2ntブログ

Comments 8

There are no comments yet.

BGM:乙女解剖
Ado

https://youtu.be/N5cSFdGANVc?si=iScOdBg7yh_1MVen

漢解剖で遊ぼうよ♪

「いらっしゃい」
存外に低いバスバリトンの声音で
客人を迎え入れる。
喧騒けたたましい東京の一郭に
在るとは思えぬ閑静な佇まいの
漢娼Bar。
雄豹の姿態で射るような視線で
客を品定め。
たわわに膨れた陰嚢(ふぐり)を
魅せつける。

テーブルに座り、
ブランデー「レパント」
ドライフルーツとチョコレートを
供し歓談しつつ客の性質、性格、
真意を読み取って行く。

客は少年とも青年とも判別し難い
利かん気たっぷりな貌と眼力、
両脚の間から垣間見える牡茎と
牡稲荷に眼が泳ぐ。

飲みをえたを見計らい
リクライニングベッドに身体を
横たえる。
客人は掌、指で。鼻腔で舌で…
漢の身体を堪能していく。
厚い胸が大きく上下する
びぃ地区が漢の根が勃ち上がる。
脚が拡がる牡菊門に舌先を…

淫夜の帳は降りたばかり、
暫くはオ•ト•コ解剖を
こころゆくまで愉しもう。

yutaka

こんにちは。シングルマンさん。

上手いカメラマンですね。もちろん、素材となる
モデル君も良いですけど、チラリズムのエロさ
満開ですね。

普通体かなと思ったら、3枚目の発達した大胸筋
モデル君見せてくれますね。生意気に生やした
無精ひげみたいな髭も、可愛いですね。

でも、この作品撮影した構図の良さが引き立ちますね。
わざと見せないようにしてありますからね。(*^^)v

マークレオ
夜のしじまの、、、。

本当ですね。微妙な見せ方。脇毛や口ひげはきれいに生え揃っているのに、陰毛は驚くほど小規模。他の部位も毛が薄そうな青年。これはこれでスムースアジアン。エロいです。

帳を下ろし、しじまへといざなう静かな夜。透き通るような肌に堕ちていきそうです。

カザマクニミツ
なんだ?これ!

ヤミツキなんですけど!!!

bokki
『熱』を感じる撮影

この3枚の画像を撮るために、幾度もカメラアングルを変え、モデルに何度も何度も少しだけ違ったポーズをつけ、光の当て方も変えていって、どれだけの枚数の写真を撮影したことか。
その結果、ほんの一部だけが見えるというエロい画像が出来上がって。
そう思うと、すごいですね~!
カメラマンさんやモデルさんや照明さんなとが、ひとつの作品を仕上げるための熱意を感じて眺めることにします。

豆柴
肌が…

なんとなくエロい画像ですね。
どの画像も,カラダと目線が男を欲しがってますね。
まあ,勝手な妄想ですが。
タマやサオがチラ見えするのもいいですが,三枚目のB地区にくぎ付け!
白いスムースなカラダにポチっと飛び出たB地区!
絶対に感じますよね。
ガツッっとしてはないですが,これはこれで抱き心地が良さそう!
勝手に,抱けるつもりになってるだけ!
勝手な妄想。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
山梨へ金曜日から出かけていたので久しぶりのコメントです。
じつは、右足の踵部分の痺れが続き、まるでマナーモードの携帯が
脚に置いてあるような感覚です。
結局原因がわからず・・ですが尿酸値が高く痛風手前って感じでした。
全然痛風の症状は無く。先生曰く普通はこの値だと痛風なのに・・と驚いていましたが。
そして今回の画像ですが、健康ランドや温泉に行くとこんな体勢の人居そうですよね。
でも3枚目なんてもう誘ってますよね・・。でもなんとなくお笑いの、かまいたちの濱家に似ているような・・。

シングル・マン
シングル・マン
Re:4005

樹さん
なるほど、そうきましたか。
私にはとても思いつかない設定ですが、
読み進めれば、
これほど今回の画像に相応しいものはないと感じてしまうほど自然な展開。
流石です。
そして、炙ったイカやスルメではありませんが (^^; 、
読み込むほどに味わいが深まる点も樹さんのショートストーリーの持ち味。
今回も結局5回ほど読み返しましたよ。

yutakaさん
今回の画像の見所を一言で言い表せば、
ご指摘どおり「チラリズムのエロさ」ですね。
以前No.3515でもそのチラリズムをテーマにしたことがありますが、
今回の画像で私が一番感動したのは
2枚目の陰嚢に生えた毛 (^^; 。
逆光で白く浮き上がっている様が印象的ですが、
玉袋の毛をこのように切り撮った画像は、あまりなかったのではないでしょうか。

マークレオさん
決して毛深いタイプではないのは分かりますが、
それにしても仰るように陰毛が小規模ですよね。
やはりある程度刈り込んでいるのでしょうか (^^; 。
チラリズムに加え、
陰影の美しさにも惹かれる画像ですが、
彼となら私も共に墜ちてみたいです。

カザマクニミツさん
ヤミツキですか? いいですよ~。
飽きるまで何度でもご覧ください (^^) 。

bokkiさん
㊙部分をどのアングルから、どの程度見せるか …
ご指摘どおり、納得いくまで
何度も何度も撮り直しながら完成させた
究極の3枚と言えるかもしれませんね。
今回の画像に限ったことではなく、
どんな作品にも、その完成までには
多くの人の熱量が注がれていることに私も感謝しながら
これからもひとつひとつの画像を味わいたいと思います。

豆柴さん
誰に迷惑かけるじゃなし、
勝手な妄想、いいんじゃないでしょうか。
勝手に抱けるつもりになって、いいんじゃないでしょうか (^^) 。
それにしても目線で男を欲しがっているかどうかわかるなんて、
さすが豆柴さん、すごいです!
もし私にもそんな能力があったら、
アピールするチャンスを見逃さずに済むのに … 。

みのるさん
いろんな場所の不調が続いているように思いますが、
大丈夫ですか?
痛風の症状はないにしても
右足踵の痺れが続いているのはつらいですよね。
尿酸値を下げるためには
プリン体を控えめにし、バランスのとれた食事を心がけること、
尿をアルカリ化する野菜やきのこ、海藻をしっかり摂ること
有酸素運動を行うこと、とありました。
残業続きで上記3つを毎日実践することは難しいでしょうが、
少しずつでも尿酸値が下るといいですね。