2ntブログ

Comments 12

There are no comments yet.
マークレオ
Channel #5

20世紀の恋人と言われたマリリンは、「どんな格好で寝ているのか?」と下世話な質問をする記者にこう答えたそう。

男心をくすぐる知性あふれる回答ですよね。ゲイの私でも「流石だなぁ」「格好いいなぁ」と思ってしまう。

私も5年前ほどまで寝るときは裸族でした。コロンの名前が挙がるほどオシャレでもなければ理性的でもない。ただのエロ。でも最近はすっかりパジャマ。歳を取りました。💦

モデルの彼は果たしてどんな匂い、、、。少し汗ばんだ漢のムスクの香りをまとっていれば、それで十分。

BGM:晩餐歌
TUKI

https://youtu.be/IxW-ok1ekSY?si=8n4M6ORD_Mjx8h3o


何十回の夜を過ごしたって…

目眩く情事の後、
腹這いでスラットを開く。
朝日が牡の浅黒い膚を照らす。
巌瘤の様な肩、氈鹿の様な脚
盛り上がった双球の尻。
逸品の牡。

何百回の夜を過ごしたって…

陽光が牡を照らす。
若く強壮な牡の貌。
段梯子の腹筋は変わらず硬い。
薄桃のB地区を乳輪と共に
柿渋色に染め上げたは私の舌。
交わし合ったリングホルダーネックレス。

何千回の夜を過ごしたって…

牡精を交わし合い、汗にまみれ
乱れた白いシーツの波に
横伏せる褐色鋼撥條仕掛絡繰人形。
圧倒的な太腿に挟まれ幾度果てた
事だろう。
厭きぬ逢瀬。


私の漢と呼べたら、
もっと醜い漢だったら、
もっとだらしない漢だったら、
もっと私に甲斐性があったら、
もっと私が漢に相応しい位に若かったら、

真昼の最中、私の牡が訪れる。
遮光スラットを閉じる
今日も私の部屋に夜が来る。

何万回の夜を過ごしたって
拭えぬ様な

疑心暗鬼。

yutaka

こんばんは。シングルマンさん。
あれ、すぐに他の人のコメント読めている。
設定変えたんですか?

へんな荒らしが来たら困るから、元に
戻した方が良いと思いますけど、、

まだまだ若いのかな。
10年くらい前から、全裸就寝ですね。
パジャマは、シーツと薄手の毛布ですね。
モデル氏、プリケツ晒して良いですね。
体格も良いしね。
やはり、ここのサイトはPC用ですね。
スマホと迫力が違いますからね。(*^^)v

yutaka

ごめんなさい。管理者の承認待ちになっていました。(;'∀')

bokki
ベッドで・・・

そう、余計な装飾も無い全部白で統一されたベッドって、素敵ですよね~!(^^)
自分もこんな風にして全裸で寝ていますから、その快適さが良く分かります。
全裸だと、いろいろなことができますからね(笑)。
でも、ここがホテルのベッドなら、汚さないように気をつけなくちゃ(^^;)。
それにしても、枕が二つなのに、一人寝なんて侘しいですよね~。
それとも愛おしい人を待ちわびているところなのかな?

ところで、この次の次は、いよいよ4000回の記念となるんですよね。
予定通りだと3月1日?2日?
シングル・マンさんのプレッシャーとなってしまうから言わないようにしようと思っていたのですが、やっぱり言ってしまいました(^^;)。
4000回を記念する画像は、どんな素敵な画像となるのか、ドキドキ・ワクワクしています(^^)。
それとも、いつものように、さりげなくなのでしょうか?

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
あと1日・・華木?ですかね。
そして今回の画像ですが、彼を見て、AV男優「戸川夏也」を
思い出したのは自分だけかもしれないですね・・。
何故だろう・・。よくわからないです。
でもイケメンマッチョ・・疲れた自分を癒してほしい・・。
彼に会えない分尚更思う自分でした・・。

カザマクニミツ
この画像

なんか好きです(・∀・)

たーくん
匍匐前進してーっ

シングル・マンさんは品よく「趣ある」と表現しましたが、私には刺激が強すぎて興奮が止まらない心境です。
ガタイのいいモデルさんの張りのある美尻、逆三角形の逞しい背中、ふくらはぎ・太ももも太さがあって安定感大の下半身…「我々」の好きがてんこ盛りじゃないですか。2枚目のB地区の様子から「お仲間」と推察されますが、そんな細かいことはどーでもいいんです。
3枚目の体勢でライトに右手を伸ばす姿が艶めかしい。その格好で匍匐前進してください。絶対カッコよく決まるハズ、ゲイのハートわしづかみ間違いなし。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3998

マークレオさん
マークレオさん、5年前までは裸族だったんですね。
何が要因でパジャマ派に変ったのでしょうか。
そう言えば、カズさん同様マークレオさんも相方さんがいらっしゃいますが、
夜は同じベッドで一緒に寝られているのでしょうか。
アメリカ人の彼と暮らしていた頃、
私は毎晩一緒に寝ていましたが、
たまに彼が出張でいない夜は、寂しくて仕方ありませんでした。
マークレオさんはどうなんでしょうか。

