2ntブログ

Comments 10

There are no comments yet.
マークレオ
お気にいりに、、、

最近ちょっと肉付きが良くなってふっくらした彼が、亡き父の実家へ掃除に行った際、かつての自分の部屋から使えそうなものをわんさか持ち帰ってきた。これでまた雑貨があちこちに散らばる訳だが、唯一もらって嬉しかったものがある。まだ新品同様のポロの白ブリ。『俺は無理だけれど、はけるんじゃない?』って3枚セット。今どきのデザインじゃなくって堂々たる昔の白ブリ。ここで皆さんがあまりにも白ブリ持ち上げているので、調子に乗ってはいてます。いいでしょう?

今日の彼、透けピンクビキニをはかされている段階でエロい。こんな彼にはノンケ仕様の綿100%のトランクスがお似合いかも。後ろ姿はどんなかなぁ。

追記)一昨日のシングルマンさんのコメント、興味深く読ませてもらいました。限界集落の問題は深刻です。というか、私は日本のいい時代に青春時代を送れたと思っています。少子化は進み、経済生産性もこれから新興国に抜かれていくでしょう。ますます貧しくなっていく日本で地方の人たちはますます取り残されていく。人々の心もだんだんすさんでいって、自分が良ければいい、というアメリカ的発想になっていく気がします。和の精神、おもてなし、思いやり。他国にいて偉そうですが、そんな『美しい日本』を次世代に残せないものでしょうか?

yutaka

こんばんは。シングルマンさん。

お気に入りのパシット君、可愛いですね。
確かに体毛、もう少し濃い方が良いかも知れないですね。

お気に入りと言えば、私もNo.3332 苔生す廃墟と裸体の
モデル君、X:Twitterでいろいろと探して
お互いフォローし合う仲まで行きました。
彼の下手な日本語だけど、それも初々しくて
健気だなぁって感じです。今のところ、彼以上の方
なかなか見つかりませんね。好みが偏っているのかな。(;'∀')

カザマクニミツ
桜色のビキニ!

そろそろ桜が咲きますね☆

bokki
考えていることは同じ?(笑)

おお~、このパシット君は、シングル・マンさんは最近の一番のお気に入りなんですね。
なるほど、顔も体もいい男だし、もっこりの中心部も中々のもので、いいですね~!(^^)
でも、体毛はもう少し濃くても良かったなんて、考えていることは一緒ですね(笑)。

豆柴
桜色

いよいよ桜ですね。
案外,この辺りは開花が早く,入学式にはもう葉桜。
こんなピンク,いや桜色は心がうきうき。
あれ?
その桜色の周りは肌色?
スムースな,白に近い肌色!
これって,若い男子だ!
わーい,わーい…?
なんだか,穏やかな,騒いではいけないような…
シーンって音がするような,穏やかな春の日。
桜色のビキニで寛ぐ若者。
最後の一枚は,何だか前にいる人に話しかけたいような…

ということは,この目の前に別の男子!?
じゃあ,これからの時間は…

私はお邪魔なようですね…

シングル・マン
シングル・マン
Re:4012

マークレオさん
もちろんいいですとも!
堂々たる昔の白ブリ、堂々と穿かれて下さい (^^) 。
ところで、今の日本における深刻な問題は
限界集落のことばかりではありません。
時代の流れについていけない、というよりアップデ-トする気などさらさらないような、
古い価値観しか持ち合わせていない高齢の政治家たちが
今だに幅を利かせている政治状況。
このままでは日本の将来は先細りしていくばかりで、
「美しい日本」を次世代に残すことはできないのではないでしょうか。

yutakaさん
すごいですね!
No.3332で紹介した男性とお互いフォローしあうまでになるとは …
ん?、ってことはyutakaさんもⅩをやられているということですよね。
是非拝見したいです! なんて言ってもきっとすぐには教えては頂けないのでしょうね。
もしいつかその気になられたら、是非教えて下さいね。
すみません、話がちょっと逸れてしまいましたが、
No.3332の男性は以前別画像で「健二」という名前で紹介されていたので
アジア圏のどこかの国に住んでいるにしても
日本人の方だろうと思っていましたが、そうではなかったんですね。
切れ長の目が男らしくて、かっこいいですよね。

カザマクニミツさん
桜が咲いたら、是非この桃色ビキニを穿いてもらって、
いっしょに花見に行きたいです (^^) 。

bokkiさん
そうなんです、彼、最近の私の一番のお気に入りなんです。
短いスパンで既に3回目の紹介になりますが、お気づきでしたか?
体毛はもう少し濃くても … には
bokkiさん、そしてyutakaさんにも賛同して頂けましたが、
よく考えれば贅沢な願望ですよね。
今さらですが、このままでも十分満足です (^^) 。

豆柴さん
あれ、今日の豆柴さんは随分消極的ではないですか?
桜同様、このピンク色のビキニも若者も
見られてなんぼ、ではないでしょうか。
2枚目など、見てもらうのにいい感じのもっこりになってるかどうか
自ら確認しているようにも見えます。
しばらくはこの桜色のもっこりを愛でさせて頂きましょう (^^) 。

再三カミングアウトしていますが、
私、デヴも専であり醜漢専であり
重戦車筋肉専。

しかしながら

思わず指で、つつつぃぃぃーと
なぞりたくなる腹筋
思わず掌で、ぐわしっと
掴みたくなる大胸筋
思わず人差し指で、ぴぃぃぃんと
弾きたくなる桜色の漢突起
思わず鼻腔で、ふんがふんが
特攻嗅ぎしたくなる腋窩毛

んでもって、好い漢系列系の風貌
ながら惹かれる相貌

亜細亜ん風味の醍醐味の不思議


シングル・マン
シングル・マン
Re:4012-2

樹さん
デヴ専、醜漢専、重戦車筋肉専と
がんじがらめに決めつけなくてもいいのではないでしょうか。
おデブさんも好き、醜漢も好き、重戦車筋肉も好きだけど、
それ以外のタイプも好きではダメですか?
何かと分断を煽る指導者とそれに安易にのっかってしまう烏合の衆が増える昨今、
博愛主義(人によってはそれを誰専と呼ぶこともありますが)でいきましょうよ(^^; 。

サンダ

もっこりビキニ
もうすぐ桜も開花。

パシット氏の桜はいつ開花するのかなぁ?

シングル・マン
シングル・マン
Re:4012-3

サンダさん
パシット氏の桜の開花、気になりますよね。
では桜の開花のニュースが聞かれるようになったら
パシット氏の桜も公開しましょうね。
(忘れっぽい私なので、もしいつまでも公開されないようだったら
遠慮せず催促してくださいね ^^;)