2ntブログ

969:岩にもたれて     

シングル・マン

シングル・マン

何気なさを装ってはいたものの、湧き上る欲情は抑えることができず、つい右手は股間へと…、などとひとり寂しく想像 (というより妄想?) ばかり膨らませていると、また誰かの同情 (というより憐憫?) を買ってしまいそうである (^^;) 。

969-1    969-2    969-3

Comments 3

There are no comments yet.
みのる

そう言えば、熊本工業高校の水泳の授業はいまだに競パンらしいです。しかも学年により色が違う・・。こんなの穿いているのかな?

bokki

いえいえ、シングル・マンさんの寂しい(?)妄想に憐憫を…などということシンは決してありません。
私も、全く同感で、シングル・マンさんから提供される、とても素敵な画像を眺めながら、妄想とアソコを大きく膨らませているのですからシングル・マンさんシングル・マンさんの感情に共感を抱いています。
現に、観ているうちに、もう我慢出来なくなってしまって、思いきり…!ということが何度も!(^^)

この男性も実に素敵ですね。
水が滴り落ちている濡れた肌の体毛、股間の膨らみ、そして、そこに手を差し入れようとしている姿が、得も言われぬほどセクシーでそそられますが、
何よりも夢見る様なウットリとした表情に、この上なく惹かれてしまいます。

シングル・マン
Re: タイトルなし

みのるさん、
こんな競パンで水泳の授業が行われる高校がまだあるんですね!
高校生の頃にはすでに男性とビキニに目覚めていた私がもしその高校の生徒だったら、
水泳の授業にはとても参加できなかったでしょう(^^;) 。

bokkiさん、
涙がちょちょぎれそうな優しい言葉ありがとうございます。
今回に限らず、いつも優しい言葉を寄せてくれるbokkiさんのことが、
会ったこともないのに好きになってしまいそうで怖いです (^^;) 。