2ntブログ

Comments 14

There are no comments yet.
抹茶
男のお尻 最高!

2枚目の画像 特にお尻がプリンプリンして、とてもセクシー。ケツ割れもいいですね。

半蔵

おはようございます
いいですねーこの場所このタイミングこの角度
この角度から見る玉竿穴どれもドキドキ物 何気なく見えるのがいい それが故意でも
人がいたらチラ見します、誰もいなかったらガン見します
2枚目はTバック?シャツの影?すごく気になるよ Tバックだったらかなり薄地

yutaka

おはようございます。シングルマンさん。
良いですね。プリ尻の男の子たち。
実際に、画像じゃなくて間近に見るといろいろと
吹き出物やら、シミやら見えてしまうんですよね。
ジムに通っている子だから、まだ鍛えているから
一般の方々よりマシです。

画像程度の解析度で見るのが良いかもですね。
若くてもプリ尻じゃないのも居るしね。
現実を突きつけてしまった。(;'∀')

サンダ

きれいな尻してますね
なぜなぜしたい

たーくん
私もゲイなもので

そうそう、私もこの手の誘惑に抗えない者の一人です。ゲイだからしよーがないかと諦めてますけど、実生活ではバレないように細心の注意は払ってます。
シングル・マンさんは「盗撮ではない」と断りを入れてますが、3枚目のような状況はスパ銭などで実際あり得るかと。ノンケならではの作為のない、ありのままの男尻に目を奪われます。目の保養をさせてもらった後は「ご馳走様でした」と忘れずお礼を申し上げます。

盗撮といえば、以前ネットで S士や K官の集団放尿シーンを拝見したことがありましたが、コスプレなんだろうなと思いつつも楽しませていただきました。アングルなどが如何にも盗撮っぽく作ってあるのが心憎いところですが、本当に盗撮だったらヤバすぎるかも。

マークレオ
盗撮じゃないのにそれっぽい

って流石ですね。カメラマンさんの視点、いやいやシングルマンさんの選択眼が鋭い。

、、、にしても3人とも見事なまでにふくよかなケツですねぇ。丸みがあって艶がある。パパイヤのような玉たまもいい。この歳になるとやっぱり肌に張りがなくなって、ケツもコケてくる。増してや玉裏の陰毛は白髪交じり、、、。はぁ~。

歳を重ねてもこけないふくよかなケツでいたい。

bokki
無防備の桃尻侍たち

そう、そう、そう、『無防備』って、なんかドキドキ、ズキズキしてしまいますよね~!
こんな姿を見せられてしまったら、ズキズキが我慢できずに、後ろからガバーっと覆い被さって・・・しちゃうかも。
な~んていうことは、決してしませんから、安心してください!ハイ!(笑)
でも、ジッと見詰め続けるのではなく、チラ見程度なら許されるでしょう?
2枚目の画像は、3枚目の画像のように裏玉が見えてしまっているのかな~と思って、よ~く見てみたら、Tバックを穿いているんですね。
それにしても、どの男も、素晴らしい桃尻!これが堪りません!

シングル・マン
シングル・マン
Re:4007

抹茶さん
そう、2枚目の男尻は本当にプリンプリン!
実に美味しそうですね (^^) 。

半蔵さん
言われてみれば
2枚目は確かにTバックを穿いているかのようにも見えますね。
ですが、実際のところは陰ですよ。
もし本当にこんな超極薄のTバックがあったら
半蔵さん、穿いてみたいですか? (^^) 。

yutakaさん
確かに現実的には綺麗なプリケツばかりじゃないでしょうね。
ゲイビでもかっこいいなぁと思いながら見ていても
お尻がアップになると結構ブツブツがあったり… 。
でも痘痕も靨とも言いますしね (^^; 、
その人自身が好きになったら、そんなことは些末なことなのかもしれません。

サンダさん
なぜなぜもしたいし、モミモミもしたいし、
ちょっと甘噛みなんかもしてみたいです (^^; 。

たーくんさん
たーくんさん、何て礼儀正しい! (^^) 。
目を楽しませて頂いた後は、
ちゃんと心の中でお礼を言ってるんですね。
作為のない、ありのままの男尻は私も大好きなので、
次回お目にかかれた時は、私もきちんとお礼を言おうと思います。

マークレオさん
この3枚、実は全部同じ若者なんですが、
撮影アングルや足のあげ具合で、
見え方が微妙に違っているのも妙ですね。
翻って自分の尻はと言えば …
マークレオさんに「はぁ~」と溜息をつかれると
私なんか「はぁ~~~~」と、
マークレオさんの何倍も嘆かないといけなくなってしまいます (-_-;) 。

bokkiさん
相手の方が気づかれていなければ
ジッと見詰め続けてもよいでしょうか。
もちろん、周囲にも気をつけますから (^^; 。
ところでbokkiさんも
2枚目はTバックを穿いているように見えましたか?
拡大してさらによ~くご覧になってみて下さい、
ちゃんと裏玉が見えますよ (^^; 。

豆柴
誘われました!

