2ntブログ

Comments 10

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんにちは。
昨日は有休を取って、山梨へ戻りお彼岸のお墓参りを済ませました。
今日は朝帰宅してのんびり・・でも外は天気が不安定、雷も鳴ったり強風も。
そして今回の画像ですが、真面目そうな青年。その青年が脱いだら・・。
このシリーズ好きなんです・・。
今回の青年も、白ブリ姿も素敵ですし、整った陰毛、3枚目はあと少しで見えそうなのに・・ですね。

豆柴
きれいですね

一枚目の画像は,タイトルにふさわしいです。
二枚目が一番好きかな。
なんとなく思わせぶりだけど,全身が見えるっていいなあ。
三枚目,うーん,全部見せてくれ!
って,ちょっとクレーマー?
全身が色白で,スムースなのに,やっぱ竿や玉は黒いんですね。
これだけの美丈夫なら,使う機会も多いですよね。

再度二枚目を見ましたが,カラダ全身で,若さを語ってます!
こんな男子を生で目にすることができないですが,本当にシングルマンさんのおかげでオジサン,ほっこり。
春はこんな男子と花見をしたいです。
夏はこんな男子と海に行きたいです。
秋はこんな男子と紅葉狩りしたいです。
冬はこんな男子と雪見酒したいです。
一年中,こんな男子といっしょだと嬉しい!ってことです。
でも,思わせぶりはいやだー
全部見せて,竿半分,玉半分では消化不良!

まあ,太腿の血管浮き出てるので我慢しますか…

マークレオ
「春」の匂い

シングルマンさん、「春風の匂い」なんて新鮮で、ちょっと温かで、まさにモデル君にぴったりな香りだなぁ、と納得です。肌に触れた感覚も滑らかで、しっとりでスベスベなんだろうなぁ。

でも一方で「春」の匂い、とすると私はエロい方に傾きます。 香りじゃなくて匂いです。 春は盛りますし、生ぬるい、白濁の匂いも、想像できます。あぁ~、溜まってるんでしょうか、わたくし。

追記)昨日の彼、チン写ありがとうございます。本当ですか?AIじゃないでしょうね?あのデカさだともうポルノ男優しか世間が許さないんじゃないんでしょうか?でもあれはあれで私生活は大変そう。女性だって容易く入れられる大きさじゃないでしょうから、、、。それにしてもお見事。

bokki
えっ!えっ!?

白ブリでの爽やかな姿、素敵ですね~!
と思ったら、えっ!クッションで押さえた股間からは陰毛も!
と思ったら、えっ!えっ?カーテンで隠されても見えてしまっている使いこなしたような一物も!

シングル・マン
シングル・マン
Re:4015

みのるさん
毎年、お彼岸のお墓参りを欠かさないみのるさん、偉いですね。
せめてお盆くらいはと思うのですが、
そのお盆のお墓参りも、事情あって、ここ数年はできていません。
みのるさんを見倣わないといけませんね。
ところでみのるさん、真面目そうな青年が脱いだら … がお好きなんですね!
了解しました。気に留めておきますね (^^) 。

豆柴さん
消化不良にさせてしまい、申し訳ありません。
でも私のせいじゃなく、竿半分,玉半分しか見せない画像の若者が悪いんですよね、
と言いたいところですが、
やっぱりそもそもこんな画像を紹介した私のせいでしょうか。
季節毎のイベントをタイプの男性と楽しめたら最高でしょうが、
同時に豆柴さんやみなさんともご一緒できたらなぁと思います (^^) 。

マークレオさん
白濁の匂いと言えば、栗の花。
栗の花が開花するのは5月下旬~6月ですから、
その意味でも、ぎりぎりですが春の匂いと言えるかもしれませんね。
栗の花の匂いが精子の匂いに似ているのは、
栗の花に含まれている不飽和アルデヒドの一部成分が、
動物の精子が持っている臭い成分と構造が似ているためらしいですが、
本当に独特の匂いですよね。
追記)チン写 (^^; 、ご覧頂いたんですね。
本当にAIじゃないですよ。

bokkiさん
2枚目から3枚目へと進むにつれて「えっ!えっ!?」と
驚いて頂いたのは嬉しい反面、ちょっとプレッシャーでもあります。
2枚目は1枚目より、3枚目は2枚目より
刺激的な画像が用意されているのではないかと、期待されてしまいそうで … 。
そういう場合もあるでしょうが、
そうじゃない時の方がきっと多いので、
できれば軽~い期待程度に留めておいて下さいね (^^; 。

yutaka

おはようございます。シングルマンさん。

良いですね。こういう若者。
うーん、チラ見せ具合が微妙なところも
良いですね。
滑らかな肌、陰毛も少し処理していますね。(*^^)v

カザマクニミツ
どの画像も

爽やかですね♩♪♬

シングル・マン
シングル・マン
Re:4015-2

yutakaさん
若い肌って、本当に滑らか(そう)で美しいですね。
3枚目はチラ見せも良いですが、
陰影の深い画像がとても綺麗だと思います。

カザマクニミツさん
どの画像も爽やかで素敵ですが、
特に私は1枚目の表情と、
もっこりシルエットの美しさが好きです (^^) 。

サンダ

きれいですね。
爽やかな匂いがしてきそうな青年。

全裸で窓越しに外を見てる姿がいいです。
カーテン越しのチラ見したイチモツ。
エロいです。

シングル・マン
シングル・マン
Re:4015-3

サンダさん
明るい室内に、白ブリ、
観葉植物に、窓の外に生い茂る木々の緑。
画像自体は本当に爽やかなのに、
白ブリの大きなもっこり、
クッションの上の陰毛、
カーテンから覗く陰茎の一部と、
股間はどれもエロイですね (^^) 。