2ntブログ

Comments 14

There are no comments yet.
半蔵

おはようございます と朝のご挨拶から
布製の方が好きかな 黒のはゴワゴワしそう
黒猫欲しいと思うけど いつも思うんです身に着けて満足というより
露出癖あるわたしはやはり誰かに見て欲しくなります
もちろんそんな人達だけが集まるような場所でですよ
さてみなさんのお気に入りは この体と黒猫の ナ カ 身 です ハイ

yutaka

おはようございます。シングル・マンさん。

私も1枚目、赤が良いですね。
黒猫の紐も紅白で縁起が良さそうですね。

2枚目、こういう柄物も良いですが
単色の方が好みですね。

3枚目、黒も良いけど、紐の部分がちょっとねぇ。
黒の縄紐だったら、こっちにしたかもですね。
わずかなんですけど、拘りってことですかね。

いずれにしても毛深く厳ついモデル氏
好みの方は好みなんでしょうね。(*^^)v

トンボ
はじめまして

先日当ブログを見つけて過去の投稿含めて拝見しました。

僕のフェチにささるトピックばかりでとても共感しました。特に六尺兄貴はたまらなく好きです笑

褌ってどうしてこんなに魅力的なんだろう。今回の投稿画像も袋横から広がる毛の広がりと合間って👍

毎日の更新楽しみにしてます。気が向いたらコメントさせていただきます^_^

理想的筋肉胸毛体型。
顎髭ちょい見え…御尊貌を~。

近頃話題のB'地区&乳輪&色艶。
珍しいキウイフルーツ乳輪。
乳毛もしっかり。
胸筋央部の胸毛とともに
さわさわしたい。

ちなみに私はブツブツ凸してる
ロマネスコみたいな乳輪&B'地区好き。
舌先に感じる凹凸が、もぉ♪

あ、黒猫でしたね、私は白と藍色の
柄物が良い感じ。
上左右に燃える陰毛が萌えます。

備考)
ブリティッシュベイクオフseason4
始まり楽しみに視聴。
可愛熊っぽいグレンさん。
国語(クイーンズイングリッシュ)の
教師とのこと。
プロフィール映像に普通にパートナー
(細身の男)と暮らしてると紹介。
日本では職業もだけど無理っぽいな
と思いました。

抹茶
柄物

赤は洗濯したら色落ちしそうで、黒はピンとこないかな、自分が着けるとしたら柄物かな。

マークレオ
日出る処の国

帰ってきました。2週間の春休み。今回は姪の結婚式に参列します。慕ってくれるいい子で、一児の母となり、コロナで中止になっていた結婚式をやっと挙げる運びとなりました。

私はなんてったって赤。羽田空港を降りた瞬間から「日本」に涙が出るくらい感動しています。働く人の勤労さ、清潔な施設。いたるところに見れる日の丸と桜のモチーフが日本男児の血を踊らせます。

にしてもこのモデルくんの体型、小柄で引き締まってるのは素敵です。危機一髪ゲームのような濃い黒ひげも。きっと色とりどりの黒猫の中には血潮みなぎる立派な情熱がほとばしっているのでしょうね。

bokki
黒猫褌ならではの・・・

赤一色の黒猫も、黒一色の黒猫も勿論いいけど、この中では、菱柄紋様の日本調の黒猫が一番素敵だな~!
そして!髭にも、胸毛にも、臍下から陰毛へと向かう男毛にも、黒猫から食み出す陰毛にも、太腿毛にも、グッと惹かれます!

シングル・マン
シングル・マン
Re:4034

半蔵さん
ここも“そんな人達だけが集まるような場所”ですよ。
どうせなら是非ここで
半蔵さんの見て欲しい願望を満たして頂きたいです (^^) 。

yutakaさん
私もモデル氏の体つき好みですねぇ (^^) 。
体毛も実にいい感じ。
ご自身では赤が一番とのことですが、
普段から体を鍛えられているyutakaさんなら
どの黒猫でもお似合いではないでしょうか。

トンボさん
当ブログを見つけて頂き、ありがとうございます (^^) 。
さらに六尺兄貴を気に入って頂けたとは
六尺兄貴の大ファンのひとりとして本当に嬉しいです。
残念ながらここ数年は新作の公開がありませんが、
カテゴリで「六尺兄貴」をクリックして頂ければ
過去の紹介画像がたんまり出てきますから、
ゆっくり楽しまれて下さいね。
もちろん気が向いたらで結構です、
次回のコメントを楽しみにお待ちしています (^^) 。
 