ありがとう!
お誘いいただきまして。
男尻,ケツ,男尻,ケツ!
何度も叫んでしまいます。

ケツ割れって,この名前だれがつけたんでしょう。
いいネーミング!
ケツを割ってくれるんですよね!?
その先に見えるもの,味わえるものは!?
かわいい?使い込んだ?
どっちでもいいですが,アナですよね。
舌先でツンツンしたら喜ぶ?
アッ!
タマも見え隠れ。
このあたりが一番の快感って知ってますね,この男子。

二枚目はケツが二枚目!
Tバックかと思ったら,シャツの陰。
なかなかの達人ですね。
デカさが際立ってて,やっぱり両手で抱えるように撫でて,やっぱ舐め舐め!
これもタマ見せ!

三枚目のシチュエーションって案外自然にありますよね。
銭湯でもジムでも。
こんなにいいのには出会えませんが。
これもタマ見せ!

すべて意図的に見せてくれているとしたら,本当に感謝!
まあ無防備にこのポーズを見られるのも好きですが…
最近の若い男子って,パンツや自分の背中のチョイ見えは何も気にしてないですね。
某カフェで,少し高めの椅子に座っていた男子,パンツも背中部分も見えていました!
オジサン,これだけで興奮!
若い男子の肌色に飢えてます,ガウー!

カザマクニミツ
裏玉バンザイ!

これはイイですね!!!

みのる

シングル・マンさん再びこんばんは。
今回の画像のケツ・・どれも捨てがたいくらい良い尻です。
1枚目のケツワレ姿・・実際に更衣室で遭遇の経験が無いので経験してみたいですね。
2枚目のデカ尻も素敵です。3枚目はケツも良いですが、裏玉も最高ですね。
でも彼の着替え・・香りを嗅いでみたいっ思ってしまった自分でした。

シングル・マン
シングル・マン
Re::4007-2

豆柴さん
♪誘われてフラフラ 乱されてユラユラ♪
♪誘われてフラフラ 目の前がクラクラ♪
豆柴さん、まさに「誘われてフラメンコ」状態ですね (^^; 。
豆柴さんが週末によく行かれるスパ銭でも
こういう光景はよく目にされるのでしょうか。

カザマクニミツさん
今後、クニミツさんのことを
裏千家ならぬ、裏タマ専家と呼ばせて頂いてもよろしいでしょうか (^^; 。

みのるさん
香りを嗅いでみたいものって何なんでしょう。
着替えた下着? 体のどこか特定箇所?
それとも体全体?
はたまた、やっぱりぜ~んぶ? (^^; 。

海雄

見たいって欲求は大事です(^^)

ロッカールームならバスタオル使わずとも、これくらいのサービスショット(!?)はあってもいいですよね!誰に見られる身体でもありませんがジムで着替える時は基本モデルさんと同じ格好です。

立派なガタイの方々は惚れ惚れしちゃいます。
祭りの着替えは基本的に裸なので自然とモデルさん寄りになりますね。でもワタシ、本番前ともなると周りのカラダ見ていないのです。正確には見ているのですが頭は神事の段取りでいっぱい。可笑しいデスね!

シングル・マン
シングル・マン
Re:4007-3

海雄さん
少なくても海雄さんや私が盗撮するなんてことはなく、
目に焼き付けさて頂くだけですから、
これくらいのサービスショットは、確かにあってもいいですよね (^^; 。
ところでコメント後半のお話、可笑しくなんかないですよ。
私も初めて大腸の検査をやることになった時、
受ける前はお尻の穴を見られて恥ずかしいかな、
指で触診されたら、ちょっと感じてしまうのかな … なんて
ゲイ小説の影響丸出しにいろいろ考えていましたが、
いざ検査となると、恥ずかしく思うほどの余裕もなければ、
痛さを我慢するのに精いっぱい。想像とは大違いでした。
すみません、これと海雄さんの体験談とは次元が違い過ぎました (^^; 。