2ntブログ

Comments 10

There are no comments yet.
マークレオ
Butthole sunning

一時期前にTikTokで流行っていたそうなんですが皆さん御存知ですか?Butthole Sunning。是非チェックしてみてください。

この画像は生成AIじゃないですよね。2枚目の太腿がこの世のものではありません!!!競輪の選手でしょうか、、、。

もしや彼は前から後ろからSunningでしょうか?

カザマクニミツ
メガネとモッコリって

本当に相性いいですよね(^-^)

豆柴
模様は…

ネクタイはしてないですが,勝手にサラリーマンと位置付けて見ています。
このオックスフォードのシャツを腕まくりしている姿!
大好きです。
それに,腕はちゃんと太いし…
ただ,模様はなくてもいいですが…

今回はネタがいっぱい詰まってますね。
この紐のビキニ?Tバック?,色がいいですね。
肌色,ベージュって高級感があってエロい!
そして紐をほどいたら!?
ドキドキで秒殺!?
うう,大切なものが見えん!

一枚目と三枚目の,シャツにメガネは反則!
これだけで出来上がってます。
ましてや下半身を晒して。
社員旅行で,お気に入りの先輩と同室になりました。
言われた通りの下着かどうかをチェックされています。

うん?
紋付に袴?
よし!これは結婚式の直前!
入場の直前に,お気に入りの先輩にだけ見せたい!
我慢できない!
結婚してからもこんな関係を続けよう!
これって? NO PAN!?
先輩,さわり放題!
キンキンのまま入場!

やばい妄想…

bokki
たまには・・・

そうですよ~、たまには(・・・ん?玉には? 笑)風通しを良くして日光を浴びさせてあげることは必要ですよ~!
できれば、この紐を解いて股間全部を晒して欲しいですよね。
でも、全てを見せるよりも、こういう姿の方が男好きの心を擽るんだよ~と、シングル・マンさんに言われそうですが。
そう、特に2枚目の画像は着物姿だし、袴を後ろだけ下げた姿って、滅多に見られない光景だから、ドキドキしてしまいます。
自分も締め上げた六尺を解いて、風通しを良くし、光に当てて、愚息の健康増進に心掛けていますよ~(笑)。

半蔵

誠実そうな顔だち がっしりした体格 ひかえめそうな陰毛 好きです
が やはりこの下着大好きだなあ 小さい紐だけ解くときの期待感 グットです
よくわからないのは衣装 2枚目は羽織袴でしょうけど
1枚目2枚目はカッターシャツに東南アジアの民族衣装のような巻物なのか
まあいいや中身がよさそうだから

サンダ

お願い!抜いで。
そのシャツ(笑)。

結構、いい身体してそう。
もちろん、ビキニも脱いでくれたら最高です。

姉の夫になった異国の漢。
MBAを取得し企業のコンサルティング
をしているお堅い男。
紹介された時は吃驚したものだ。
眼鏡をかけた理知的な風貌と
大柄な身体。
大浴場で裸身を視た時は立派な体躯と
TAttooに眼を奪われ姉は毎夜毎夜
脚を開き腰を振っているのかと
心底羨んだものだ。

その牡が今では私の牡嫁。
弟と婿が酔った勢いの過ち…。
姉に腰を叩き付け私には脚を開く。
親族に、特に姉には絶対内緒の
不倫関係。

日本が好きで婿入りし
丸に立ち沢瀉の我が家の
家紋入り羽織袴に袖を通した時は
感激していた。

今日は親族の慶事。
臨月の姉は留守番である。
宿に着くなり浴衣の裾を捲る。
式の終わるや袴を捲る。

可愛い姉婿。
私のオトコ。
よしよし私の子種を孕ませよう。

たくちゃん

一枚目の画像を見ると水着の跡のようなものが見えてます。他にもこの方の画像があれば見てみたいです。ご都合の良い時で構いませんので、よろしくお願いまします。

海雄

最近、桂米助師匠や神田伯山先生のユーチューブをよく見るので黒紋付きの姿にドキっ!てしちゃいました(^_^;)

確かにたまには日光浴や風通しするのも良いかも…お隣でワタシも一緒にしちゃったら笑っちゃいますよね(^^)

シングル・マン
シングル・マン
Re:4020

マークレオさん
驚きました!
冗談で書いたのに、
お尻の穴を太陽の光に当てるという健康法(?)が
本当にあったんですね! (^^; 。
でも非常に敏感な部分だと思うのですが
日焼けさせて大丈夫なんでしょうか。
短時間だったらいいのかな?
さて、今回の画像ですが、
もちろん生成AIじゃないですよ (^^; 。

カザマクニミツさん
相性のよいメガネとモッコリの取り合わせ、
もっともっと見たいですね (^^) 。

豆柴さん
捲し上げたシャツからのぞく太い腕。
男の色気たっぷりでかっこいいですよね。
私も大好きな姿です。
ところで今回は豆柴さんらしさ全開のコメント。
大満足です (^^) 。

bokkiさん
愚息はご謙遜だと思いますが、
も、もしかして、アナルも!?
もしそうならButthole Sunningの流行なんて
bokkiさんにしたら「何を今頃。俺はとうの昔からやってるけど」
って感じですよね (^^) 。

半蔵さん
男性が身に着けている巻きスカートのようなものは
多分ミャンマーの民族衣装ロンジーではないでしょうか。
画像の男性はブルーですが、
基本は白のボタンダウンシャツにロンジーというのが正装で、
ロンジーの下には何も穿かない人も多いようですよ (^^) 。

サンダさん
これは上にシャツを着ているからこそ
上半身と下半身のギャップが強調されて、
エロさもマシマシなのではないでしょうか (^^; 。

樹さん
なるほど、そうきましたか。
これまでいろんな関係の男と男を描いてこられましたが、
今回の関係は一番“甘く危険な香り”がしますね。
その“甘く危険な香り”で私が思い出すのは、
高村薫氏の「マークスの山」をはじめとする作品群に登場する合田刑事とその義兄である加納検事。
加納は合田の元妻の二卵性双生児の兄ですが、合田が妹と別れた後も、
合田の留守に家に勝手に上がり込みワイシャツにアイロンをかけてあげたり、
クリスマスイブを一緒に過ごそうとしたり … 。
一体いつになったら告白するのか、じれったくてしょうがないです (^^; 。

たくちゃんさん
残念ながら、今手元にある画像は今回紹介した3枚のみなんです。
もし同じ男性の別画像を見つけたら必ず紹介しますので、
気長にお待ち頂けたらと思います。

海雄さん
神田伯山(6代目)と言えば、
新進気鋭の講談師として注目を浴びるようなってから久しいですが、
私は滝沢カレンとのやり取りが好きでした。
「笑っちゃいますよね」なんて、とんでもない。
画像の男性と並んで、海雄さんが同じような姿を披露して下さるなら
喜んで拝見したいです (^^) 。

yutakaさん
今回は管理者のみの閲覧とさせて頂きますね。
どうぞご了承願います。