2ntブログ

3983:The Boxer

シングル・マン

シングル・マン

そう言えば遥か昔、サイモン&ガーファンクルの曲で一番好きだったのが「The Boxer」という曲。
田舎を捨て都会へ出てみたものの、孤独と貧しさの毎日から抜け出せず
故郷へ帰りたいと願いつつも帰れない男の姿を歌っていたが、今聴いても心に沁みる名曲である。

3983-1.jpg



3983-2.jpg


3983-3.jpg



Comments 11

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんおはようございます。
今日は久しぶりに朝メッセしました。
今週も頑張ります。
そして今回の画像の前にシングル・マンさんのコメント
「田舎を捨て都会へ出てみたものの、孤独と貧しさの毎日から抜け出せず
故郷へ帰りたいと願いつつも帰れない男の姿」まるで自分みたいと思ってしまいました。
サイモン&ガーファンクルの「The Boxer」・・帰宅したら聴いてみますね。
画像の彼も、以前見たような・・。顔が良いですね~。
Boxer・・グローブを見て、そうか・・と思いました。
あと彼って制服姿も似合いそう・・。見てみたいですね・・。

カザマクニミツ
スゴく

デカそうに見えますね☆

マークレオ
Midnight Cowboy

Simon & Garfunkel は聞くほうじゃないんですがこういう機会に耳を傾けると彼らの歌詞や歌声はすぅっとしみるように入ってきます。唯一知ってる曲はSound of silence。昨今ダンサブルで視覚に訴える楽曲が多いですけれど、フォークソングや昭和歌謡、演歌なんて聞けば聞くほど人間の「情」を垣間見るようで内に響く感じがします。

そこからのBoxerだったんですね。ニューヨークへ出てきたはいいが、食えずに男娼になる、というこの映画も機会があったら見てください。夢を叶えるのはきれい事ばかりではないですよね。そういえば昔の薔薇族にはボクサーが脱いでるものが多かった感が。彼らは笑顔ではなかったなぁ。

bokki
ボクサーだけに

サイモン&ガーファンクルの「The Boxer」、懐かしいですね~!
自分も彼らの歌の中では好きな1曲でした。
ということで、今日はボクサーなんですね(^^)。
ボクサーだけに、ボクサー・ブリーフなのかと思ったら、なんと!エロいビキニ!
セクシー・ポーズも披露しちゃって、ああ~、見えている男毛のエロいこと!(^^)

たーくん
美尻ボクサー

今回はボクサーという設定なのに、はいてるのがビキニなのがご愛敬。でもビキニの方がもっこりを観察しやすくていい感じ。この分なら六尺も似合いそう。
2枚目から早速脱ぎ始めてくれたのにグローブが邪魔ったらありゃしません。でも一重瞼の男が口をとんがらせてる様がなんともエロいです。顔が性器と化しています。
このモデルさん、マッチョというほどではありませんが、3枚目のお尻の曲線美にメロメロになりました。光沢のある背中と美尻を、時間をかけて撫で回したいです。

サブロウ
Tサイモンとガーファンクル

サイモンとガーファンクルといえは、映画「卒業」 「The Boxer」のストーリーから思い出すのは映画「真夜中のカーボーイ」 二作に共通するのはダスティン・ホフマン ホフマンといえば、映画「クレーマー・クレーマー」  最近、映画見てないなー

シングル・マン
シングル・マン
Re:3983

みのるさん
まるで自分みたい …
なんて、そんなことないですよ!
さすがにみのるさんの懐事情までは分かりませんが (^^; 、
たまにしか会えなくても彼だっているし、
水泳コーチだっているし、
決して孤独(ひとり)ではないと思います。
そことは切り離して、でも「The Boxer」自体はとてもいい曲なので
是非聴かれてみて下さいね。
(もう聴かれたかもしれませんが、一応リンク貼っておきますね)
https://www.youtube.com/watch?v=l3LFML_pxlY
追伸:みのるさんの記憶、当たってますよ (^^) 。
私の大のお気に入りさんのひとりで、以前も数回紹介済です。

