2ntブログ

Comments 14

There are no comments yet.
マークレオ
言われてみれば、、、

入浴剤が大好きな私は、こちらの友人へのクリスマスプレゼントにも、日本の旅の宿、なんていう入浴剤を気軽にちょこんと差し上げたりしています。あの様々な香りに、色、湯触り、いいですよねぇ〜。

で、でも改めて考えてみると、私まだ『色付きの天然温泉』に使ったことがない!!!嘘だぁ、と思ったけれど、やっぱり無い。透明な温泉しかない、、、。

日本各地には白濁の湯、点在するようです。「日本の色付き温泉巡り」、バケットリストに加えました。

シングルマンさん、皆さん、こんな私と巡って見ませんかぁ?もしかしたらこんな破廉恥な若者に遭遇できるかも、です(笑)。😁

みのる

シングル・マンさんおはようございます。
だらだら日曜日・・明日からまた5連勤だと思うと
今日はだらだらしてしまう自分が情けないです。
そして今回の画像ですが、
白濁の湯・・2つのことを思いました。
まずは白濁・・見えません・・と言うことはお風呂の中でお相手のあそこを・・。
なんて思った自分。そしてもう一つは、湯の花?
昔、浴槽の中でオナしちゃっいましたね。
シングル・マンさんも経験ありますか?
浴槽の中だとなかなか射精しないですよね。
もう汗だく・・そして風呂の中漂う精液。
もちろん最後の風呂じゃないとできないですよね。
たまに精液が溶けきれず、肌に付いていた時・・肌がごわつくことも。
なんて思ってしまいました。

yutaka

こんにちは。シングルマンさん。

モデル氏の彼は、同行者と何かトラブルあったのかな。
口をきっと結んで、面白くないような表情ですね。
せっかくの全裸なのにね。そういう企画なのかな。

白濁の湯って、福島県・新野地温泉、野趣満点で
良かったですよ。相手が全然だったけどね。
何もかもが、100点って贅沢ですよね。

全裸就寝、寝る前、起床時は真冬でも暖房効かせて
室温20℃くらいですよ。
じゃないと、眠れません。(*^^)v

カズ
温泉♨

シングル・マンさんこちらでも宜しくです♪

3月になってまた冬に逆戻りして寒いので、こんな可愛いモデルさんと一緒に温泉につかりながらいちゃいちゃしたいです(^^♪

マッチョでもなく普通体型な彼ですが、肌が浅黒くて顔がめちゃくちゃ格好可愛い(^o^) 日焼け跡もエロいです♪

白濁の湯と言えば硫黄泉ってイメージがあります。相方から揃いのホワイトゴールドのリングをプレゼントされて、硫黄泉のお風呂にもつけたまま入ったら数日経って黄色く変色した思い出があります。



bokki
「いいんです!」

あああ~、ボカシを掛けている(?)とはいっても、黒々とした陰毛も黒ずんだ一物も、こんなに大胆に見せてしまっていいのでしょうか。
なんて言うと、ジェイ・カビラのように「いいんです!」というシングル・マンさんの声が聞こえてきそう(^^)。
そう、ここは温泉ですからね、男なら皆、当然、全裸で伸び伸びと湯に浸かりましょう!
外国の温泉で水着で入る習慣ではなくて、日本の温泉はマナーとして全裸で入浴、そこが日本の温泉の良いところですよね。
TVの温泉番組などで、「撮影のために特別な許可を得ています」というようなテロップを入れて、せっかくのいい男達が腰にバスタオルを巻いて入るのを見ると、TV放映のためとは言え、却って不衛生な感じがしてしまい、残念です。
自分は温泉でもスパーパー銭湯などでも、勿論、前を隠したりしないで全裸ですよ。
こういう白濁の温泉にユッタリと浸かり、身も心も癒されるのは、いいですよね~!
もう一人、奥に見える男性も全裸で、グッと惹かれます!この男性の恋人なのかな?
お揃いのブリーフを穿いているのだろうと思われる二人の日焼け跡の白さも同じような感じで、いいですね~!
もしかして、二人だけの貸切露天風呂だったりして?

