2ntブログ

Comments 9

There are no comments yet.
マークレオ
日焼けサロン

そういえばレンタルビデオが隆盛した1990年代、私の行きつけのレンタルビデオ屋の横には同じ経営者が日焼けサロンをやっていました。実は私もメンバーになっていて、毎月ほんのり色がつく程度に通っていました。勿論競パン跡をつけるのもそうですが、当時筋肉をつけたかった輩は色白よりも褐色肌のほうがモテていたんですよね。

先日その場所を20数年ぶりに訪ねたらレンタルビデオも日焼けサロンも高齢者向けの緊急医療所に変わってました。時代ですねぇ。

このお兄ちゃんもやっぱりちょっと色をつけに日焼けサロンでビフォーアフターでしょうか?ほんのり胸のあたりが赤いのが可愛らしい。次回は眉毛じゃなくって、是非ビキニラインの日焼け跡ををあげて欲しいですね。

みのる

シングル・マンさんおはようございます。
今週はいよいよ年度末最終週。頑張っていきましょう。
正直仕事大丈夫かな・・今週・4月前半が怖いです・・。
そして今回の画像ですが、休日、自分も下はボクブリのみ。
さらに、無意識にあそこをモミモミ。
のんびりするしかできない自分でした。
彼みたいにイケメン、良い体だったら自撮りもしてみたいけど・・。
自分は過去にあそこだけ自撮りしましたが・・。

yutaka

おはようございます。シングルマンさん。

うーん、下着姿ですけどしっかり顔出し勇気要り
ますね。日本人かな。中華人民共和国の若い
お兄ちゃんたちは、Xで堂々と顔出し全裸
晒していますね。
国民性の違いでしょうね。

うっすら透けてみえるズル向け亀頭が
エロいですね。(*^^)v





bokki
際立たせて・・・

自撮りだと、なかなか自分の気に入った顔を撮れないのでしょうかね。
でも、自撮りではない4枚目の顔は、うん、いい感じで素敵です!(^^)
彼が穿いているようなストレッチ感のある下着は、もっこりの姿を一段と際立させるから、セクシーですよね!(^^)

サンダ

バランスのいい筋肉。
亀頭もくっきり見えてますね。

自撮りは難しい。
うまく撮れません。うまく撮れるコツあれば教えてほしいです。

豆柴
好き!

最後の笑顔にキュンです。
攻めていないカラダ。
大きなカメさん。
少し,面積の大きめのパンツ。
いいなあ。
こんな男子が目の前でウロウロされたら,目の毒。
のぼせて倒れてしまいそう。

野球のユニフォームが似合うかなあ…
いやあ,少しケツが物足りない?
何のユニフォームが似合うかなあ。
ぜんぜん出てこない。
うーん,野球にします!

さて,いつも通ってたスパ銭。
今月いっぱいで閉店が決まりました。
なんとなく,わかっていました。
だって,施設が老朽化してたのに,修理はしないし,やたら安売りする。
まあ,家から徒歩10分のところの姉妹店で楽しみます。
で,昨日行ったところ,ぜんぜんあかん!
って思ってたら,最後の最後に,浴槽のへりに大股開いて先輩に語る男子!
全てがジャストな男子!
カラダの大きさ,筋肉のつき方,そして股間!
なんじゃこりゃ!?
神様!
天を仰いで,「ありがとう!」って言いました!
話しかけられてる先輩もいい感じ!
こんな2人,もしできてたらどうしよう!?
って妄想をくれた2人でした!

筋骨逞しく亜細亜系風貌の
自撮り。

立姿、見事。
多分力を入れてないニュートラル
でしょうが肩幅肩丸塊
胸と腹筋、見事。

見切れたオフショット風若しくは
タイマーミスっぽい風も
筋骨姿態の隙はみられない。
おや、胯砲身が発射角度に
勃ち初めている。

改めて鏡面前で激写!
一重朴訥専に刺さる牡。
くしゃっとなったティッシュ?
牡体液を処置した痕であったら
ドキドキ。

お茶目どアップ


井浦新様に似てる…
性獣モードの井浦新様っぽい。

大河ドラマ「平清盛」
崇徳院を演じられて以来気品ある
お姿に恋。
マークレオ様も視ているらしい
「光る君へ」
藤原道隆演じられている
衣冠束帯のお姿は…うっとり。

カザマクニミツ
なかなかの

イケメンですね♪

シングル・マン
シングル・マン
Re:4018

マークレオさん
かつてマークレオさんが通っていた日サロが
今では高齢者向けの緊急医療所ですが …
確かにに時代ですねぇ。
日本ほどではないにしても、
アメリカにも高齢化社会の波は
静かに忍び寄っているのでしょうか。
最後の画像は、上3枚があまりに愛想のない表情なので (^^; 、
笑った顔はこんなに素敵なことを知ってほしくアップしたおまけ画像ですが、
太い眉の印象が強過ぎましたか?

みのるさん
私の方も3月、4月が忙しさのピーク。
残業も増えそうですが、
それでもみのるさんほどでは。
本当に体調を崩されないよう、無理はしないで下さいね。
ところで昔自撮りされたアソコだけの写真は
今はどこでどうなっているのでしょう (^^; 。

yutakaさん
日本人でも全裸を公開されている方は
若い方、中年の方問わずそれなりにいらっしゃいますが、
確かに顏までとなると、ほとんどいませんよね。
まれに顏まで写っていたとしても、その多くはボカシが入ってたりしますね。
国民性の違いに加え、性的な物に対する社会の寛容度の違いもあるような気がします。

bokkiさん
4枚目は本当に素敵な笑顔だと思いますが、
自撮りの時は撮ること自体に気を取られ過ぎて、
表情まで作る余裕まではないのかもしれませんね。
今時の日本の若者には考えられないようなぶっとさの眉も、
私的には結構気に入っています (^^) 。

サンダさん
私は自分撮りというやつをほぼやったことがないので、
うまく撮るコツなど知る由もなく、
何のアドバイスもできないことが申し訳ないです。
サンダさんは自撮りをされることもあるようですが、
果たしてそれはどんな姿での自撮りなんでしょうか (^^; 。

豆柴さん
神様!
天を仰いで,「ありがとう!」って言いました!
いいですねぇ、
思わず笑ってしまいました (^^)
最後の最後になって
逆転ホームランでしょうか。
私もそのすべてがジャストな若者を見たかったです。
豆柴さんのスパ銭リポート、次回も楽しみにしています。

樹さん
3枚目の画像に写る、くしゃっとなったティッシュが
もしかしたら牡体液を処置した物なんて、想像だにしませんでした。
樹さん、さすがの観察力、推察力ですね。
そしてもしこれが本当に自らの体液を処理したものだったら、
それをさり気なく前に置いておくなんて、
彼もなかなかのものですね。
井浦新は私も大好きな俳優さん。
でも彼も、本来の樹さんのタイプからは外れていると思いますが、
例外的にお気に入りなんですね (^^; 。

カザマクニミツさん
はい、私もなかなかのイケメンだと思います (^^) 。
3枚目なんて、自分の決め顏がちゃんと分かってますね。