2ntブログ

Comments 9

There are no comments yet.
カザマクニミツ
フレッシュというよりも

ダークな雰囲気ですね☆彡 エロティック・ビルダー ですが、3枚目ですね♪

マークレオ
あなたが来たらハネムーン🎵

あなたなしではメランコリィ〜
来て 来て 来て 来てサンタモニカぁ♪

はぁ~思い出しちゃいました。

実は今淳子ちゃんヘビーローテーションなんです。つい数週間前は昌子ちゃん。卒業シーズンに中三トリオでメランコリーもなんのその。気まぐれビーナスなんて聞いてたらもうアゲアゲです。

こちらの彼は白ブリの中がアゲアゲ。

夜のホテルの窓に
もたれかかってぼんやり

二人でいればハネムーン
ひとりきりならメランコリー

BGM:Nantes
Barbara

https://youtu.be/dXqYRHOCA2Y?si=Dw1lX__Iozbh4xk3

雨は嫌。
一人暮らしを独りにさせるから。
既婚漢を牡夫に選んだ我身の愚かさ。

今日は来るのかな。
雨粒が叩く窓辺に立つ。

今日は来ないのかな。
腕を組み雨音を聴いている。

逢瀬を家庭の事情で潰された
責め立てた。
以来約束はしてくれない。
捨てられてはいない
逢いにきて
愛して
合いして
くれるのだから。

雨が風が強くなる。
雨は好き。
二人を閉じ込めてくれるから。
艶叫をかき消してくれるから。

「父さん」
もう二度と棄てられはしない。

幼い頃、母と共に捨てられ
長じた後に父と牡同士契った。

「父さん」
呼んでみる。
詠んでみる。
逢いたいと。

yutaka

こんばんは。シングルマンさん。

最近、雨が多いですからね。
雨のけぶる外、窓辺でモデル氏は、これから
来る訪問者を待っているようですね。

浅黒いけど、滑らかな肌。そこそこ鍛えている
ガタイ。これは、下着の宣伝なんですかね。
でも、ロゴが入っていないし、少し透ける
素材が白ブリーフでも素敵ですね。
そういう下着のCMなのかな。



bokki
窓の外は雨

真っ白なブリーフの中で上向きにしたモッコリが素敵ですね!(^^)
雨で窓は濡れているのでしょうか。
窓の外を見つめる彼の肌も、しっとりと濡れているような気がします。
♪ 窓の外は雨 雨が降ってる ♪ という『雨の物語』が流れてきます。

カズ
いい雰囲気

シングル・マンさんこんにちは(^^♪

30歳後半から40歳くらいのモデルさんでしょうか?ギラギラした若いモデルさんもいいですが、落ち着いた感じの大人の雰囲気も良いですね(^o^)

こんな感じの無理なく鍛えてますみたいな感じでとても渋くてタイプです。腕がそこそこ太いし何よりブリーフ風の透けた下着もエロくて(^^♪

なかなかいそうでいないんですよねー(笑)

みのる

シングル・マンさん再びこんにちは。
こんな白ブリ穿いてみたいですね。
どこの何でしょう・・。
もっこり感良い感じです。
もちろん画像の彼も素敵です・・。

サンダ

渋い兄貴
乳首も白ブリ姿も色っぽい


シングル・マン
シングル・マン
Re:4021

カザマクニミツさん
言われてみれば今回の画調は
どこか映画「ダークナイト」に通じるものがちょっとあるかも。
ところで「エロティック・ビルダー」でどの画像が一番エロいかですが、
ご回答ありがとうございます。
やっぱり3枚目でしたか (^^) 。

マークレオさん
淳子ちゃんは私も今でも時々無性に聴きたくなりますね。
中でも好きなのはベスト3は「ひとり歩き」「もう戻れない」「リップスティック」。
マークレオさんは「気まぐれヴィーナス」がお気に入りなんですね。
あ、それから「サンタモニカの風」も (^^) 。
昌子ちゃんも好きな曲がいっぱいで絞り込むのは本当に難しいのですが、
強いて3曲選ぶなら今の気分では「中学三年生」「立待岬」「孤愁人」でしょうか。

樹さん
前回に続き“甘く危険な香り”のするSSですが、
加えて、今回はちょっと切ないです。
面白いのは、今回の画像のどこにも水滴や濡れた跡など
雨を連想させるものは何もないのに、
多くの方が雨をイメージしていること。
バルバラの「ナントに雨が降る」をBGMにチョイスした樹さんも
そうですよね (^^) 。

yutakaさん
yutakaさんには窓辺に立つ彼は
これから来るであろう誰かを待つ姿に見えたんですね。
この後は樹さんの紡ぐ物語へとつながっていくのでしょうか。
今回の画像は下着メーカーの宣伝画像ではありませんが、
こんな宣伝画像を製作できるブランドだったら
かなりセンスあるなぁと感心します。

bokkiさん
bokkiさんも窓の外に雨が見えるように感じたんですね。
イルカの「雨の物語」、私も好きな曲ですが、
イルカと言えば、私にとっては鶴光やみゆきさんと並んでオールナイトニッポン。
bokkiさんと言いマークレオさんと言い、懐かしい曲を持ち出すものだから
画像の湿っぽさとも相まって、
私もついセンチになってしまって、心の雨が降ってきそうです 😢 。

カズさん
そう、この落ち着いた大人の雰囲気が
なんとも言えずイイですねぇ~ (^^) 。
腕組みして物思いに耽っているかのような2枚目の姿にも惹かれるし、
3枚目の表情ときたら、もう痺れてしまいます。
なかなかいそうでいませんが、
でも世界のどこかにはやっぱりいるんですね!

みのるさん
この白ブリのシンプルさがいいですね。
てらいのなさが魅力的な今回の彼には
実に相応しいと思います。
ところで今週末こそはちゃんと休めそうですか?
休みはしっかり取られて
5日間分の疲れを癒されて下さいね。

サンダさん
モデルの男性もそうだし、
画像全体の雰囲気も渋くて色っぽいですよね。
この画像を肴にワインでも飲めば、
心地よく酔えそうです (^^) 。