2ntブログ

4009:And the Oscar goes to …

シングル・マン

シングル・マン

「君たちはどう生きるか」が長編アニメ映画賞、「ゴジラ-1.0」が視覚効果賞を受賞と、
日本勢の活躍に大いに湧いた今年のアカデミー賞だが、個人的にはもうひとつ、
衣装デザイン賞のプレゼンターとして登場した John Cena の裸体にも十分楽しませて頂いた (^^) 。

4009-1.jpg



4009-2.jpg



4009-3.jpg



Comments 10

There are no comments yet.
サブロウ
Oppenheimer.Prmetheus now

広島市民として嬉しかったのは作品賞の「オッペンハイマー」 大衆的な作品が選ばれるアカデミー賞で、難解なノーラン監督の作品が選ばれたのは、核兵器の使用が懸念されるようになったからだろう
この作品が理解されるかは疑問だが、原爆開発の中心人物オッペンハイマーの名前が知られるだけでもいい
アメリカは広島、長崎で実験したのであって、原爆が平和をもたらしたというのは、無辜の20万人以上市民を殺害した戦争犯罪を誤魔化すためにでっち上げた嘘だということを分かって欲しい
広島原爆資料館に一度来てください


たーくん
アカデミー賞史上初?

2024年のアカデミー賞授賞式は、いろんな意味で刺激的でした。プレゼンターが裸体で登場するなんて、アカデミー賞史上初?
ちょっととぼけたような愛嬌のあるお顔のジョン・シナが裸体で登場、「COSTUME DESIGN」と書かれたフリップボードを股間にあてがっている。
一応パーソナルゾーンは湿布(?)で覆われてるので、ぎりぎりセーフなのでしょうか? プロレス体型のジョンの「安心してください」はゲイじゃなくても刺激的すぎます。
それにしても途中で彼に張り付いているものが、はがれなくて何よりでした。ちょっと激しく動けばポロリとなりそうですが、はがす時アソコとお尻が悲鳴を上げそう。

bokki
嬉しいサプライズ

ウフフ、衣裳デザイン賞のプレゼンターとして、こんなサプライズをしてしまうなんて!
これって、彼はどこかでアキラ100%の動画を観て、それを真似したのだろうな~ということは充分考えられますよね。
全裸だけに、スピーチも「衣裳は最も大切なものです」なんてユーモアたっぷりで(笑)。
元プロレスラーでもあり、俳優でもあるジョン・セナですから、自らの肉体美を惜しげもなく晒していますね。
受賞作品を読み上げる時は、流石にそのカードを開けないので、古代ギリシャの衣装のような物を着せられての発表となりましたね。
全裸で登場というのは、もしかして一瞬のポロリもあったりするのかと内心期待していたのですが(笑)、やっぱり前も後ろも貼り付けてシッカリ隠していたのですね。
2枚目の画像は登場する前に舞台袖で撮られたものでしょうし、3枚目の画像は「してやったり!」の「すまし顔」が何ともチャーミングですよね~!(^^)

マークレオ
見逃しました、、、

最近残業が多いせいか、それとも夏時間に変わって一時間失ったせいか、オスカー、うっかりしてました。

日本勢、頑張ったようですね。おめでとうございます。『君たちはどう生きるか』はまだ見ていないので是非見てみたいと思います。

でも、、、John Cenaの裸は私のレーダーが感知してました。
∆今年のMCが気になったので調べてみたらJimmy Kimmel
∆そしたら彼、物凄くスッキリしてて、スリム体型
∆彼の裸体が見たくなって、「Jimmy Kimmel 裸」で検索
∆オスカーに登壇したJohn Cenaが出てきました。彼もWWEで活躍した人気のレスラーさんでしたね。

以前は愛らしい童顔なやんちゃ坊主のイメージがありましたけれど、なんのなんの立派になられて、中年になった彼も程よく熟してきましたね。窒息させられそうな分厚い身体。私はちょっとむせちゃうかも、、、。

半蔵

わたしはテレビを持ってないのでいつもパソコンでニュースやその時その時の話題をみたり
ユーチュウブで歌聴いたり旅のを見たりしております
この人がプレゼンターだとしたらその様子が全中継地に流れたのですか 凄いですね よくストップが
かからなかったかったですね 
この人素敵だしそれなりに体毛も処理しているようでいいのですが湿布薬を貼ったようなこれでなくて
もっとオシャレなもので出て欲しかったな

