2ntブログ

Comments 12

There are no comments yet.
抹茶
かっこいいですね

顔も体格もバランスがとれていてかっこいいですね。

風貌=VVS1
筋肉身体=VVS1
体毛=VS1
総合的評価=F(フローレス)

黒眼がクリクリしていて
太い太腿に絡まる脛毛が陽光を
浴びて栗毛色に燦く。

太筆で引いたような眉、
三枚目の笑顔寸前五秒前の表情も
素敵。

鍛え上げられた筋肉身体を覆う
褐色の膚。

朱色と黒色のビキニ際から
立ち昇る黒煙陰毛。

くっきり凸る牡生殖器管。

嗚呼、どれをとっても
結婚したいレベル。

唯一減点は、耳殻から垂れ下がる
饂飩のみ。(bluetooth イヤホン)

私、ピアスしてますが耳饂飩は
好きになれない。

イッシュウ

男前ですね
生活感漂う空間が逆にエロい
体毛の処理してないから、さらにエロい
ふんどし姿とか、もっともっと見たい!

マークレオ
You (Time Person of the Year)

2006年でしたね。タイムマガジンの今年の顔、の発表が一個人ではなく「You」だったのは。流石にアメリカらしい面白い発想だ、と思いました。FBや動画サイト、個人個人がみんな情報発信ができて、発言力を持てた。インフルエンサーやフォロワーが一種のトレンドを作り、企業も彼らの声を見逃すわけにはいかなくなりました。

ゲイポルノも同じ。見る側から見せる側へ。日本のゲイビは根暗な陰鬱な雰囲気がありましたけれど、ミレニアムはなんのその。Xなんかで出回ってるエロ動画なんか見ると自由奔放で本当に性行為を楽しんでいる様子が見て取れます。日本男児もなかなかやるもんです。

はてさて彼はそんなミレニアム。自分の見せ方も、競パンをめくって見せるエロチズムも、奔放ですね~。。

bokki
やっぱり男が好き!

おお~!なるほど、いい男ですね~!(^^)
3枚目の画像なんか、下着をここまで押し下げるなら、いっそのこと、全部下ろして~!と言いたくなってしまいました。
どうしても彼の全容を見たいから!
ダメ、ダメ!そんな無理言っては!・・・って?
だって、「やっぱり男が好き!」なんだもん(^^)。

yutaka

こんばんは。シングルマンさん。

妄想です。

モデルの独り言
1枚目
オレンジのビキニこれはこれで似合うよなぁ。
最近、腹出てきたなぁ。

2枚目
黒のビキニもこれはこれで良いかぁ。
締まってみえるよなぁ。

3枚目
アップにして、自分って良い男だよなぁ。
ビキニきついので、脱いでみようかなぁ。

なんてブツブツ言いながら撮影しているん
じゃないのかな。
体毛処理は全然していないみたいですね。
滑らかなの2日続いたから、体毛濃いのも
有りですよね。(*^^)v

カザマクニミツ
なんだかんだで

これくらいの体がイイんですよね~☆彡

シングル・マン
シングル・マン
Re:4006

抹茶さん
ね、かっこいいですよね!
一般ウケするハンサム顏かどうかは分かりませんが、
少なくてもゲイの方々には支持されるお顏だと思います (^^) 。

樹さん
今回も涼しい顏して、難語をぶち込んできましたね。
VVS1、VS1、フローレスなんて言われても分かるはずないじゃないですか!
(って、他のみなさんはちゃんと分かってたりして ^^; )
ダイヤモンドの透明度を表す“クラリティ”の等級だったんですね。
私が見た一覧では、フローレスが最上級、VVS1は全11等級のうち上から3番目でした。
昨日は昨日で、私にはまったく縁のないシェリーブランデーの銘柄を
これまたさり気なくぶち込んでいたし、
かと思えば、バーガーキングの大食いにチャレンジしたり … 。
う~ん、やっぱり未熟者の私には
まだまだつかみきれない、謎多き樹さんです (^^; 。

