2ntブログ

Comments 14

There are no comments yet.
半蔵

カッターシャツ ネクタイ スラックス の中がエロっぽい極小下着の
取り合わせ大好きですがなかなか出会えませんね
下着にこだわる自分です

yutaka

おはようございます!シングルマンさん。

なんかの番組で、下着みせてくださいっていう
企画思い出しましたよ。

下着だと、3千円の謝礼。ち〇ぽまで見せると
1万円の謝礼だったと覚えています。
けっこう、スカウトされたら、路地裏で見せて
いましたよ。

今回のモデル氏、はっきりと重量感のあるズル向けの
男根がTバックの下着から、解りますね。(*^^)v

bokki
4000回達成、おめでとうございます!

シングル・マンさん、ブログ『やっぱり男が好き』が、ついに4000回を達成しましたね!おめでとうございます!(^^)

2012年の11月にスタートしてからですから、今日まで12年間にも長きに及ぶブログ、それに、ほぼ毎日のように更新されていて、このように長い間続けられているブログは私は他に知りません。
激務が続いているシングル・マンさん、何よりもお体に気をつけられて、休めるときには、たまには気分転換にどこかへ出かけられるなどして、ブログ更新を長期間休まれてもいいのですから、私共のためにも、これからも素晴らしい画像を提供していってくださることを願っています。

『やっぱり男が好き』が素晴らしいと思えるのは、一つのジャンルに拘らず、いろいろな年代、いろいろな体型、いろいろな国々の素敵な男たちの姿を見せてくださっていることです。
私たちの共通点は唯一、やっぱり男が好きだな~!ということですよね(^^)。
これまでの数々の画像の中には、超絶エロい!と感じて興奮してしまうものもあれば、芸術作品のように美しい光景のもあったりと、シングル・マンさんの画像の選択力には、いつも感心すると同時に、感謝しています。

3000回記念の時のコメントでも述べたのですが、もし宝くじが当たったら、ブログファンの皆さんを招待して記念のお祝いパーティーを行いたいという思いは、今でも変わらないのですが、その後も依然として宝くじが当たらず(^^;)実行することが叶いません(涙)。
バレンタインジャンボ宝くじは3月15日まで発売されているようだから、急いで買いに行かなくちゃ!(笑)

4000回記念の今回は、無理をせず、そう、いつものようにさりげなくですよね(^^)。
それでも、『金曜リーマンのざわつく股間』なんて、なんともドキドキさせられるタイトルで!
はい、ワイシャツにネクタイ姿のリーマンが、ズボンのベルトを緩めて押し下げたら、こんなセクシーでエロい股間の姿が現れてくるなんて、ドキドキ、ズキズキと感じてしまいますぅぅぅ~!
(^^)

カザマクニミツ
スゴいボリュームのウインナー!

おまけにチン毛 はみ出てる!!!これは99点です☆顔があれば100点でした(汗)

シングル・マン
シングル・マン
Re:4000

半蔵さん
半蔵さん、確か豆柴さん、そして私と、
スーツフェチの方っていつの時代も、少なからず一定数の方がいますよね。
スラックスの下にはどんな下着を穿いているのか、
とりわけタイプの男性や好きな相手なら、気にせずにはいられません (^^; 。
私の場合はその下着がブリーフやボクブリであっても、
ああ、こんな下着を穿いてるんだと知ることができれば大満足。
プラス、ボリューミーなもっこりがあれば言うことなしです (^^; 。

yutakaさん
似たような企画物で「HUNKオリジナル」というレーベルからリリースされている
「ノンケ限界面接!!」というシリーズがありますね。
こちらは全て室内撮影なので、yutakaさんがご存知のものとは違いますが、
同じように上半身を舐めさせてくれたら3000円、ディープキスをしてくれたら3000円、
射精してくれたら1万円…と加算されていき、最後は○○○で+5万円。
本当にノンケがチャレンジしているのならちょっと痛々しいですが、
たまに他のゲイビデオも見た事のある方が出演されていて、
私は逆にその方が安心して楽しめます (^^) 。

bokkiさん
4000回達成の祝辞、本当にありがとうございます。
ここは変に照れたり恐縮したりせず、
古くから共にブログを盛り上げてきて下さったbokkiさんならではのお言葉と、
素直にありがたく受け取らせて頂きますね。
さらに、これまでの数々の画像の中には、
超絶エロい画像や芸術作品のように美しい光景のものばかりでなく、
bokkiさんの好みではない画像や、どうしてこんな画像を?
と思うようなものもあったはずですが、
それには触れずスルーしてくださったやさしさにも感謝いたします (^^; 。
もし宝くじが当たったら、どこかの温泉旅館でも予約し、
みなさんをご招待して親交を深めたいなんて、私もよく夢想しますが、
現実はそう甘くないですね (^^ ; 。
でもそんな大袈裟なことはできなくても、
オフ会くらいはいつか是非実現させたいです!
その時はbokkiさん、是非幹事さんをお願いしますね (^^) 。

