2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

鍛えられた男らしく素晴らしい体ですね。
ビルダーは、やはりこの様に、余計な体毛は全部処理してしまう方が、肉体美がより強調されるのでしょうか。
でも、私は胸毛、脛毛、そして勿論『〇毛』も、ありのままの姿の方が、男性裸体として美しく思われて、惹かれます。
それにしても、廃墟に繁茂した草木が「憎いね~!」(^^;)

シングル・マン
Re:

私は最後の画像を撮る際の、
モデルとカメラマンのやりとりを勝手に想像してニヤケています。
「ちょっとたまたまが見えてるのでもうちょっと右」、
「どうしても亀頭がのぞいちゃうんで、テープで固定しようか」
なんて… 。 bokkiさん、呆れないで下さいね (^^;) 。

bokki

私はね、丁度良い具合の位置に草木を持ってくる
アシスタントが大変だろうな~なんて思っていました(笑)。
いえいえ、決して呆れてなんかいませんよ。
ニヤニヤして笑ってしまいました。
シングル・マンさんの想像、最高!(^^)