2ntブログ

Comments 7

There are no comments yet.
yutaka

こんばんは。シングル・マンさん。

夕暮れの時間が、伸びてきましたね。
こういう姿でしたら、誰に見られても
問題無いと思うのは私だけ。
下着姿でも、危ないですか?

屋上で伸び伸び撮影していますね。



bokki
茜色の・・・

そうですね、茜色って、どこかセンチメンタルな気分になるような感じがしますよね。
イカニモ~!っていう感じがしなくて、何かを思っているような、この男性の表情からも、そういうことが感じられるかもしれません。
これから桜の季節になって、茜色の空の下、桜はどのような色に染まるのでしょうか。

マークレオ
春は曙

紅掛の空色、というと春の暁を思い浮かべます。カーテンを開けると東の空が濃い紅色と深い紺色で染まっているさまを見て、「今日もいい天気になりそうだ」と胸踊らせます。

屋上に出てみたらそんな光景に加えて、こんな若者がブリ一丁で朝日を迎えている。膨張してるでもなく、艶かしくしてる訳でもなく。そんな自然体にまた胸踊らせてしまうかも。

シングル・マン
シングル・マン
Re:4024

yutakaさん
私個人としては
こういう姿で男性がひとり佇んでいたとしても
何の問題もなし…、
どころか、大歓迎です (^^) 。
ただ社会通念的には、特に周囲にいるのが女性だったりすると
やはり問題かもしれませんね。

bokkiさん
先週中頃くらいだったでしょうか、
会社の帰りに通ってみた公園の桜はまだ小さな蕾だったのに
週末の異常な暖かさのせいでしょうか、
今日の帰りにまた立ち寄ってみると、
ほぼ満開に近いほどの開花状況。
茜色の夕陽に染まる桜も幻想的で美しいですね。

マークレオさん
紅掛空色(べにかけそらいろ)というと、
私は夕暮れ時の空の色の印象が強かったのですが、
もともとは「かすかに紅がかった淡い空色」を意味するだけなので、
夜明け前のわずかに赤みがさした空を指す言葉として使っても
不自然ではないようですね。
紅掛空色のきれいな朝に、こんな姿の男性を目撃したら、
間違いなく心躍る素敵な一日になりそうです (^^) 。

カザマクニミツ
キレイな空☆♪♡

季節は春ですね(^・^)

豆柴
よーく見たら!?

この方は既婚者!
大好物です!
既婚者のエッチって,なんだか差し迫ってる,というか…
こいつ,女とやれるんだ,でも男にはやられたいんだ!
っていう妄想だけでご飯食べられます!?
つまりオカズ!

シングル・マン
シングル・マン
Re:4024-2

カザマクニミツさん
そう、春ですね!
♪ちょっと気取ってみませんか?♪
♪恋をしてみませんか?♪

豆柴さん
そうですか、
豆柴さんは既婚者だが大好物なんですね (^^) 。
独身のゲイより既婚者の方が好きという人もいるし、
既婚者はNGという人もいるし …
本当に人それぞれですね。
お互いがふたりの関係性に納得していい関係が築けるのなら
それでいいのかな。