2ntブログ

Comments 12

There are no comments yet.
イッシュウ

ブランデンブルク門やビッグベンを背景に撮ってるのかな
日本だと、平等院鳳凰堂や国会議事堂をバックに撮影するんでしょうかね

BGM:Clock Strikes
ONE OK ROCK LIVE

https://youtu.be/DPdDmRKZQoo?si=NKCn9aQHaOJLWX3J

夜の静寂(しじま)に蠢く
舞男児。

石畳に刻む Clock strikes
水面に刻む Clock strikes
鼓動が刻む Clock strikes

夜の冷気が変わる。
熱い男児達の舞い。

瞬きを止める。
美しい筋肉裸体に眼が止まる。
時計の針が刻を刻むまで。


注意喚起:
カラオケで安易に、
選曲してはいけません。
呼吸困難になり大変に危険です。

たーくん
もう神業としか

夜の街で男たちが全裸ポーズというシチュエーションもさることながら、数秒ともたなそうな体勢に圧倒されました。コラでないとしたら、一瞬の動きを捉えたゲイ術的画像たちはもう神業としか言えません。
パフォーマーさんたちの背景には、1枚目はドイツ・ベルリンのブランデンブルク門、3枚目は英国ロンドンのビッグ・ベンのようですが、そんな場所でまさかのパフォーマンスという趣向が面白いです。背景の歴史的建造物も、鍛え抜かれたパフォーマーさんたちの美しい肉体も、美しすぎてため息が出ます。日本ではこういう撮影は無理でしょうけど。

ちなみに、ロンドンのビッグ・ベン近くのウェストミンスター橋は、欄干の影でできる形が「我々」も大好きなアレに見えるということで有名でしたよね。

マークレオ
Dancers After Dark

素敵ですね、ベルリンのブランデンブルク門、ロンドンの時計塔、そしてもう一つは、う~~んわからない。Pixelの検索機能を駆使しても出てこない。でも出てきましたよ。この作品、アート自体がDancers After Darkというグループなんですね?でなけりゃ公然わいせつ罪ですもんね。

やっぱり鍛えられたダンサーの体は逸品。見事なアート作品です。

追記)シングルマンさん、私の兄の記述などよく覚えてくださいました。これこそ流石です。いえ、姪は姉の長女なんです。まぁ色々あって思い入れの強い子なんですが、旦那共々ゆとり世代。呑気なのに貪欲である意味勤労態度に関しては羨ましく思えることが多々。でも時代なんでしょうね。work harderの時代からwork smarterへ。どっちがいいんだか。

bokki
夜の光に照らされて

素晴らしいですね~!
世界の超有名な建造物を前にした全裸パフォーマンス!
特に4人が連なる姿は、古代ギリシャの壺に描かれた男性絵を意識したものに違いありませんね。
本当に素敵です!
幻想的な夜に、というのが美しいですよね。
出来ることなら、この3枚の画像だけでなく12枚を揃えてカレンダーとして飾りたいほどです。

カザマクニミツ
何これ!

チョー 好きなんですけど!!!

yutaka

こんばんは。シングル・マンさん。

お見事、しなやかな筋肉の塊ですね。
ダンサーの肉体って、ボクサー同様
無駄が無いですね。

それで、よく画像を見ると
上から、ドイツ、フランス、英国って
各地の有名な建物が映っていますね。
それも狙っていたんですかね。

私的には3枚目のイギリス編
腕力だけで伸びやかに全身を持ち上げて
いるのが、好みですね。
こんなポーズ取れるようになりたいですね。

抹茶
ステキ

外国の景色と外国人の肉体が美しすぎます。YouTubeなどで肉体に近い下着を身に着けて、ポールなどにつかまり演技をしているのを見ながら、すごい筋肉量と人間でもできる人がいるんだと思い感心しています。

豆柴
やっぱ一枚目!

このキレイなカラダのシェイプ。
よく見たら,全裸なんですね。
ケツが美しい!
締まってますね!
これって,実写?
これはブランデンブルク門?
パリにロンドン。
シチュエーションにびっくり!
身体能力もさることながら,やっぱ男子の全裸は嬉しいです!