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
あと2日・・頑張りましょう。
明日はホワイトデーですが、うちの職場はバレンタインデーもそうですが、
それはやらないこととなっているので何も用意していません・・。
シングル・マンさんは明日どんな感じでしょう・・。
そして今回の画像ですが、John Cena さん、めちゃめちゃイケオジですね。
早速検索してしまいました・・。
そして画像も保存させてもらいました。
年齢も40代後半でこの体・・もう抱きたい抱かれたい気分になりますね。

カザマクニミツ
できれば

チン毛見せてください(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re:4009

サブロウさん
共に同じ日に公開され大ヒットを記録した
「バービー」と「オッペンハイマー」をかけて
「バーベンハイマー」というネットミームが巻き起こったことや、
そこから配給会社をも巻き込んだ社会問題まで持ち上がったこと等から、
詳細な内容を知らない鑑賞前から、
「オッペンハイマー」にはあまりいいイメージを持っていなかったのですが、
サブロウさんのコメントにいろいろと考えさせられました。
やはりちゃんと観た上で、判断や評価を下すべきですし、
内容以前に、オッペンハイマーを主人公にした映画が製作されたこと自体にも
大いに意味があるということですね。
原爆資料館はもう何十年も前の大学生時代、
サークル仲間と一緒に訪問したことが一度あるだけで記憶も薄れていますし、
今の自分が見たらどう感じるのか、いつか是非再訪問して確認してみたいと思います。

たーくんさん
全裸の男がステージに乱入した過去の事件は、
当日の番組の中でも映像と共に紹介されていましたが、
プレゼンターが裸体で登場するのは確かにアカデミー賞初だと思います。
テレビに映る彼は、今回の画像よりずっとはハンサムに見えましたね。
アメリカのサイトでは湿布のようなものを「テープ」と表現していましたが、
いずれにしても剝がす時は確かに痛かったでしょうね (^^; 。

bokkiさん
アキラ100%もそうですか、
イギリスで大受けした、とにかく明るい安村氏の影響もあったかもしれませんね。
最初は舞台の端で裸の上半身を見せて終わりだろうと思っていたので、
1枚目の画像のように、受賞者の名前が入った封筒で股間を隠し、
蟹歩きで舞台中央まで進んだ時は本当に驚きました。
ところで1枚目や3枚目を見る限り、陰毛を処理していることは明らか。
それもこの日のためにやったのでしょうか (^^; 。

マークレオさん
昨年に続き、2年連続のアカデミー賞司会者となったJimmy Kimmel。
去年も気になっていましたが、改めて見てもやっぱりかっこいいですよね。
髭があるのとないのとでは随分印象が違いますが、
彼の場合、髭があった方が断然かっこいいです。
残念ながら彼自身の裸は探せませんでしたが、
彼が司会を務める番組でゲストの男性が裸になる動画を発見。
そのワイルドな男性を見るJimmy、まんざらでもないように見えます (^^; 。
https://www.youtube.com/watch?v=4nX3-M9lC7M&t=8s

半蔵さん
はい、裸で登場し、ちゃんと放送されましたよ (^^) 。
ただしあくまでも設定上は全裸ということで、
お尻やフロント部分を覆っているテープはバレないよう
bokkiさんが書かれているように、古代ギリシャの衣装のような物を着せられるまでは
1枚目のように股間を封筒で隠し、ずっと前を向いた状態でした。
オシャレな彼の姿は、とりあえずこちらで。
https://i.pinimg.com/originals/84/15/e0/8415e0d61b0b9268793a7f83dc1094b3.jpg

みのるさん
以前ほど派手ではなくなったものの、
それでもまだ私の職場では一部の女性から義理チョコ (^^; を頂いたので、
お返しをしましたよ。
ただ2月14日もチョコを配る女性は男性だけに渡すのではなく、
同じ女性の仕事仲間にもあげるので、
私も男性、女性を問わず同じ部署の全員に配りました。
もちろんチョコを頂いた人とは、ちょっと差をつけましたが (^^; 。

カザマクニミツさん
多分処理しているようなので、
また生えてくるのを待ちましょう (^^; 。

半蔵

授賞式の時のこの部分をシングルマンさんの載せてくれたユーチュウブで見ることが出来ました
もちろん関係者はみんな知ってた演出だったようですね そりゃそうですよね
ビシッと決まったスーツ姿カッコいいですね

シングル・マン
シングル・マン
Re:4009-2

半蔵さん
うっかりしてました!
John Cena登場の動画を直接ご紹介すれば、話が早かったですね。
気が回らず申し訳ありませんでした。
何れにしても半蔵さんはご覧になったんですね。
ご紹介した画像の方は、
今より若い頃のもののようですが、
精悍でかっこいいですよね!
顏と同じ幅もある首が逞しいです (^^) 。