樹さん
各パラグラフの間に挿入される
「何○回の夜を過ごしたって…」が気になり、
その意味や意図を考えながら読み進めたのですが、
ご紹介のBGMを聴いて合点がいきました!
彼女の歌う「晩餐歌」とリンクしていたんですね。
この曲、すごくいいです。
tuki.の個性的な歌唱にも引き込まれます。
因みに「晩餐歌」の後「一輪花」という曲が自動再生されたのですが、
この曲、次のNo.3999のBGMに相応しくないですか?

yutakaさん
マークレオさんは5年ほど前まで裸で寝ていたそうですが、
yutakaさんは10年前から現在までずっと全裸就寝なんですね。
夏はともかく、超寒がりの私からしたら
真冬に全裸なんてちょっと考えられないのですが、
yutakaさんは冬でもまったく寒くないのでしょうか。
ただし、誰かと一緒なら私も話は別ですが (^^) 。
追伸:勘違いだったとはいえ、ご心配頂きありがとうございます。

bokkiさん
そう、bokkiさんも全裸で就寝派でしたね (^^) 。
でもシーツを汚さないよう気をつけなくてはならないいろんなことって
一体どんなことなんでしょう。
そのおかげで寒い冬でも全裸で暖かく快適に過ごせるなのら
是非私にも教えて頂きたいです。
ところで4000回の件ですが、
ご期待に添えず大変申し訳ないのですが、
ずっと残業で忙しく、準備どころか
何か特別なことをやろうという考えさえ全く浮かんでいませんでした。
実態は余裕がなく、ですが、
bokkiさんの言葉をお借りして、
4000回もいつものように、さりげなく更新させて頂きますね (^^; 。

みのるさん
今回の画像から戸川夏也を思い出したのは
多分みのるさんだけかもしれませんが (^^; 、
誰が誰を連想しようと、自由ですからね。
戸川夏也、私も大好きでしたし、
そう言えばなつさんも大好きな男優さんでしたね。
あの、イチモツを相手から引き抜いた時、
自分のお腹を打つほどはね返る十八番のシーンは
何度見ても見応えがありました (^^) 。
ところで遠距離恋愛のみのるさんの彼って
どんなタイプの方なんでしょうか。
是非お聞きしたいです。

カザマクニミツさん
言葉では説明できないことなんていっぱいあります。
なんか、でも好きになってもらえてよかったです (^^) 。

たーくんさん
別に上品ぶったわけでなく、表現力に乏しいだけです (^^; 。
私もこちらの男性、この美尻、たまらなく好きですよ!
ご指摘どおり、下半身フェチの私にとっても好きがてんこ盛りです。
ところで3枚目のポーズからの匍匐前進ですか、いいですね!
その姿に私の❤もきっと鷲掴みされるでしょう。
ただ、イチモツが擦れて怪我をしないか、ちょっと心配です (^^; 。

豆柴
刺激的

太腿が薄明りの中に映えています。
オジサンからみたら,こんな画像が”映え~”ですよ。
ついで,いやいやこれがメインですが,ケツをしっかりと見せてくれます!
シングルマンさん,やっぱ,ケツですよね,男は。
このオニイサン,少し気持ちを許してますが,オジサン,後ろから近づいてますよ…
2枚目の画像ではそっぽ向かれてしまいました。
だから,後ろを向いているときに襲う!
いやいや,慎み深く触ります。
ずっと触ってあげます。
いやいや,触らせていただきます。

白い布とこのおカラダがいいですねー
ホテルのベッドって、ついつい全裸で寝たくなりませんか?
きれいなシーツを相手に一人で悶絶!
わー
想像したくないですよね,オジサンの寝姿。
まあ一人で楽しむには迷惑はかけませんよね。

サンダ

すごい肩幅、太もも
これだときっと既製品は無理かも。

結構みなさん、彼のように全裸なのですね。
私はホテルでは寝るまでは全裸。
全裸ってなんであんなに気持ちいいのでしょうかね(笑)。

うつ伏せだけでなく仰向けも全裸ならね。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3998-2

豆柴さん
チョイお久しぶりです!
「ごめんなすって」以来ですね。
その「ごめんなすって」の回も、
ベッドにうつ伏せで横たわる男性の画像でした。
豆柴さん、本当に男尻がお好きなんですね。
もちろん、私もですよ。
「やっぱ,ケツですよね,男は」仰るとおりです!
でも、ここまで称賛しているのに
2枚目ではそっぽを向かれてしまいましたか (^^; 。
では不本意ではありますが、
やっぱり後ろを向いている時に襲うしかありませんね。

サンダさん
私も今回のみなさんからのコメントを読んで
全裸で就寝される方が結構いらっしゃることにちょっと驚きました。
昔、全裸で寝るのは健康にもいいという記事を読んだような気がしますが、
夏はともかく、寒がりの私は冬は絶対に無理。
みなさんは冬でも寒くないのでしょうか。
ところでサンダさん、
ホテルに宿泊された時は寝るまでの時間、
全裸で何をされているのでしょう (^^; 。