2ntブログ

Comments 8

There are no comments yet.
カザマクニミツ
なんか雰囲気が

イノッチに似てませんか?

マークレオ
縁起物

昨日が赤で今日が白。紅白でとてもめでたいですね。3月3日の桃の節句は一昨日でしたから、おそらく関係ないとして。ふむふむ、なにかシングルマンさんにとってめでたいことがあった週なんでしょうか?

なにか言いたげな表情。こういうのに弱い。感情を出してハキハキしてる子は手がかからなくて、解り易くていいんだけれど、こういう無気力、「っぽい」のにめっぽう弱い。体は締まってるから意思は強いタイプ。でも感情を表に出せない奴。面倒くさいのに、つい世話を焼きたくなるタイプ。

はぁ~。基本の白ブリとかじゃなく奇抜なエロ下着を穿かせて、奉仕させたい。

yutaka

こんにちは。シングルマンさん。

若い子の肌ってきれいですね。純真無垢か
どうかはわからないけど、体毛処理している
のかな。シミ一つない滑らかさ良いですね。

裸体を見せるモデルになるだけの体格は
していますね。(*^^)v
ポルノスター目指しているようにも見えない
ですね。

bokki
自分にも、こんな時代が・・・?

・・・なんていうことはないかもしれないけど(^^;)、そう思いたいですよね。
自分にも、こんな純真な時代があったのかな~と、彼の姿を見ながら遠い昔を思い出しています。
真っ白なブリーフが、お尻にピッタリと張り付いた姿、素敵ですね~!(^^)

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
週の真ん中水曜日・・今、見たいテレビ番組を見ています。
そして今回の画像ですが、真面目そうな青年。
こんな青年めちゃタイプですね。
尻の形もいい形。抱きたいな~。
今宵は久しぶりにファイト1発かな・・。
最近、朝しているので・・。

シングル・マン
シングル・マン
Re:4004

カザマクニミツさん
1枚目は確かにイノッチに雰囲気がちょっと似ていますね (^^) 。

マークレオさん
赤と白を混ぜたら、ちょうど桃色になりますね。
残念ながら、何かめでたいことがあったわけではありませんが … 。
さて、マークレオさんは一見無気力っぽい、感情を表に出さない
ちょっと面倒くさいタイプがお好きなんですね (^^) 。
私は自分が単純なので、
相手も感情をストレートに表現してくれるタイプがいいかも。
もちろん感情的過ぎる方は困りますが。

yutakaさん
私もポルノスターを目指しているわけではないと思いますが (^^; 、
仰るように、十分見せるに値する体をしています。
それにしても若い肌ってやっぱりきれいですね。
見ているだけでもその滑らかさが感じられるようです。

bokkiさん
もちろんbokkiさんにだって純真な時代はあったことでしょう。
まして昔は現在とは違い、性に関する情報も少なかった時代。
ただ翻って自分の遠い昔を思い出すと、
少なくても小5の時にはすでに好意を持っていた男性教諭に対し
性的興味を持つ、ませたガキでした。
そんなわけで、私こそ純真な時代なんてあったのかな~と思ってしまいます (-_-;) 。

みのるさん
水曜日でみのるさんの見たいテレビと言えば
「マツコの知らない世界」ですね (^^) 。
私も昔は毎週見ていましたが、だんだん見なくなって … 。
でも3回前、JUJUが登場した「昭和歌謡の世界」は久しぶりに見ましたよ。
ところで朝ファイト一発してしまうと、
その後気怠くて、会社に行くのが億劫になったりしませんか?
私はファイト一発の後はしばらく何もしたくないので、
夜、寝る直前が多いです (^^; 。

豆柴
美しい!

自然な画像なのに,健康的な彼なのに,なんでこんなにザワザワ!?
もちろん,彼のクオリティーの高さがあるのですが,オールホワイトなのがいい!
三枚目の感じが好きです。
ゆっくりと向かい合って,こちょこちょやりながら,彼を頂点へ!
こんな清楚な彼の乱れたことろが想像できない。
そのギャップで萌えるかも。

二枚目も彼の良さ,表れてますよね。
背中のガッチリ感は男前感をアゲアゲ!
そして,背後から突然に襲います!
うなじや耳に舌を這わせ,彼を気持ちよくさせていきます。
そのままいかせてもいいかなあ?

今日は少し,ムラムラ溜まってるかも…

シングル・マン
シングル・マン
Re:4004-2

豆柴さん
2枚目の画像では背後から突然襲い、
ああしてこうして気持ちよくさせて、
そのままいかせてあげたいということですが、
ということは、
この真っ白な下着を穿いたまま
下着の中にイカせたいということでしょうか … 。
いいと思います!
溜っているなら、豆柴さんも是非ご一緒に (^^; 。