2ntブログ

Comments 8

There are no comments yet.
カザマクニミツ
1枚目と3枚目の画像(笑)

上手く隠しますね~!アッパレです!!!

bokki
ずるい~~~!(笑)

そう、そう、顔も体も、そしてアソコもいい男なのに、もう少し大胆に開放して見せてくれたって、いいですよね~。
1枚目の画像なんて、絶妙に隠していて、思わず「ずるい~~~!」なんていう心の声が出てしまいました(^^;)。

豆柴
ここまで頑張った

優等生?
が頑張ってここまで見せてくれたんだ!
二枚目の右のB地区がツンとしたのが,彼の劣情を表わしてますね。
優等生?
まじめな子が欲情をこらえているのは,本当にエロい!

腋毛は剃ってます。
臍近辺の毛も薄い,ということは陰毛も…
想像がどんどんと膨らみます。
ついでにオヤジのあそこも!?
アッ!
この男子はスーツが絶対に似合います。
きちっとスーツを着て,でもパンツだけ脱いだ姿!
目に見えます!
ソックスにガーターベルト。
できれば,極小のビキニかTバック。

三枚目は自分のカメを触ってますよ!
気持ちよさそうな顔をして…
まじめな野郎ほどこらえた欲情をどこかで爆発させないといけません。
私はその担当としてしっかりと働きます!?
なんだかへんなオチになりましたが,とりあえず,この男子と…

追記:刑事もののドラマに出ていたお兄さん(オジサン?)に似てますね。

マークレオ
明日は有給!

残業が多く、こなさなくてはいけない仕事がわんさか立て続くと、脳が熱を帯びてくるというか、「あ、これは休息取らないと暴発するぞ」っていう感覚になります。でその兆候はあったんです。

でも不満たらたらやってたら、先週の木曜日、爆発しちゃいました。つまらない会話のやり取りから上司に不満爆発。日本だったら即「指導」です。

なので月曜日は有給をとって庭いじりでもしようと思っています。

今日の彼、今時珍しいビキニタン。脇毛も剃ってるので大会目指すビルダーさんなんでしょうか?こんなエロオヤジたちに見られてるとも知らずモデル業。彼らにとってはそんな日常が筋トレから離れられる休日なんでしょうか?。

そういえば皆さんは芳賀セブン君て御存知ですか?先日おすすめ動画でどういう訳か紛れ込んできまして。彼、ビルダーなんですけれどとにかく真面目。ああいう朴訥さはおじさんが世話やきたくなっちゃいます。

シングル・マン
シングル・マン
Re:4013

カザマクニミツさん
何でもないような涼し気な顏をしていますが
「もうちょっと左によって」とか、
「もう少し手を下に」と、カメラマンの細かい指示があったのではないでしょうか (^^; 。

bokkiさん
そう、1枚目はせっかく窮屈な下着を脱いで解放してあげたのに、
それをまたわざわざ隠すなんて。
きっとジュニア君も、みなさんに挨拶したかったのにと
残念がっているのではないでしょうか (^^; 。

豆柴さん
よかった!
昨日のちょっと控えめな豆柴さんから一転、
いつもの調子が戻ってきましたね (^^) 。
真面目な彼なりここまで頑張ってくれたのですから、
この後は是非豆柴さんの、思わず引き込まれてしまう明るさで
さらなる自己解放へと導いてあげて下さい (^^) 。
ところで、刑事もののドラマに出ていた、彼に似ている人って誰なんでしょう。

マークレオさん
残業に追われていたのはみのるさんばかりではなく、
マークレオさんもだったんですね。
怒りを爆発させた上司とは、そのまま(ちょっと気まずいまま?)週末を迎えたのでしょうか。
ちょっとクールダウンする時間が必要でしょうから、
明日の有給休暇は、いいアイディアかと思います。
私もこれまで不満が爆発しそうになったことは何度もありますが、
実際に爆発させるまでの根性はないヘタレのため、
そんな時はみんなの前で怒りや不満をぶちまけている自分を頭の中で思い描いて、
なんとか踏みとどまっています。
さて、芳賀セブン君、知ってますよ。
私も最初見た時、おふざけ画像や動画にも全力投球の
真面目そうな子だなと感じましたし、
ゲイであることを公言していることも知りましたが、
ゲイビデオに出演している彼を見た時はちょっとショックでした。
 

なんてったって欠点は腋窩を
剃ってる事!

後は筋肉量といい褌似合いそうな
お髭風貌といいVVS1 クラスなのに
勿体無い。

でもご指摘の通り、そつなくまとまって
る感は確かに…

ここはひとつ!
剃毛禁(整髭含む)
暴飲暴食させ
多少の緩みと隙とだらしなさ加味して
撮影に挑んでいただくとか。

余談ですが体重80kg台に
なりたくてデヴエットをしてたの
ですが77.8kgが上限らしく
食費もかさむので断念。

え~と若い頃から今でも
普通に一食につき
レギュラーサイズラーメンと
レギュラーサイズチャーハンと
餃子とビール食えるんですが…解せぬ。

因みに「胸焼け」「胃痛」「肩凝り」
経験ありません。
胸焼け…なにそれ?胸が熱いの?
胃痛…なにそれ?胃ってわかるの?
肩凝り…なにそれ?寝違えて肩張るはある

サンダ

本当にうまく隠しますね。
彼のすべてを見たい、見せてほしい。

彼は刑事ドラマに出てた苅谷俊介に似てますね。

シングル・マン
シングル・マン
Re:4013-2

樹さん
デヴィエット!?
細身の私も昔から太りたくていろいろ試してみたのですが、
体質的なのか、どうしても太れません。
それでも樹さんは77.8kgまでの増量に成功できたんですね。
体に悪影響のない範囲で太る方法があれば、是非私にも教えて頂きたいです!
ところで私も胸やけ、胃痛の経験がなく、
よってそれがどんな感覚も分かりません。
ただし肩凝りは若い頃からひどく、
その感覚を言葉で説明するのはなかなか難しいのですが、
まさに凝り固まった感じや、重い、痛い、といったところで、
ひどい時は頭痛を伴う時もあります。

サンダさん
苅谷俊介氏と聞いてもピンとこなかったので画像検索しましたが、
見覚えのある俳優さんでした (^^) 。
うんと若い頃の画像を見ると、確かにちょっと似ているかもしれませんね。
豆柴さんが似ていると仰っていた男優さんも
苅谷俊介氏のことだったのかもしれませんね。