2ntブログ

938:太もも!      

シングル・マン

シングル・マン

最近気になっている競輪のCM。 競輪選手の太ももにフォーカスを当てたCMで、TVでは 「激突」 編、「激風」 編が放映されているようだが、「KEIRIN」 のHPでは女性の登場しない、競輪選手の太ももだけをフィーチャーした特別バージョンの 「太もも」 編もアップされているのでお薦め。 というわけで、今日は太い太ももが印象的な日本人男性画像を。

938-1   938-2   938-3

Comments 4

There are no comments yet.
bokki

その競輪のCM、大いに楽しく観賞していますよ(^^)。
競輪選手もそうですが、スピードスケート選手の太腿の大きさも凄いですね。

シングル・マン
Re: タイトルなし

やはり、すでにチェック済でしたね (^^) 。
逆に、bokkiさんお薦めのネット画像や動画、あるいはTVCMがあれば、
是非教えてください。

僕の画像です

こんにちわ。画像取り上げていただきありがとうございます。ずっとビキニが好きで、ヌードも含めてアップしたりしていました。これからも宜しくお願いします。

シングル・マン
Re:

ま、まさかご本人からコメントを頂けるなんて! 嬉しい限りです。
本当なら「初めまして」とご挨拶しなければいけないところですが、
風さんの素晴らしい下着画像はかなり以前より拝見させて頂いており、
一方的に以前からの知り合いのように、親しみを感じています。
しかし、最近はまったく風さんの画像と出会うことがなくなり、寂しく思っていました。
今でもどちらかのサイトに投稿されていますか?
風さんの最近の画像も是非見てみたいです。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。