2ntブログ

1088:AVでも活躍!?

シングル・マン

シングル・マン

記事 No.1064 で初出のがっちり君、 ネットでは早速出演したAVが暴露(?)されていた。 相手はもちろん女性だが、発売元はゲイビデオのレーベル。 なんとか口説き落として、男性との絡み動画も配信してほしいものである。

1088-1     1088-2     1088-3

Comments 4

There are no comments yet.
みのる

おお~。彼の第二弾。待っていました。
いやあ童顔ぽい顔とは反比例したいいガタイ、
そしてアングルのせいかな?あそこがすごくボリュームがありますよね。勃起したらいったい・・・。
いやあ彼とのAV羨ましいなあ~。抱いてみたいなあ~。抱かれたいなあ~。昼間からまた妄想です。

シングル・マン
Re: タイトルなし

幼い顔つきと立派なガタイとのギャップがすごいですよね。
そしてあそこも、アングルのせいばかりじゃなく
間違いなく実際に立派なだと思います。

bokki

この3種類の下着・・・デザイン、配色ともいい感じですね。
そして、何よりも3枚目は、あ~、素晴らしく透けていて、
その様子がハッキリと見て取れるから「お気に入り」です(^^)。

シングル・マン
Re: タイトルなし

特に3枚目は、ケツワレとしては
配色もデザインもなかなか洒落てますよね。
もっこりを強調してくる透け具合(もしかしたらメッシュ?)もグッドです (^^) 。