2ntブログ

908:持て余す肉体    

シングル・マン

シングル・マン

貧相な体つきの私でさえ、時折自分の性欲を持て余すことがあるのに、これだけのガチムチならその度合は一体如何ほどかとふと思ってしまったが、そもそも体格と性欲の強さは関係ないか… (^^;) 。

908-1  908-2  908-3

Comments 2

There are no comments yet.
bokki

素晴らしい肉体、男らしい顔、そして何よりも、日焼け跡の白い部分...と、「男のエロ」をビンビン感じてしまいます。
眺めている内に、滾って来る迸りをこの男性の体の上に思いきりぶちまけてしまいたい欲望に駆られてしまいました。
私の体つきと性欲のバランスは、どうやらシングル・マンさんのそれと同じかもしれませんね(^^;)

シングル・マン
Re: タイトルなし

ぶちまけられたbokkiさんの熱き雄汁は
男性の体が褐色に日焼けしているだけに、
まるで匂い立つようにその白濁色が際立つことでしょう。