2ntブログ

909:POP な BAD-BOY

シングル・マン

シングル・マン

このちょっと悪っぽい顔つきのモデルと、赤や青といったポップで鮮やかなカラーとの組み合わせがなかなかいい感じである。 ただ中央の画像は背景の壁紙がユニークで、モデル以上に気になってしまうが… (^^;) 。

909-1   909-2   909-3

Comments 2

There are no comments yet.
bokki

そうですね、2枚目の背景アートはチョット気が散ってしまうかな?(笑)
こういうボーダー模様の下着や水着は、股間のモッコリ具合によって、
微妙な曲線を描くというのが良い眺めですね(^^)。
私がまだ20代のころ着用していた水着は縦縞だったのですが、
それもなかなかのものでしたよ(笑)。

シングル・マン
Re: タイトルなし

> 股間のモッコリ具合によって、微妙な曲線を描く
なるほど、言われてみればそうですね。さすがの観察眼です。
いつもbokkiさんの六尺画像を見てみたいと思っていますが、
若かりし頃のなかなかの縦縞模様のビキニ姿も是非拝見したいですね (^^) 。