樹さん
舌先って味覚を感じ、楽しむためだけのものじゃないんですね。
私ももっと活用しないと (^^) 。
今回は樹さんをはじめ、2枚目の柄が一番好きという方が多いですね。
「上左右に萌える陰毛に萌え」という感想も含め、私も一緒です。
追伸:「ブリティッシュベイクオフ」って、イギリス全土から選ばれたアマチュア料理家たちが
その腕を競う、BBCで人気の料理コンテスト番組なんですね。
season4は4月からHNKで、アマゾンのPrime Videoならseason1~8まで視聴できるんですね。
グレンさんが登場するのはシーズン4のエピソード1 「サンドイッチケーキ」対決ですよね?
今週末、早速チェックします。楽しみ! (^^) 。

抹茶さん
デザイン的な好き嫌いだけでなく、
「洗濯したら色落ちしそう」なんて
実用的な面もちゃんと考慮してるんですね。流石です。
大事なことですね。
肌触りがいいので昔よく買っていたユニクロのネルシャツは、
最初の数回の洗濯時、本当によく色落ちしてました (-_-;) 。

マークレオさん
お帰りなさい!
日本に戻られたんですね。
ぎりぎり桜に間にあってよかったです (^^) 。
姪御さんというのは、
マークレオさんから見ても男前な、お兄様の娘さんでしょうか。
今回も美味しい日本食をいっぱい食べて、
腰回りを一回り大きくしてアメリカへ戻られてくださいね!
(って、私は一体何をおすすめしているんでしょう ^^;)

bokkiさん
もしかしたらbokkiさんが教えてくれるかもと
内心期待していたのですが、流石ですね!
今回一番支持された2枚目の黒猫の柄は
菱柄紋様と言うんですね。
素敵な和柄、そして色合いですよね。
そんな黒猫の魅力をさらに増す一助となっているのが
このセクシーな男毛。まさにシナジー効果ですね (^^) 。

たーくん
強いて言えば

このモデルさん、B地区とお髭の様子から十中八九お仲間とみて間違いなさそうですが、やっぱりタイプです。
黒猫は普段から愛用なさってるからか、どの色もよくお似合いです。3点ともタグがしっかり見えてるのも可愛らしい。
私自身は黒猫は似合わないだろうなと端から諦めてますが、鑑賞するのは好きです。順位をつけるのは難しいのですが、強いて言えば2枚目のは汚れが見つけやすくてエロイかも。3枚目のは合繊っぽくて動いたりズレたりしたら感じやすい部分が刺激されて大変なことになりそう。

カザマクニミツ
個人的には

2枚目の画像ですね(^・^)

半蔵

そんなこと言われたら 社交辞令でも嬉しいね
煽てにのりやすく分別知らずのお調子者のわたしですから
本気にして大変! 自信があったらねーーー

サンダ

たれ目のような乳輪
こんな形の乳輪もあるのですね
かわいいというかほっこりするというか
その中のもっこり乳首、さわさわ舐め舐めしたい!

すみません、黒猫でしたね
赤もカッコいいけど、ひとつ選ぶなら柄物がいいかな

豆柴
春らしく

春に限るわけではないですが,黒猫ってやっぱこれからの季節にはピッタリ!
お尻(まあケツ!というより)が春風に晒されて,心地よい!

さてさて,今回は下着モデルかのように,3種類の黒猫。
もちろん,カラダにまず目が行きます。
全体に締まったキレイなカラダ。
胸筋,B地区,ギャランドゥー,胸毛,肌のスムースさ!
どれもこれも黒猫にフィット!

ただザンネン!
だって,ケツ見えないんだもん!
双丘の間に隠れていく紐!
双丘の間を刺激していく紐!
この紐を味わってモゾモゾする男子を見てみたい!

シングル・マン
シングル・マン
Re:4034-2


たーくんさん
願望も含めて、私もモデル氏はお仲間さんかなと思います。
そして、たーくんさんが一番お好きなのも多くの方と同じ2枚目の黒猫なんですね。
ただその理由は、汚れが見つけやすいからという、
他の方とはちょっと違った理由からですが、
私は大いに共感できます (^^) 。

カザマクニミツさん
クニミツさんもですか!
2枚目が断トツで人気ですね (^^) 。

半蔵さん
調子に乗られてもいいのに (^^) 。
でも無理強いはできませんからね。
では、もしいついかその気になったら … ということで。

サンダさん
たれ目のような乳輪と言う表現が面白いだすね。
乳輪だけでなく、見えないお顔も可愛いのでしょうか (^^) 。
サンダさんも柄物の黒猫にダメ押しの一票ですね!

豆柴さん
確かにまるで黒猫専門店か黒猫メーカーの商品見本画像のようですね。
もしそういった関係者の方がご覧になったら、
「是非うちのモデルに」と声掛けしたくなるのではないでしょうか。
それほど実に3種の黒猫全てが様になっていますよね。
今回はお尻画像がなくて申し訳ありませんでした。
今回の残念分は別画像で必ず補填しますからね (^^) 。