2ntブログ

4017:今昔物語

シングル・マン

シングル・マン

もう何年前のことだろう、1枚目の画像を見た時はなんと魅力的な若者だろうと感動を覚えたものだが、
本当に久しぶりに再会した彼は驚くべきアダルト仕様。
水球選手だった彼にどんな心境の変化があったのかは知りようもないが、今の彼は彼で十分魅力的である。

4017-1.jpg



4017-2.jpg



4017-3.jpg



4017-4.jpeg



Comments 12

There are no comments yet.

BGM:Take What You Want
ONE OK ROCK LIVE


https://youtu.be/akt5U9pEBjM?si=h7m5WclyXzqtx2Qm

坊主頭に調った牡貌、何処と無く
垢抜けない朴訥さ、扁桃の様な御眼々。
精通すれども性交未だ、なシン•少年。

滑らかで滑らかな(なめらかですべらか)
膚に包まれた筋肉。
特徴的なスポールバン形状のびぃ地区。
指も舌も受け付けぬ強固な玄い圧粒子。

一体彼に何が…
TAttooに刻まれし紋章群。

怠惰な脂身などmgも着いていない
筋肉質…だが厭らしい媚身体。
粘り浸いた牡の貌。
下履きに張り付き浮き出た牡殖器は
幾多の牡を組敷き蹂躙した凶尖器。

清冽の代償に獲られたモノは Take
還らない少年の眩しさ What
獲られた換わりに得た You
牡の面魂 Want

カザマクニミツ
なんか

魅力的ですね☆

みのる

シングル・マンさん再びおはようございます。
今日はこれから休日出勤行ってきますね。
そして今回の画像ですが、自分は2枚目の画像が好きです。
もうちょっと下まで写っていたら・・水球パンツのもっこりが確認できたのに・・。
そして4枚目のビキニ?のもっこり、
あそこがとてもくっきり・・。裏筋がくっきり・・萌えますね。
ただ残念なのがTATOO。無い方がより魅力的だったような・・。
でも本人が良ければそれで良いですよね。

マークレオ
源氏物語とBattlestar Galactica

シングルマンさん、まさにユニバース!今年は大河ドラマにハマっています。大好きな源氏物語を創作した紫式部を取り巻く話です。大河の醍醐味はやっぱり俳優陣。今をときめく美男美女や、熟練の俳優陣。それから事務所が推したい若手俳優達たち。

で1000年前の人間たちは天下を治めるためにあんなこと、こんなこと考えたりしてたんだぁ、と。テクノロジーもない時代、どんな日常だったのかと思いを馳せるのも壮大です。

でSiFi好きの相方は70年代のオリジナルBattleStar Galacticaを落札で購入できたらしく、はしゃいでいる横で、観てるんですけれど、50年前の我々は宇宙に果てしないロマンを抱いてずーっと先の宇宙戦争を描いているわけです。相手は人間にも制御が効かなくなった人工知能ロボット。やっぱりいつの時代も未来を思い描く想像力、ロマンです。

彼はこっちの路線でエロくなっちゃったタイプなんですね。戦国時代にも、江戸時代にも男色はあったとか。伊達政宗が惚れ込んだという美少年を空想しながら、時代を超えて、古今東西、男の色気を満喫したい土曜日の午後。

bokki
変貌

そう、成長した彼は、まるで別人かと思うほどに変貌していますね。
う~~~ん、自分は、タトゥーがある彼よりも、若い頃の純な彼の方が良いと思うんですけどね。

シングル・マン
シングル・マン
Re:4017

樹さん
ご紹介頂いた「Take What You Want」でふと思い出したのですが、
アメリカ人の彼と一緒に生活していた時、
彼の友人が日本に遊びにきて1ヶ月ほど居候していたのですが、
その間彼がいつも口遊んでいたのが、自分で作詞作曲したという
「Do What You Gonna Do」という曲。
文字どおり、自分のしたい事をして生きようよと言う内容なのですが、
彼自身も自由奔放な男性で、とても刺激を受けました。
画像の彼も、水球をやっていた頃と比べるとものすごい変わりようですが、
これが彼の望んだ姿なら、何も言うことはありませんね。

