2ntブログ

1066:Chan Wai Teik

シングル・マン

シングル・マン

       私のお気に入りビルダー Chan Wai Teik。 海外ではフィットネスモデルとなり、その後オールヌードを披露するビルダーも少なくないが、
      私の知る限り彼のオールヌードはなし。今後に期待したいが、彼の本業は写真家でボディビルは趣味らしいので、残念ながら可能性は低いかも。

1066-2



1066-1




1066-3


Comments 5

There are no comments yet.
みのる

うわ~ちょっと、すごい肉体と、でかチンですね。
こりゃたまげた・・・。こんな人が隣にいたら、もう土下座して、是非お相手を・・・と言いたいくらいですね。でも海外だからいいけど日本のプールではこの格好は通報されるでしょう。(笑)

bokki

フォトグラファーとしてのWai Teik の作品も鑑賞してみましたが、素敵な感性溢れる写真の数々でした。
この画像は、Mr Singapore 2009 の頃の引き締まった彼の体と比べると、少し肉が付き過ぎの様にも思えますが・・・。
しかし少し渋み掛かった感のある男らしい顔立ちと、重量感のある肉体は流石ですね。
その股間の膨らみへの称賛のコメントは他の方々にお任せするとして、
私はコメントする以前に、そこに自分の顔を埋めてしまいたいです(^^;)。

海雄

白い水着って着こなすのが難しいのです。
それなのに、あんなにでかくて雄々しくて見とれます(^^)。ワタシが履くと部の連中に「海雄にはまだ早いっ!」ってからかわれちゃう(笑)。いい連中です(^^)。

半蔵
うしろが!ナニ?

いつも密かに楽しませて頂いてる半蔵です
モデルの名前が出てると検索癖がついてしまいましたがこの人のオールヌードはないとのこと
残念!こんな人いいですね もっこり感もいいですよね この上で遊びたい遊ばれたい あくまでも願望だから 皆さんも気付いてるかもですが
うしろにいる人何かしてる?

シングル・マン
Re:

みのるさん、
小心者の私は、さすがに土下座してお相手をお願いすることはできませんが、
すぐ隣に陣取って離れないでしょう(その方が恐い? ^^;)

bokkiさん
Mr Singapore 2009に出場のWai Teikの画像を見つけることはできませんでしたが
同じ2009年のボディビル大会に出場していた彼の動画をYouTubeで見ました。
今とはまるで別人ですね。
でも今の彼の方が大人の色気を湛え、断然いいです。

海雄さん、
いい仲間に囲まれて幸せですね。
白の水着を穿きこなすのは確かに難しいと思います。
なんなら、自分の部屋の鏡の前でこっそり試してみる、というのはどうでしょう (^^;) 。

半蔵さん、
いつも密かに楽しんで頂いてありがとうございます。
久しぶりのコメントですね。お元気でしたか?
後ろにいる人ですが、何かをしてるようにも、ただ横になってるようにも…。
本当のところはどうでしょうか。
少なくとも私なら背中を見せたりせず、WaiTeikをじっと見つているでしょうが (^^;) 。