カザマクニミツさん
昨日のマッチョさんは「デカそう」でしたが、
今日の彼は「スゴくデカそう」、
体全体の迫力では昨日の彼の方が上ですが、
ジュニアの方は今日の彼の方が勝っているように感じるんですね (^^) 。

マークレオさん
もう、仰るとおり!
昔の曲はジャンルを問わず
「人間の「情」を垣間見るようで内に響く感じがします」ね。
「Midnight Cowboy」(真夜中のカーボーイ)、もう何度も観てますよ。
アメリカン・ニューシネマを代表する名作ですね。
「ひとりぼっちの青春」「俺たちに明日はない」「スケアクロウ」
「さらば冬のかもめ」「ハリーとトント」等々
あの頃のアメリカ映画にはまさに「『情』を垣間見る」素晴らしい作品が数多くありました。

bokkiさん
「The Boxer」はbokkiさんもお好きな曲でしたか?
嬉しいですねぇ (^^) 。
ご紹介の彼は、全体が毛深いわけではないのですが、
男毛がセクシーで、ちょっとだけワイルド系の顔もセクシー。
みのるさんへの返信にも書いたとおり、
大のお気に入りのひとりです (^^) 。

たーくんさん
「顔が性器と化しています」
上手い事いいますねぇ!
大いに納得の表現です (^^) 。
「グローブが邪魔ったらありゃしません」と
イライラさせたままにしておくのは申し訳ないので (^^; 、
過去画像を紹介しておきますね。
https://maninunderwear.blog.2nt.com/blog-entry-516.html
https://maninunderwear.blog.2nt.com/blog-entry-686.html
https://maninunderwear.blog.2nt.com/blog-entry-697.html
https://maninunderwear.blog.2nt.com/blog-entry-2760.html

サブロウさん
「卒業」「真夜中のカーボーイ」「クレーマー・クレーマー」
どれも素晴らしい作品ばかりですね!
サブロウさんといい、マークレオさんといい、bokkiさんといい
やっぱり世代が同じなので(大雑把過ぎる括りで申し訳ありません!)
観てきたもの、聴いてきたもの、感動してきたものが同じで、嬉しい限りです (^^) 。
ダスティン・ホフマンと言えば、
アカデミー賞主演男優賞にノミネート7回(うち受賞は2回)という名優ですが、
私にとって特に印象深いのは「わらの犬」「マラソンマン」でしょうか。
映画ってやっぱりいいですよね、また観始めしょうよ!

半蔵

おはようございます
このモデルさんの普通っぽさがいいなあと思ってました 顔 体 でも下着と男毛 特に
3枚目の横から見える毛がエロいね 下着フェチのわたしの好きそうな薄地超ビキニ
と思って今朝又見たら過去の画像も見れてこれまた全部いいね
下着がどれもいい 男毛 もエロい この人も下着フェチかな
皆さんよく覚えておられますね さすが・・・・
音楽の話も出てました 洋楽もよく聴きました この頃の音楽歌はよかったです
映画音楽も聴かせてくれました 染み入ってたな

ストレスだった自治会長職ですがあとは総会の準備に入りあと少しで終われそうです
でも来季は前会長は別の役で残ることになっているのであああああ面倒くさい
自治会出たい出たい

シングル・マン
シングル・マン
Re:3983-2

半蔵さん
過去画像もご覧頂いたようで
ありがとうございます。
私も彼の普通っぽさがすごくいいなぁと思います。
と言っても、私からすれば顏も体も
実際には普通レベルよりワンランク上だと評価しているのですが、
立派過ぎない、派手過ぎないところがいいですね (^^) 。
ところで自治会長のお仕事、あと少しで終わりですね。
本当にお疲れさまでした!
と言いたいところですが、
前会長はもう一季、別の役が待っていましたか。
陰ながら応援しています!
なんとか来季も乗り切って下さいね。

サンダ

このビキニの色
とてもいやらしい
あそこもデカそうにみえますね

シングル・マン
シングル・マン
Re:3983-3

サンダさん
ノンブランドで特にこれといった特徴もないのに
なぜか色がやたらいやらしいビキニって
確かにありますよね。
サンダさんのご意見よく分かります (^^; 。