2ntブログ

989:海と男たち vol.3    

シングル・マン

シングル・マン

「海と男たち」 第3弾はライフガードたちがその技能を競う大会画像から。 日本ではライフガード=若者というイメージがあり、もちろんこの競技会にも多くの若者が参加しているのだが、今回は敢えて日本ではなかなかお目にかかれないアダルトな雰囲気漂う男たちをチョイスしてみた。

989-2   989-1   989-3

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

そうですね、このアダルトな雰囲気が何とも言えずいいですね~(^^)。
偶然でしょうか、皆、黒(紺?)のスイムパンツで!
そして、当然、眺めている私としては、そのフロント部分に目が行ってしまうのですが(^^;)。
平常時でも、フル勃起時の大きさを想定出来る様な、このニョキッとした感じが堪りません。

みのる

もっこりがボリューム感ありますよね。
競パンがゆるいのか、本音を言えば竿をまっすぐに上向きにしてほしいけど、その方が亀頭の裏のもっこりが見えて萌えですけどね。
外国人は下向きが多いですよね。
上向きにするとでかくてはみ出ちゃうからかな??

シングル・マン
Re: タイトルなし

ニョキッ…、確かにそんな感じですね、bokkiさん。
みなさん、突き出ています(^^;)。

競パンがゆるめ、上向きにするとでかくてはみ出ちゃう…、
どちらも言えてるかもしれませんね、みのるさん。
それとも最初は上を向けてても、その重力で徐々に下に垂れてくるのでしょうか (^^;) 。