2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki
そそられるリーマン画像

シングル・マンさんの『月曜日のリーマン画像』、いつも良いですね~!(^^)。
最近では年齢を問わず、下着にも気を配っている男性が増えてきた様に思われます。
誰に見せるわけでもないのに...それだけ、「男のお洒落」の意識が定着してきたのでしょうね。
リーマンを見かけると、そのスラックスの下は、どの様な下着なのか、妄想が膨らんでしまいます。
勿論、シングル・マンさんの下着も、どんなに素敵なものかと、一度、その姿に遭遇してみたいものです(^^)。

みのる

こんにちは。ご無沙汰をしています。
午後から有給休暇を取得しました。
ところで2枚目の画像、いいケツしていますよね。
ビキニパンツがめちゃ似合っています。
あそこもどんな感じだろう・・・。そそられますね。

シングル・マン
Re: タイトルなし

bokkiさんをがっかりさせるようで大変申し訳ないのですが、
会社がある日の自分は、素敵でもなければ高価でもない
ごくごく平凡なボクブリを穿いていることが多いです (^^;) 。

中央の髭リーマンさん、確かにいいケツしてますね、みのるさん。
でもちょっとメタボ気味ながら、3枚目の男性の優しそうな顔つきと
ゆるめの白ブリもっこりにも惹かれます (^^) 。