2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
みのる

見えそうで見えないっていうのもなかなかのエロですよね。紅葉のもみじが、いとおかし・・って感じです。
松茸狩りと言えば、温泉ですよね。狩ることはできないけど目の保養はたっぷりできますよね。
芸術の秋でもあります。(笑)

bokki

あ~、もう何年も食べていない松茸、思う存分食べたい!(と言っても、本物の松茸のことですよ 笑)
松茸狩りで、松茸が採れた時の喜びを味わってみたーい!(と言っても、本物の松茸のことですよ 笑)
シングル・マンさん、是非、松茸を食べさせてくださ~い!と懇願。
でも、食べたら無くなっちゃうから「ダメ!」と言われてしまいますね。
仕方ないから、自分の小さな「松茸モドキ」で慰めることにしますか(笑)。
でも、この「松茸モドキ」、時々その大きさが微妙に変化して・・・(^^;)。

シングル・マン
Re: タイトルなし

みのるさん、
温泉の湯がじわ~と心地よい季節でもありますね。
私は相変わらずの残業続きでストレスもそろそろ飽和状態。
温泉にのんびり浸かって癒されたいです。
もちろん目の保養も兼ねてね (^^;) 。

bokkiさん、
私のコメントだってもちろん“本物の松茸”のことですよ。
あまりそこを強調されてると、まるで私が“別の松茸”を所望しているみたいじゃないですか (^^;)。
まぁ、本物の松茸と松茸モドキ(謙遜であるのは重々承知してますよ)の食べ比べはやってみたいですが… (^^;)。