2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
みのる

ブランド下着ですが、僕は学生の頃はずっとBVD、そして社会人になり、今は、TOOT,BUMP!ですね。特に見せるわけじゃないけど下着は気を使いますね。でも白は穿かなくなりました。あの黄ばみが嫌で、もちろん、トイレで終わった後、松茸をちゃんと降って収納すればいいのですが、それでも黄ばみが・・・。

bokki

ブラインドを少し広げた間からチラッと見せる演出がエロいですね(^^)。
いろいろある下着の中でも「純白」が一番好きです。
なぜかというと、モノが収められている姿を、色柄に惑わされずに鑑賞出来るから(^^)。
ほら、この画像でも「下向き」、「横向き」と、しっかり確認出来るでしょう~?(笑)
ちなみに自分は時計の短針で言うと、6時よりも12時に収めた方が具合が良いですよ~(^^)。

シングル・マン
Re: タイトルなし

みのるさん、bokkiさん。
清潔感があるし、もっこりもよく分かるしで、やっぱり白っていいですよね。
bokkiさん愛用の六尺も白だし (^^)。
みのるさんが白を穿かなくなったのは残念です。
確かに1日穿いた後の黄ばみが目立つのは白の最大の弱点かもしれませんが
その程度に個人差はあれ、自然現象でしょうがないことなので
あまり気にせず、白を穿いてほしいです。
ちなみに私も12時派ですよ、bokkiさん (^^;) 。