2ntブログ

1077:雁高        

シングル・マン

シングル・マン

下着越しでも明らかにそうと分かる、雁高の立派な亀頭である。 御承知のように雁とは陰茎と亀頭の間にあるくびれた部分のことで、陰茎と亀頭の段差が大きいものを雁高と呼ぶが、エラ張りと同じ意味なのか、それとも微妙に違うのか、もし知っている方がいれば、ご教示願いたい。

1077-1  1077-2  1077-3

Comments 4

There are no comments yet.
みのる

シングルマンさんおはようございます。
今回は僕の好きなテーマですね。早速自分のペニスを見ましたよ。エラが張るって、勃起した時に亀頭がツルツルというかテカテカしているってことですかね?自分はちなみにそんな感じです。
亀頭にもいろいろな形があるそうですよね。弾丸型とベル型と三角型があるそうですよ。弾丸型とベル型は、亀頭冠に対して先端が細くなっているタイプをベル型と分類して、おおよそ8割を弾丸型とベル型が二分し、残りの2割で三角型が存在するという感じだそうです。自分は弾丸型かな?

半蔵

いいな~ 白ビキニブリーフのこのもっこり感ボリューム垂れ下がり具合 わしづかみしたくなります
雁高の説明を改めてきくとなるほどと思いました
くっきり雁高ずっしり垂れ下がりわたしも欲しかった 今更ですが

bokki

ああ、こんなにデカいモノを、しかもクッキリとした亀頭の形まで見せつけられてしまっては!
これはもう、私にとっては一つの「犯罪」ですよ~!
なんて言いながらも、ムスコ共々、興奮で歓喜の涙が溢れ出てしまっています(^^)。
「雁高」と「エラ張り」の違い、私も気になってあらゆる資料を参考に調べてみたのですが、
(しかし私も「好き者」ですね~ ^^;)
とどのつまりは、相互関係で同じことの様ですね。
つまり、エラがパンパンに張れば、その結果として雁高の状態になる。
「エラ」=「カリ」・・・正式には(医学用語?)「陰茎亀頭冠」と言う様ですね。
しかし、「エラ」というのは、よく「顎のエラが張っている」に使われている様なことからも分かるのですが、
「カリ」というのは、どうして「雁」という漢字が充てられているのか、そこまでは分かりませんでした。
もしかして、優美に表現するための当て字なのでしょうか?
研究不足ですみません(^^;)。

シングル・マン
Re: タイトルなし

みのるさんは弾丸型ですか。
名前どおりの、時に暴発して手におえなくなる
取り扱い要注意の危険なイチモツなんでしょうね (^^;) 。

半蔵さん、
確かに雁高は魅力的ですが、雁高がすべてではありませんよ。
他にも例えば、固さとか、持久力とか、反り具合とか…。
あれれ、でも私には当てはまるものが… (^^;) 。

bokkiさん、
私の疑問に答えるべくいろいろ調べて下さってありがとうございます。
bokkiさんももしかしたら目にしたかもしれませんが
「いまさら聞けない風俗用語説明」というサイトの
雁に関する解説がちょっとおもしろかったので紹介しますね。

[カリ]かり
ペニスの亀頭周囲のふくらんだ部分の俗称。
ちなみにペニスの価値は、イチクロ、ニカリ、サンナスビと言われていて、
淫水を吸収して黒く、カリは高く、茄子のような大きさと硬さがよいということを指す。
《由来》鳥の雁に似ているからという説がある。