2ntブログ

Comments 10

There are no comments yet.
イッシュウ

開脚ポーズをとり慣れてるって感じがします
意外とOラインやIラインは毛深くないダディなんですかね
肝心な場所が、見えそうで見えないのがいいです

yutaka

こんばんは。シングル・マンさん。

ええええええ、貴殿は、こんなポーズ好みなの?
Tバック履いていなかったら、尻穴と言うか
ケ〇ま〇こ丸見えじゃないですか?

勝手に自分の勃起した男根を奴が跨って、
奴のケ〇ま〇こに導き、挿入してきたけど
あまり感じなかったですね。愛情不足かな。
ゲイとして片手落ちかも知れない
ですね。(;'∀')


bokki
恥ずかしい開脚?

ウフフ、「開脚ポーズ」ですか~!
シングル・マンさんん、あんたも好きね~!(笑)
自分はこんな開脚なんて、どても出来ない。
恥ずかしいからじゃなくて、もう、体が硬くて~(大笑)。

カザマクニミツ
なんて言えばいいのか

分からないですけど、好きです☆

マークレオ
Dead Bug Pose

ヨガで「死んだ虫のポーズ」てのがこれです。

会社のジムでクラスレッスンを受講してるんですけれど、このポーズさせられることがあります。ヨガ経験者なのでこのポーズを理解できるんですけれど、いきなりさせられるノンケの兄ちゃんたちはどんな思いでやるんでしょう。鏡に映る破廉恥な姿をチェックしてる、ってバレてなければいいのだけれど。

(私の相方いわく、私が男をチェックしてるときはガン見してるらしく、バテバテですって。キャッ、恥ずかしっ。x2)

抹茶
ステキ

ごぶたさしております。画像の外人さん、毛深くてタイプ。私の好きなポーズでお尻が丸見え。何故かこういうポーズが大好きなんだ。おまけに褌のようなパンツも嬉しいかも(^^)/

半蔵

黒Tバックに恥ずかし気もなくこのポーズ やってくれますね
ちょっと見え掛けた穴ひだがそしてお尻の部分がきれいですね
この体格でこんなポーズが出来ることが凄い 関節柔らかいんだ

シングル・マン
シングル・マン
Re:4033

イッシュウさん
見え過ぎちゃって困るより、
見えそうで見えないくらいの方がいいかもしれませんね。
もしOラインがもっと毛深いダディだったら
この細さでは完全にアウトでしたね (^^; 。

yutakaさん
yutakaさ~ん、勘違いですよ~ (^^; 。
こういうポーズの男性画像が好きという意味で、
私自身がこのようなポーズを取るのが好きということではありませんよ。
たとえ1回限りのエッチでも、その間だけでも相手が好きだという気持ちがないと、
悦びも快感も薄いものになってしまうのでは。
やっぱり愛情って大事ですね。

bokkiさん
yutakaさんへの返信にも書いたとおり、
見ることが好きってことですよ。
その意味では、bokkiさんもお好きでしょ? (^^;
bokkiさん同様、体の超硬い私がこんなポーズを取るなんてとても無理。
恥じらいなどとっくに行方不明なので、
柔軟性さえあれば、私もやってみたいです (^^; 。

カザマクニミツさん
分かります! そういう事ってままありますよね。
でも、そこを何とか、言葉を絞り出して頂けたら (^^; 。

マークレオさん
ヨガでこんなポーズがあるんですか!?
しかも名前が「死んだ虫のポーズ」!?
俄然ヨガに興味が湧いてきました!(^^) 。
以前知り合いの男性が実際に参加したと話していた、男性のみの全裸ヨガ教室。
久しぶりに連絡して、詳細をもう一度聞いてみようかな (^^; 。
追伸:男をチェックしようとして、ついついガン見してしまうこと、
マークレオさんだけじゃありませんよ。
ここにも周りから指摘されて初めてガン見していたことに気づく輩がいます (^^; 。

抹茶さん
抹茶さんもこんなポーズ(を見る事)がお好きなんですね!
私も大好きですよ~ (^^) 。
ただし、私の場合は「何故か」ではなく
好きな理由を自分でちゃんと分かっていますが … (^^; 。

半蔵さん
はい、この目にも嬉しいポーズを
恥ずかし気もなくやってくれました。
有難いですねぇ (^^) 。
見えそうで見えない(ちょっとだけ見えてる?)穴襞って
実にエロいですね (^^) 。

トンボ
ひょっとして、、、

写真の男性のポーズの魅力もさることながら、座る椅子にも注目してみると、ひょっとしてワシリーチェアーという名作デザイナーチェアーではないかと思うのです。

ワシリーチェアーの存在感の上で男性の大胆な開脚ポーズがより際立って見えて面白い組み合わせに魅力を感じました^_^

下着の色をチェアーのレザー色と合わせているところも細かいセンスが光ってますね!

ひっくるめて一言でまとめると、エロい👏笑

シングル・マン
シングル・マン
Re:4033-2

トンボさん
ワシリーチェアなんて、トンボさん、よくご存知ですね!
初めて聞くメーカー名なのでネット検索してみると、
例えば楽天市場では受注生産となっており、
納期は約4ヶ月、一脚約12万円からと紹介されていました。
さすが、名作デザイナーチェアーだけあっていいお値段ですね (^^; 。
もしかしてトンボさんもこちらのチェアーを愛用されているのでしょうか。
そんなことを教えて頂いて画像を見直すと、
どことなくちょっと品のあるエロさに見えてきました (^^) 。