2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
みのる

朝からワイルドですね~って感じの画像ですね。
本当ラグビーの選手って感じですね。やはり、こういう方にはケツワレは似合いますよね。五郎丸選手と言えば、彼も穿いてほしい・・・と思いました。

bokki

ケツ割れ姿、いいですね(^^)。

Jockstrap をこの「ケツ割れ」と称する余りにもエロい用語は誰が最初に思いついたのか?
本来のスポーツ用サポーターとしての用途よりも、今ではゲイ御用達の下着としての定位置を確立してしている感がありますね。

ケツ割れが似合う男の姿は、プリッとした尻の持ち主、そしてモッコリに浮かび出る亀頭が定番の様に感じられます。
いずにしても、自分にはもう遠い世界なので、鑑賞だけに留めておきます(^^;)。

シングル・マン
Re: タイトルなし

水泳で鍛えているみのるさんなら、きっとケツワレがお似合いだと思います。
貧尻の私はと言えば、
bokkiさん同様、観賞することに専念したいと思います (^^;) 。