^^;) 。

『ブリーフは、やはり白に始まり白に帰る』
全く同感です、bokkiさん。
もっと言えば「男は白ブリーフに始まり白ブリーフに終わる」と言いたいほどです。
ただ、日本男児に限定すれば「男は白の六尺に始まり白の六尺に終わる」でしょうか。