カザマクニミツさん
魅力的なのは若い頃の彼でしょうか、
それとも今の彼でしょうか。
いや、多分両方の彼ですよね (^^) 。

みのるさん
休日出勤、お疲れさまでした。
今頃は明日に備えて既に布団の中でしょうか。
こうして見比べると、若い頃の肌が一段と綺麗に見えてしまうだけに
TATOOはない方がよかったのにと思う方も多いかもしれませんが、
仰るとおり、本人が良ければそれで良しですね。

マークレオさん
マークレオさんが大河ドラマに没入している横で、
相方さんはBattleStar Galacticaを落札できて大はしゃぎ。
穏やかでほのぼのとした休日の一コマって感じがして、いいですねぇ (^^) 。
「時代を超えて、古今東西、男の色気を満喫したい」というのは
まさに当ブログの主たる目的。
欲張りな私は、土曜日の午後と言わず、毎日でも楽しみたいがために
ほぼ毎日の更新となっている次第です (^^; 。

bokkiさん
私も久しぶりに彼を見た時は、あまりの変わり様に
よく似た別人じゃないかと疑ってしまうほどでした。
日本でテレビにも出演するような男性が
こういうセクシーな姿を公開するなんて、まず考えられませんが、
彼はテレビドラマにも出演し、
イベント等にもゲストとして呼ばれているよう。
彼はタイ人ですが、タイという国の懐の深さを感じます。

サンダ

別人のような顔立ち。
凛々しい大人の男の顔に変貌。
大人になったのは顔だけでなく、あそこも凛々しく成長。

3枚目は1枚目よりだいぶん絞ってますね。
皆さん同様、あのtattooはもったいない。ないほうがすっきりしていいのかと思うのですが、
本人のものですからね。

シングル・マン
シングル・マン
Re:4017-2

サンダさん
確かに3、4枚目は
凛々しい大人の男へと変貌を遂げた顔ですね。
今回紹介のこの2枚目ではちょっと怖い感じもしますが、
それでも笑った時の顏には
1、2枚目のような若い頃の爽やかさが今でも顏をのぞかせ、
ステキですよ (^^) 。

豆柴
水球

って聞いただけで,萌え~
日体大がけっこう有名です?でした?
わからんけど,かなりのガタイですよね。
でも,この男子,肌がスムースできれい。
顔は賀来賢人?
2枚目までです。
カラダに模様が入った方は少し苦手ですね。
2枚目までのサービスなら受けますが…

実はこれって心理テスト?みたいな回ですか?
オトナになってる度,テストみたいな…
ボク,まだコドモでちゅ?
だかだ…2枚目がちゅきでちゅ…?

ちょっとヘンなオジサンでした。
ごめんなさい。

シングル・マン
シングル・マン
Re:4017-3

豆柴さん
私も「水球」って聞いただけで萌え~です (^^) 。
競泳選手と違い、
水球選手には体毛を処理してない人が多いのも萌えポイントですね。
ところで今回の画像に心理テストの意味合いが含まれているなんてことは全くありませんが、
3,4枚目の画像に対してみなさんがどういう反応を示すかは
大いに興味があります。
ごめんなさい、なんて謝る必要はありませんよ。
ヘンなおじさん、それが豆柴さんの魅力なんですから。
これからもチャーミングなヘンなオジサンでいて下さい (^^) 。

カズ
あれーっ!

シングル・マンさん今日は(^^♪

本当に今昔物語ですね・・・。昔の彼は素朴でスポーツに打ち込んでるような好感持てる彼が、

タトゥーだらけになっていて(・・;) もちろん歳を重ねて男らしさが格段に増して、顔はとても格好いい彼ですがどんな心境の変化があったんでしょうね。

タトゥーさえなければスジ筋でビキニのモッコリも凄くてエロさ満点の彼なのに。何か勿体ないと言うか・・・。

シングル・マン
シングル・マン
Re;4017-4

カズさん
彼のこの変貌ぶりには
誰だってやっぱり「あれーっ!」ってなりますよね (^^; 。
我々の感覚からしたら、
あまり前向きな心境の変化には思えないかもしれませんが、
マークレオさんへの返信にも書いたとおり、
現地ではテレビドラマやいろんなイベントで活躍しているご様子の彼。
彼の中ではきっと前向きな心境の変化だったのでしょう (^^) 。