イッシュウさん
なるほど、イッシュウさんはこの生活感漂う空間が
逆にエロく感じられるんですね。
分かるような気もします。
あまり物がなさそうなのに、
その少ない物も、それほどきちんと整理されている感じではありませんね。
きっと、ちっちゃなことは気にしない、ワカチコワカチコな、
もとい、豪放磊落な性格なんでしょうね (^^) 。

マークレオさん
私のうんと若い頃にはスマホなるものが出現することなんて、
さらに、そこでは誰もが自分のエロを自由に表現できるSNSの世界が広がっていることなんて
想像もできませんでした。
今回の画像なんて、まだまだ大人しい方ではないでしょうか。
もっともっと奔放なエロ動画も飽きるほど目にしますが、
あらためて思うのは、全てを見せればいいというものではないということですね。
昨日の画像のようにチラリズムのエロ、直截的には見えないからこそのエロの方が
想像力を掻き立てられ、より興奮するのではないでしょうか。

bokkiさん
あのぉ、bokkiさん、
大変言いづらいのですが …
「いっそのこと、全部下ろして~!」なんて
「彼の全容を見たいから!」なんて、
そんな … 無理な …
じゃ、ないですよー!!
彼の全容、いつ紹介しましょうか (^^) 。

yutakaさん
たま~に、ちょっと自信過剰では思えるほど自己PRの強い自撮りを目にしますが、
彼の場合は「これ似合うよなぁ」とか
「俺って良い男だよなぁ」と自分で思っていたとしても納得です。
このyutakaさんの妄想による「モデルの独り言」、面白いですね。
是非シリーズ化して頂きたいです! (^^) 。

カザマクニミツさん
♪なんだかんだ 叫んだって やりたいことやるべきです♪
♪なんだかんだ 夢見たって 問題ない世の中です♪
クニミツさんのコメントタイトルで、つい思い出してしまいました (^^) 。

みのる

シングル・マンさん再びこんばんは。
画像の彼だったら自撮りのやりがいがあるくらいの良い男ですよね・・。
3枚目のちょこっと笑顔がたまらないですね。
彼の体型も体毛の濃さもそしてビキニのもっこりも良い感じです。

シングル・マン
シングル・マン
Re:4006-2

みのるさん
自撮りには「ん?何か勘違いしてる?」と突っ込まずにはいられなかったり、
「かっこいいことは認めるけど、ちょっと自意識過剰では」
と思ってしまうようなものも少なくありませんが、
今回の画像は嫌味っぽさが全然なくて、いいですね (^^) 。
私も3枚目が一番お気に入りです。

カズ
9モン

シングルマンさんおはようございます(^^♪ そしてお久しぶりです!

このモデルさん自撮りでも全然キレイに撮れてますね。格好いい\(^^)/
ビキニも嬉しいですし少し日焼けした素肌もいい感じ♪

で、思ったことは最近9モンスターで韓国人・台湾人がこんな感じの画像を自分の画像として盗用して、ロマンス詐欺を仕掛けてくることです。
で、LINE交換をしてから暗号資産の投資を持ちかけてくる・・・(+_+)

シングル・マン
シングル・マン
Re:4006-3

カズさん
「お久しぶりです」とご挨拶を頂き、
そう言えばそうかな、最後はいつだったかなと何気げなく確認してみたら …
大変申し訳ございません!
No.4001へのコメントがカズさんからの直近の最後で、
ちゃんと承認もさせて頂いたのですが、
なんと返信が漏れているではないですか!
さらにカズさんのみならず、bokkiさんへの返信も。
これはもう本当にうっかりミスで、決して他意はありませんので、
どうか気を悪くされないで下さいね。
本当に申し訳ありませんでした m(__)m 。
ところで、
ゲイの間でもロマンス詐欺が広がっているんですね。
そういう人って、人を騙すことに関して良心の呵責なんて
全く感じないんでしょうか。
人を騙して得たお金で贅沢をして楽しいのでしょうか、幸せなのでしょうか … 。
全く理解できません。