2ntブログ

1065:白ブリ&ボクブリ

シングル・マン

シングル・マン

何度かに1度の原点回帰、白のブリーフである。 ブリーフと言っても今の物は股上もそれほど深くなく、セミビキニと言っていいほど。 最後の画像はボクサーだが、“もっこり” というか “くっきり” 具合はブリーフに負けていない (^^) 。

1065-1     1065-2     1065-3

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

3人とも、その真っ白な下着の中身、どれもとてもいい感じですね~(^^)。
多分、平常時だと思うのだけれど、それでもこれだけ太くて・・・!
下向き、上向き、下向きと、納めている形状もクッキリで、いい眺めだな~!(^^)
これがフル勃起時には、どんなになっているのだろうかと想像するのも、私の大いなる楽しみの一つでもあります(^^)。

みのる

上向きに収納するか?下向きに収納するか?シングルマンさんはどちらですか?この画像を見ていると下向きの方が亀頭が目立つようですね。白だとよりわかりますよね。僕は、裏筋がくっきり見える方が好きなんです。だから上向きです。
自分で言うのも何ですが亀頭には自信があります。って前にも言ったかな?
以上もっこりフェチのみのるでした。

シングル・マン
Re: タイトルなし

bokkiさん、みのるさん、
今日のテーマは上向き収納か、下向き収納かですね (^^;) 。
まず、私自身は上向き収納です。
見る分には、もっこりがよく分かればどちらでも (^^)。

それからみのるさん、
亀頭に自信ありということなので、
その雄姿を拝見できる下着画像を当ブログに提供して頂けないでしょうか。
是非是非御一考願います。