2ntブログ

484:昭和のグラビアモデル1

シングル・マン

シングル・マン

おそらく昔のゲイ雑誌のグラビアであろうか、懐かしき昭和の記憶を呼び起こす画像たちである。 以前やはりレトロな画像を紹介した時にも書いた気がするが、こういう画像を見ると、男性のもっこり下着姿や裸を初めて手にしたホモ雑誌で目の当たりにし、下半身を痛いほど勃起させた時の衝撃と興奮を、今でも鮮明に思い出す。

484-2  484-11  484-3

Comments 4

There are no comments yet.
Bodybuilder.

いちばん上の青年🧑はノンケですよね?
このアドン…買ってしまいましたよ!
サポーターから青年🧑の○玉の下部がモロに露出していますね!…容赦なくエロイですが、青年🧑の顔はさわやかです。
こんな青年🧑とツーショットで全裸写真を撮って貰いたかったです…もし彼がノンケ青年なら🧑無理ですね?

シングル・マン
シングル・マン
Re:484

Bodybuilder.さん
おお、Bodybuilder.さん、
この3人の中の誰かが掲載された号を実際に買われていたんですね。
別の回でも書きましたが、
当時のゲイ雑誌の中では、アドンが一番モザイクが薄かったように思います。
さて、今日は青年の顔イラストが賑やかに5個も。
一番似ているのはやはり左端の青年でしょうか (^^) 。

Bodybuilderから追伸です。

この青年🧑のハミ金のヌードを観ているとボクも若い頃に過激なヘア・ヌードを撮影して貰えば良かったと少し後悔しています。
男性と絡んでいるSEX写真は、流石に恥ずかしいのですが、野外の湖の畔の草むらで全裸のボクが横たわっていて密集した草で完勃ちしたボクのチ○ポが!ゆるく隠されていて、しかし草の間から亀の頭の一部やキン○マの皺などが、モロに覗いている様なサービス精神旺盛な写真とか、僕の全てを見て欲しかったです…見せていないのは菊の花だけですよ!…吸えないのですが、タバコを全裸で吸いたいですよ!

シングル・マン
シングル・マン
Re:484-2

Bodybuilder.さん
Bodybuilder.さんが湖の畔の草むらに
フル勃起させて横たわる姿、いいですねぇ。
私もそんな画像、見たかったです。
ところで若い頃というのは
すでにボディビルを始められていた頃のことなんでしょうか、
それともまだボディビルを始める前のことなんでしょうか。
同じ場所、同じポーズでボディビルを始める前と後の2種類の画像があったら、
さらに興味深かったことでしょうね (^^) 。