シングル・マン
シングル・マン
Re:4035

イッシュウさん
イッシュウさんの例えからも分かるように
日本ではまず考えられないロケーションですよね。
撮影はゲリラ的に行っているのか、関係各所の許可を得ているのか、
あるいはそもそも勝手にこういう撮影を敢行しても、
誰もどこからも咎められないのか。
平等院鳳凰堂を背景にした六尺画像なんて、見てみたいですよね。

樹さん
3枚目の画像を見て、No.1254(https://maninunderwear.blog.2nt.com/blog-entry-1265.html
で紹介した画像を思い出したのですが、
あちらは地下鉄の中が舞台でしたが、
今回は幻想的な夜の街というのがポイントですね。
まさに“夜の静寂(しじま)に蠢く舞男児”たちですね。
夜の冷気を纏いつつも、熱い男児たちの舞い、本当に美しいです。
追伸:藤圭子の娘宇多田ヒカル、森昌子と森進一の息子Taka、
ふたりとも親の才能を見後に引き継いだばかりでなく、それ以上の実力を開花。
親世代のファンとしては感慨深いですね。
こんな難易度の高い曲、そもそも選曲対象外ですね (^^; 。

たーくんさん
大変申し訳ありませんが、今回は最後の「ウェストミンスター橋は、
欄干の影でできる形が「我々」も大好きなアレに見えるということで有名でしたよね」で
それまでの内容が全て吹っ飛んでしまいました (^^; 。
我々も大好きなアレ? う~ん気になる! もちろん早速検索しましたよ。
結果は …
https://stat.ameba.jp/user_images/20211027/01/leira-london/a3/b2/j/o0780108015021887224.jpg?caw=800
この影がアレに見えるのというのは世界共通なんですね (^^; 。

マークレオさん
よくそこまで調べられましたね。
「Dancers After Dark」は夜の街でダンスを繰り広げる裸のダンスパフォーマーの写真集で、
既に何冊もリリースされているようですね。
以下のサイトでは2枚目の画像のビハインド・ザ・シーンが動画で紹介されています。
https://www.dancersafterdark.com/behind-the-scenes#Dancers-After-Dark-in-Paris
追伸:たーくさんのコメントに出てくる、お尻プリプリのお巡りさん、
なつさんのコメントに出てくる、ビルダー親父さん、
そしてマークレオさんの、見た目も性格も男前のお兄様。
私自身も是非お会いしてみたい方々です (^^) 。

bokkiさん
カレンダーではありませんが、写真集をAMAZONで購入できるようですよ。
書籍版だと3千数百円とちょっとお高いですが、
電子版であれば、千数百円程度です。
因みにKindle Unlimited(読み放題のサブスク、月額980円)に登録すると
「Male Model TOKYO」シリーズや
「Muscle Model Japan」シリーズの写真集が見放題ですよ (^^) 。

カザマクニミツさん
ナニコレ珍百景登録! 
でよろしいでしょうか (^^; 。

yutakaさん
1枚目と3枚目はそれぞれブランデンブルグ門からドイツ、ビッグ・ベンからイギリスと
比較的分かりやすかったと思いますが
2枚目はよくフランスだとお分かりになりましたね。
画像のどの部分(建物?)がヒントになったのでしょうか。
もしかしたらyutakaさんご自身、この場所を訪れたことがあるのでしょうか。
yutakaさんなら、3枚目のポーズは何処で披露されたいですか?

抹茶さん
本当に背景の景色もダンサーたちの肉体も実に美しいですね。
同じ人間でも私とは大違い (^^; 。
努力や訓練を重ねれば、人間てここまでの筋肉と技巧を手にすることができるんですね。

豆柴さん
さり気なく書かれていますが、
豆柴さんも2枚目はパリだと分ったんですね。
みなさん、本当に凄い!
当ブログでは大自然の中の男性裸体を紹介することが多いですが、
こういった夜の街中での裸体も、幻想的で実に素敵ですね (^^) 。

yutaka

再び失礼します。シングル・マンさん。

2枚目ですね。火事で焼けてしまった
ノートルダム寺院がしっかり映っていますよね。
それでフランス・パリってわかりました。

それにしても、3枚目のポーズ、一生かかっても
できないでしょうね。(;'∀')

シングル・マン
シングル・マン
Re:4035-2

yutakaさん
なるほど、そうでしたか!
画像の左より奥の方に見える建物がノートルダム寺院なんですね!
その右下を流れるのがセーヌ川。
グーグルのストリートビューで、
画像と全く同じアングルの風景を見ることもできましたよ。
おかげで一瞬ですが、セーヌの畔を散策しているかのような感覚を味わえました。
ありがとうございます (^^) 。