2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

1枚目、2枚目などは横褌(よこみつ)の捩り具合や前袋の形状から、
六尺の様にも見えるのですが・・・。
いずれにしても、日本の男には褌が似合うということを
改めて感じさせられる画像で素敵ですね。
港や海には男が似合う(← 演歌の世界か~!笑)、
ましてや、それが褌姿の男だと、一層、絵になりますね(^^)。

みのる

僕は、黒猫は白が一番好きですね。
白だとやはりあそこのボリュームもわかります。
僕も昔、身に着けたことがありますが似合いませんでした・・・。この画像の人みたいに中肉くらいなのがいいかもしれないですね。

シングル・マン
Re: タイトルなし

bokkiさん、
すみません、六尺と黒猫の違いがあまりよく分かってなくて。
見ためだけで判断していて、
今回の画像も1,2枚目と3枚目の違いに最初は気づきませんでしたが、
指摘された箇所をよ~く見ると
確かによこみつ(と言うんですね)の部分が違うような。
でも前袋に関しては違いが全く分かりません (T_T) 。
もっと勉強します。

みのるさん、
豆絞りも悪くないですが、やはり白がいいですね。
特に2枚目の画像はシンボルのシルエットがとても綺麗で惚れ惚れします (^^) 。