シングル・マン
シングル・マン
Re:4001

マークレオさん
日本の入浴剤は色も香りも本当に豊富だし、効能もあるので
きっと喜ばれるのではないでしょうか (^^) 。
白濁したお湯は、多分に気分的なものですが、
いかにも本場の温泉って感じがしていいですよ。
マークレオさんの「日本の色付き温泉巡り」にも
是非お供させて下さい。
温泉に詳しそうなbokkiさんやみのるさんにも
是非お勧めをご紹介頂いて、ご一緒したいですね。

みのるさん
だらだらと時間を過ごしてしまうことなんて、
誰にだってありますよ。
自分が情けないなんて思うことないと思います。
それに逆を言えば、
みのるさんはそれだけ休日を有意義に過ごそう、
充実したものにしようという、高い意識を持たれているということですよ。
ところで浴槽内で射精、私も学生の頃自宅のお風呂でやったことがあります。
オナニーしたかったというより、
お湯の中で射精したらどんな感じなのか確かめたくて。
もちろん、最後のお風呂でしたよ (^^; 。

yutakaさん
私はyutakaさんとはまた違った受け取り方をしていたのですが、
言われてみると、そう(面白くない表情)としか見えなくなってしまいました (^^; 。
そういう企画(同行者と何かトラブルがあった)ではないと思うのですが。
ところで新野地温泉、ネットでチェックしましたが趣きある温泉ですね!
雪見のできる冬もいいし、
近くには鬼面山の登山口もあるようなので、
エゾハルゼミの鳴き声が聞こえる晩春から初夏に、
登山を兼ねての訪問も良さそうです。
追伸:全裸就寝の件、ご回答ありがとうございます。
やっぱりそうですよねぇ (^^; 。
ただ一晩中暖房を効かせたままだと乾燥して喉を痛めないのかとも思いますが、
yutakaさんのこと、その辺は加湿にもきっと抜かりはないのでしょうね。

たーくん
濡れた体毛

昭和チックな二枚目のモデルさん…ふだん若者にあまり反応しない私もぞくぞくしてしまいました。
この白濁の温泉はよ~く温まりそう。モデルさんのホクホクの白濁液も試飲してみたい。でも浴場では不思議と生理反応がお起こりにくいんですよね。
3枚目のような格好されると、モデルさんの手足を拘束していろんなコトしたくなっちゃいます。濡れた状態のすね毛にも大興奮。濡れた体毛は、男を10倍くらいエロく見せる…かもです。

シングル・マン
シングル・マン
Re:4001-2

たーくんさん
好みの男性のタイプではよく似ているたーくんさんと私ですが、
今回はちょっと違いましたね。
私は浴場でもすぐ欲情してしまい、生理反応が起こりやすいんです (^^; 。
勃起がなかなか収まらずお湯から出るに出れなくなってしまい、
倒れそうになる寸前までのぼせてしまった経験は、以前もお話しましたよね (-_-;) 。
ところで「濡れた体毛は、男を10倍くらいエロく見せる」には
私もまったく同感です。

海雄

白濁の湯…素敵ですね、こんな温泉に行ってみたい!温まりたい!!(^^)

弊社水泳部の熊本遠征にて…全日程終了後飛行機の時間まで空いたので、部員みんなで熊本のスーパー銭湯に試合疲れを癒やしに行きました。

こんな白濁ではないけれど、人気店らしくお客様も賑やかでしたが楽しかった。
プールで十分裸の付き合いをしていると思いましたがお風呂は格別でした。

シングル・マン
シングル・マン
Re:4001-3

海雄さん
熊本に水泳部のみなさんと遠征でしたか!
順位はともかく、海雄さんの納得のいくタイムは出せたでしょうか (^^) 。
熊本城、阿蘇山、天草等々、熊本も見所の多い県ですよね。
黒川温瀬や近年脚光を浴びるわいた温泉郷など、温泉もいっぱい。
スーパー銭湯での裸のつきあいには、
プールとは違う、どんな格別さがあったでしょうか (^^) 。

カザマクニミツ
分かります!

温泉入りたいですよね☆

シングル・マン
シングル・マン
Re:4001-4

カザマクニミツさん
ね、入りたいですよね!
ではクニミツさんも
「オフ会は温泉宿で」に賛成ということでよろしいでしょうか (^^) 。

カザマクニミツ
はい(・∀・)

お願いします!

シングル・マン
シングル・マン
Re:4001-5

カザマクニミツさん
では是非盛り上げ隊員でお願いします!(^^) 。