2ntブログ

485:アメフト選手の股間

シングル・マン

シングル・マン

アメリカンフットボールもかなりラフなスポーツだと思うが、股間を防護するカップは装着しないのであろう。 はっきり目立つようなもっこりではないが、どの画像も竿や亀頭の形が可愛く浮き出ており、つい見入ってしまう (^^; 。

485-1   485-3   485-2

Comments 3

There are no comments yet.
とし
いいですね〜

この写真、いいですね。
ムラムラきます~_~;
こんなにクッキリ見えるのは、サポーターさえ履いてないのかも?

のぶじい
わかるカタチ

ファウルカップの様なプロテクトする物がなくて、
生っぽくてイイね。これも生唾ごっくんです。
色んなスポーツ観るのが好きだけど、ついつい
股間のもっこりを探してる自分がいます。
これじゃ ただのスケベ親父ですね(^^:。

シングル・マン
Re:

カップの有無が気になって思いつきもしませんでしたが、
このくっきりは
確かにサポーターさえ着けてないのかもしれませんね、としさん。

ついつい股間のもっこりを探すのは、のぶじいさんだけではありませんよ。
ここにも先日、もっこり観賞を兼ねてマラソンランナーの応援に出かけた
スケベ親父がいます (^^; 。