2ntブログ

Comments 11

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさん再びおはようございます。
いやあ~彼のあそこに目がいってしまいます・・。
立派なあそこ。2枚目のうっすらシミも良いですね・・。
3枚目もまだ半起ちかな・・?ビンビンになったらさらに凄そう・・。
見てみたいですね・・。
さらに是非ビルパンで彼を見てみたいです、

yutaka

おはようございます。シングルマンさん。

オフの時なのかなぁ。
全然、筋肉にキレが無いですからね。
間近にボディビルダー、見ているとオフと
試合に向かっては別人のように変わって
きますからね。

それにしても、エロさはすごいですね。
勃起で脱いだパンツを押し上げるって
エロい構図ですよね。(*^^)v

マークレオ
今昔物語2?

あれ?このビルダーさん、以前にもシングルマンさんの推しで、出てましたよね?以前は確かプロテインの広告かなんかで派手なラメの競パンをはいていたような記憶が、、、。思い違いでしょうか?

だとするとこの方も以前はタトゥーがなかったように思います。でもかなりデザイン性の高いもの。歳のとり方にあった渋いデザインです。ただ男性器の大きさには圧巻です。どうしてもビルダーさんは大腿が大きいので「印象として」私と同じサイズの印象が強いのですが、彼はなんのその。3枚目を見てるだけで顎が痛くなってきました。

ご馳走様ぁ〜。

私的第一位。
寒風兄さんこと、Wayneさん。
ビルダー?と言われると確かに?
だがオフシーズンビルダー風ということで。

第二位
Krisさん。
ゴッリゴリの筋肉圧と剃っているにも
関わらず幽谷烈断断層してる腋窩。
存外に薄色のスポールバンびぃ地区。
牡臭い氏の唯一可愛い部位。
下卑た印象になりかねない
ギリギリの髭鬼瓦風貌。
手拭いを押し上げる牡突砲身が
凶器!

chan様?
あの方は殿堂入りですので♪

カザマクニミツ
確かに

エロいですね☆

たーくん
あそこも逞しい

前回、前々回と追ってゆくと、今回はちょっぴり親父化が進行中のようで「我々」的には好ましい傾向です。1枚目の額のテカリも私にはエロエロで、生え際が少々ぼやけてきているようで Kris氏の将来が楽しみです。
今回 初めて知ったのですが、3枚目を見ると脱いだブリーフ越しでも分かるビッグサイズ。筋骨隆々のビルダーで巨根とは何とも羨ましい限りです。でも大会本番中に興奮して反応が起きたりしないのでしょうか? 日本では過去にコンテストでうれしい事故があったという事例がありますし。

シングル・マン
シングル・マン
Re:4019

みのるさん
2枚目のシミは一体何のシミなんでしょうね (^^; 。
ステージでポーズを取る画像もなくはないのですが、
少なくても私が保存している画像では
ビルパンというより水着のような物を穿いていて
正直あまりぱっとしません。
Kris氏に関しては下着姿の方が断然いいですよ (^^) 。

yutakaさん
「全然、筋肉にキレが無い」 と手厳しいご感想ですが (^^; 、
仰るとおり、この画像はオフシーズン時のものか、
もしかしたらボディビルダーとしての現役はすでに引退しているのかもしれませんね。
3枚目の突っ張りは本当に天晴れ!
こちらは間違いなく現役バリバリですね (^^) 。

マークレオさん
マークレオさんとしたことが … (^^; 。
言及されているのは今回の彼ではなく、
Chan Wai Teik 氏のことですね。
確かに Chan Wai Teik 氏はタトゥを入れていません。
前回の紹介時に「 Chan Wai Teik 氏との共演を切に願う」と書きましたが、
ふたりのイチモツの競演も是非拝ませて頂きたいものです (^^) 。

樹さん
すごい!、樹さんの私的第2位に食い込みましたか!?
彼の大ファンとして嬉しい限りです (^^) 。
chan氏は殿堂入りでしたか。納得ですね。
確かに彼を超える方はそう簡単には現れないでしょうから、
私も彼を殿堂入りとすることにします。
というわけで、kris氏は第1位へ繰り上げ。
そして第2位は寒風兄さん (^^) 。
… なんですが、一枚一枚の画像をひとつの作品として完成させようとする
拘りが伺える、工夫を凝らした演出や画像の美しさでは
寒風兄さんが断トツ1位です (^^) 。

カザマクニミツさん
クニミツさんにとっては特にどの画像がエロかったですか? (^^) 。

たーくんさん
「我々」って、たーくんさんと誰のことなんでしょうか。
はい、わたくしですよね (^^) 。
何年間かに渡って彼を追い続けている者としては
親父化以上に好ましいのがエロ化。
これはクリス氏にも言えることですね。
ところで今回のたーくんさんへの返信でもっとも伝えたかったのが次のこと。
過去にコンテストで起きたうれしい事故って一体どんなことでしょう。
是非詳細にお聞きしたいです! (^^) 。

たーくん
伝説のポージング

「うれしい事故」とは、2001年ミスター埼玉での中村貞昭選手の「事件」
のことです。
中村貞昭選手は大会本番中に股間がむくむく膨れてしまい、それでも何食わぬ顔してポージングを続け、ついに優勝したということで、その筋では伝説のポージングと呼ばれているそうです。当時の模様は今でもユーチューブなので閲覧できます。
ビルパンがきついせいかサイズは控えめですが、硬度は相当なものと見受けました。

サンダ

強面顔で乳首を触っている1枚目
感じそうな乳首ですね

白ブリを穿いていてもわかる亀頭。
脱いだお姿が見てみたい。

bokki
納得の光景

う~ん、コメントしたのに送信されなかったようですね。
以前にも、こういう失敗をしたことが何度か。(><)
ということで、再度、コメントしてみますね。

エロさにおいては彼が1位だということは、脱いだ下着を力強く持ち上げているこの光景を見たら、納得です!(^^)

シングル・マン
シングル・マン
Re:4019-2

たーくんさん
早速のご回答ありがとうございます!
「2001年 ミスター埼玉 中村貞昭選手」で動画検索をしつつ、
もしや!と思い出していると …
やっぱりそうでした! (^^) 。
中村選手の名前までは覚えていませんでしたが、
顏は、いやそれ以上にあの股間はしっかり覚えていましたよ。
ご紹介頂いたのは2001年のものですが、
私がよく見ていたのは2002年の大会のもので、
こちらでの中村選手もなかなかのもっこりぶりです。
もしかしたら2001年の大会動画のもっこりも、むくむくしてきたというより、
元々が立派なものをお持ちなのかもしれませんね (^^) 。

サンダさん
この乳首、間違いなく感度良好ですよね (^^) 。
立派な亀頭のイチモツも凄そうです。
でも、彼を好きな理由は彼のエロさばかりではありませんよ。
彼のワイルドで男らしい顔も大好きです!

bokkiさん
未だにコメントを送ったのに表示されないというトラブルが発生しているんですね。
何度もお手間をかけさせてしまい、
本当に申し訳ありません m(__)m 。
私が彼をエロさでは1位にしたこと、ご納得頂けましたか?(^^) 。
私が初めて彼を見初めた頃は、まだ顏だけか
せいぜい上半身裸の画像だけだったのですが、いつしかここまでに。
クリス氏同様、今ではOnlyFansも開設していますが、
多分そこでは全てを公開しているのでしょう。