2ntブログ

1080:危険なジム     

シングル・マン

シングル・マン

ジムで体を鍛えていると、突然S兄貴に拘束され、フェラを強要され…。 なんて展開を思わず想像してしまう私は、経験はなくてもどこかにM願望があるのだろうか… (^^;) 。

1080-1  1080-2  1080-3

Comments 4

There are no comments yet.
bokki

そうですか、私は何故かシングル・マンさんは、どちらかと言えばS寄りなのかな~なんて、勝手に想像していましたが、実は、どこかにM願望があるかも知れないのですね。
私もそうかも知れません・・・と言っても、蝋燭・鞭・縄などの趣味は全く無いのですが(^^;)。

今日の3枚目の画像、わああああ~!
すごく、すごく、すごく、すごく、いい~~~!です!(^^)
これは、私にとっては「SMの世界」なんかじゃなくて、「純愛」の世界です。
一度でいいから、こういう素敵な男性から、こういう風にしてもらいたい!と、今、真剣に思ってしまいました。

みのる

うわあ~これはどれも皆エロいです~。1枚目はケツワレで筋トレ・・・。いいガタイにはケツワレが似合いますよね。こんなジムが実際にあったら・・自分もケツワレ穿いて筋トレ励んじゃいますよ。でも、勃起しまくりだろうな・・・。3枚目もこれから何が始まるんだろう~。咥えちゃうのかな??
そして3枚とも同じ方ですよね?イケメンで素敵です。

とし
縛られて

全裸で両手を縛られて…
まさに危険なジムです。
3枚目の写真、シチュエーションが素敵です。良い体同志の裸体、イケます。

シングル・マン
Re: 縛られて

bokkiさん、
好きな相手が興奮してくれるなら、S・Mどちらにもなれそうな気がします (^^;) 。
実際にはどちらも未だ経験なしですが。

みのるさん、はい、3枚とも同じ人物ですよ。
実は過去記事にもすでに登場済です。
未見でしたら、時間のある時に探してみて下さいね。

としさん、
3枚目は本当に2人ともいいガタイですよね。
左側の男性の顔も見てみたい!。