2ntブログ

Comments 10

There are no comments yet.
たーくん
邪魔にならないの?

今回で4度め、No.46も含めれば5度めの紹介とのことで、私は全く知らなかったので過去分を全てチェックいたしました。
ハンガリー産のマッチョ・ダンサーが惚れ惚れするようなガタイでアクロバティックなダンスを披露。マッチョな肉体の正しい使い方を垣間見た気がしました。
汚れた手のひらと足の裏が、なんかエロいです。3枚めはケモノみたいで萌え萌えです。双丘の間から可愛いものが見えてるんですが大丈夫なんでしょうか?
腋毛・陰毛はじめ体毛が全て処理されているっぽいのが惜しいところではありますが、ゲイ術的だから許せます。あそこがずっと元気いっぱいのようですが、激しいダンスの邪魔にならないか、本人に聞けるものなら聞いてみたいです。

マークレオ
廃墟に躍動

素敵ですねぇ。だいぶ前に何度か登場されているんですね。言い方が下品になりますけれど、大殿筋からケツ穴への曲線が実にきれいですね。バレリーナなんてみんなこんな素敵な肉体されてるんでしょうか?

でもそれを惜しみなく見せるStephane氏、そういう思い切りさ、男気、いいですねぇ。

今回の写真は30代後半でしょうか?

それにしても勃起時の角度、10代に負けていませんねぇ。これもバレーダンサーの特殊な筋肉トレーニングでしょうか?だとしたら知りたい、、、。

bokki
伸び伸びと!伸び上がる!

おおおおお~!ついに "全開" のスペシャル画像公開となりましたね!
2枚目の全身を伸び伸びとさせて宙を舞う姿も素晴らしいし、4枚目の大きく仰け反らした体から、天に向かって伸び上がる一物も素晴らしいです。

yutaka

こんばんは。シングルマンさん。
Stephane Haffner氏、同じ人間と思えないくらい
身体の柔軟性、そして、無駄のない筋肉のガタイ
綺麗ですね。

Stephane Haffnerで画像検索すると
もう、これでもかって言うくらい無修正の
パイパンのち〇ぽの画像出てきますね。(;'∀')

充分に見せつけるだけのガタイはしていますね。

半蔵

素晴らしい すべてが素晴らしい 柔軟な体 程よい筋肉 精悍な顔つき
3枚目なんか丁度いい角度で穴が見えてますよね そしてやっぱり最高なのは逆立ちではなく
見事な鋼鉄並みの起ちっぷりですね

サンダ

パフォーマンスしてるのに勃起状態
もうエロ過ぎます。

シングル・マン
シングル・マン
Re:4016

たーくんさん
過去画像も全てご覧頂いて、ありがとうございます。
No.046の画像を初めて見た時は、
その肉体の強靭さとしなやかさにとても感動して、
名前は何というのだろう、他にも画像はないだろうかと、
夢中で調べまくったものです。
YouTubeで検索すれば、
彼の素晴らしいパフォーマンスも視聴できますよ。

マークレオさん
アソコを鍛える特別なトレーニングがあるわけではないでしょうが、
本当に素晴らしい勃起角度ですね (^^) 。
たーくんさんは邪魔にならないかと心配されていましたが、
これまで彼以外のパフォーマーが全裸で踊る動画も見たことがありますが、
通常の状態だとブラブラ揺れて、逆にその部分が気になったり、
素晴らしいパフォーマンスでもちょっとお間抜けに見えることもありませんか?
逆にこのほうが、仰るように男気、潔さに加え、
まさに体の隅々までに全神経が集中された、肉体の力強さ、美を感じます。

bokkiさん
bokkiさんにとってもスペシャル画像となりましたか?
全身全霊を込めてパフォーマンスに集中していると
肉体も精神も昂り、イチモツもこういう状態になるのは
ある意味自然なことのようにも思えますが、どうでしょうか。

yutakaさん
跳躍力、バランス感覚、筋力、柔軟性 …
どれをとっても本当に素晴らしいですね。
いずれも私には全くと言っていいほど欠けているものばかりです。
加えてこの勃起力!
かろうじてこれだけは私もまだ維持できていますが、
それでも彼のこの角度に比べたら … (-_-;) 。

半蔵さん
エロ抜きでも本当に素晴らしい画像ですね、と言いたいところですが、
今回はこの見事な鋼鉄並みの起ちっぷりもあってこその
まさにパーフェクトな画像ですね。
2枚目は本当に偶然の産物なのか、それとも … 。
もし狙ったものなら、凄いですよね。

サンダさん
この上なくエロく、かつこの上なく芸術的だと思います。
素晴らしい、すべてが素晴らしい。
半蔵さん同様、私も繰り返さずにはいられません。

カザマクニミツ
ウインナーが

ピーン!って(笑)

みのる

シングル・マンさんおはようございます。
昨日はとんぼ帰りで山梨へ。
しかも雪・・。3月後半での雪。春なのに・・。(柏原芳恵の気分?)
そして今回の画像ですがStephane Haffner氏、
ついに脱ぎましてね・・。
でもエロ感はないです。まさに芸術。美しいです。
バレーダンスを披露しつつ、あそこも直立不動。これもまた素晴らしい。
ぶらぶらさせるよりも、直立した方が動かないから踊りやすいのかな。(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re:4016-2

カザマクニミツさん
ピーンってなったウインナーは
きっと一段と美味でしょうね (^^) 。

みのるさん
貴重な週末なのに、
山梨への帰郷や休日出勤が続いて大変ですね。
なかなか体も休まらないのではないかと心配になりますが、
大丈夫ですか?
ほんの一瞬でも、紹介画像で寛いで頂けたら嬉しいです。