2ntブログ

Comments 7

There are no comments yet.
yutaka

おはようございます!シングルマンさん。

無駄のない締まったガタイ、キレイですね。
こういう滑らかな肌って東洋人独特のものなんですかね。
彫刻みたいですね。別に男根にこだわることも無いですね。

さすが主催者、9年前の投稿も覚えていらっしゃるん
ですね。すごい記憶力ですね。>シングルマンさん。

マークレオ
見逃し画像

某公共放送が見逃し配信で視聴できるサービスから受信料を取る方向で動いているという。日本の公共放送程充実しているものはないので、私はこれに全く反対するつもりはないのだけれど、アメリカでは3月いっぱいでテレビジャパンの放送が見れなくなります。今後はストリーミング配信のみ。時代の移り変わりを感じます。

見逃し画像、2014年のもの。初めて見ました。新鮮です。断然No 461の二枚目です。でも今日の彼、なんとも言えない表情してます。二枚目の締め付けてるような表情が恍惚。いじめたくなっちゃう。見事な亀頭も圧巻です。

bokki
蒼にそそられて・・・

『蒼ざめた肌』ですか~!いいですね~!
「青」ではなくて「蒼」という字にも、何故か、そそられるものがあります。
それに、何と!Calvin Kleinの白ブリじゃないですか~!
その中心部に突き出でたモッコリにも、そそられる~!

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
1週間終わりました。しかし休日出勤が待っています・・。
まあでも仕方がないので頑張ってきます。
来週は祝日もありますからね。もちろん休みますよ・・。
お彼岸なのでお墓参り行かないと・・。
そして今回の画像ですが、どこにでもいる真面目風な青年
でも筋肉質で立派な体、そして白ブリの亀頭の尖がり・・。
疲れマラかムラムラしてきます・・。この青年を見ながらテントを張る自分。
さて痛いマラを楽にしてあげないとな・・。(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re:4010

yutakaさん
私の記憶力なんて全然大したことないですよ (^^; 。
でも不思議なもので、
数か月前の事なのに、あれ、こんな画像紹介してたっけ、と思ってしまうものもあれば、
何年も前の画像なのに、しっかり覚えていたり … 。
それから、なぜか記事タイトルをまず思い出して、
そこから画像も思い出すというケースもあります。
今回はこのパターンですね。

マークレオさん
マークレオさんの今回のコメントを読んで、
直接的には関係ないのですが、こんなことを思ってしまいました。
今日本では、新たな新幹線や、豪華な観光列車運行開始の影響で、
特急列車が廃止されたり(新幹線に乗れってことですね)、
ローカル線の運行本数が極端に減便されたりしています。
極端な場合は廃線となる場合も。
その地域で暮らす者ではない、一部の観光客が利益を享受する一方で、
その地域で暮らす地元の方々は、ますます不便な生活を強いられる。
列車好きとしては、さまざまな観光列車に乗れることは確かに嬉しいのですが、
そう簡単には喜べない複雑な思いも常にどこかにあります。

bokkiさん
そう、「蒼」という字にはどこか特別な雰囲気がありますよね。
「蒼」の基本的な意味は、いわゆるブルーを意味する「青」とは少し違い、
緑がかった青緑に近い色を表し、「草の青さ」また「草が青く茂る様子」を指すようですが、
「蒼」を使った言葉には「蒼天」「蒼穹(そうきゅう)」「蒼茫(そうぼう)」等、
味わいのあるものが多いですよね。
そう言えば、百恵ちゃんの自叙伝も「蒼い時」というタイトルでした。

みのるさん
今週末も休日出勤ですか。
常に仕事が渋滞している状態のようですが、
人を増やしてもらうわけにはいかないんでしょうか。
ここは「貯蓄の時」と割り切って、頑張るしかないのでしょうか。
でも体調には十分留意されて下さいね。
ところで昨夜は痛いマラをちゃんと楽にしてあげましたか? (^^) 。

カザマクニミツ
迫力ある

モッコリですね☆彡

シングル・マン
シングル・マン
Re:4010-2

カザマクニミツさん
1枚目は上向きに収納していますが、
2枚目、3枚目は上でも下でもなく、
どう見ても前に突き出ていますよね (^^; 。