カザマクニミツさん
99点!、高得点ですね!(^^)
顏が写っていないのはちょっと残念ですが、
今年がスタートしてまだ2ヶ月、
これからの励みにするためにも
100点を頂くのはもうちょっと先の楽しみにしたい気もします。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日は病院へ行った以外は家でダラダラ昼寝もしましたし、
こんなにのんびりしたのは久しぶりかな・・。
水泳レッスンもキャンセルしてしまいました・・。
ところでシングル・マンさんはライフプランを考えたことがありますか?
自分は今の仕事を60歳まで続けられたらと思っています。
その後は地元山梨に戻り5年間仕事して、65歳には完全定年したいです。
でも年金次第ですよね・・。日本年金機構の年金定期便・・時々確認してはため息ですね。
そして今回の画像ですが、こんな下着を穿いた人、職場に居たら・・。
蒸れ蒸れキツキツって感じのあそこですね。香りを嗅いでみたいです・・。
制服に着替える職場だと無理だけどスーツリーマンだったらありかも。
自分も昔、例のあそこの手術の包帯が取れるまではケツワレ穿いていたし・・。

豆柴
ググっと

これに触れないわけにはまいりません。
リーマンの食い込みの鋭角ビキニ!
サイコ-!
明らかに自信をもって主張してますよね。
全て正面画像ですが,どれも違って見えるし,どれも同じくエロい!
もちろん,秘密はリーマン!ってことですね。
亀さんもデカいですね!
この画像って日常的に見られる場所ってありますかね?
会社のトイレ?
駅のトイレ?
???
他にどこかありますね?

そうかー
ここでしか見られないお宝!
そっと画面に手を添えてしまいました!

ああー
こんな具合だったら,陰毛もありですね。
手に心地よく,サワサワと動くのでは…
もちろん,そのそばにあるものが元気になるから…
ああー
またまた妄想だ!

wakame
凄い❗️

コメントさせて頂くのは超久しぶりなのですが、40000回は凄いです。いつもありがとうございます🙇

サンダ

4000回おめでとうございます!

毎日の更新、お疲れ様です。
私なんて、好きな時にまとめてコメントしているのに(ごめんなさい)。
シングルマンさんも楽しいと思えるスピードでこれからも更新をしてくれるとうれしいです。

スーツ姿の中年イケメンを見ると、ゾクゾクします。
ただ最近ノータイ姿が増えたのが残念。
やはりスーツは恰幅のいい中年オヤジが似合う。
堅苦しいからか見えない部分が気になりますね、ジーンズ姿よりも(笑)。
こんなエッチな下着で仕事したらテンション上がるかも。

ちなみにスーツスタイルの制服で仕事。
恥ずかしくて会社の更衣室で着換えできません。



マークレオ
祝 4000回

bokkiさんに言われなかったら、思わずスルーしちゃうところでした。4000回おめでとうございます。

4000もの魅力的な男達を10年以上前からほぼ毎日。私は、つい最近なので、やっと1000人賞味した、という程度でしょうか?

胸焼けも食傷じみた感じもしないのは、やっぱりシングルマンさんのフェアなチョイスと、一人ひとりへの温かくユーモアある回答のお陰です。勝手に決めつけるのは失礼無礼極まりないですが、私より先輩、体調にはもうくれぐれも無理をなさらないでくださいね。仕事もご家族もまだまだ手間も時間も要求されるでしょうから、、、。

リーマンエロ。日本はいいなぁ。もうパッツパツのスラックスなんてはかれたら、、、。確かにざわつくなぁ。

たーくん
ホクロがチャームポイント

私うっかりしてました。遅ればせながら、4000回到達おめでとうございます。
記念すべき No.4000は私も大好きなリーマンもっこり。モデルさんの2枚目の太棹が私をノックアウトしました。私 竿は長いより太い方が好きな人なんです(言い方がバブル時代)。
それと、モデルさんの無造作なハミ毛がもうたまりません。ハミ毛のすぐ上にある可愛らしいホクロがチャームポイント。私の指でそっと撫でてみたいです。

私もゲイの端くれ、4000回を超えてますますヒートアップしている『やっぱり』を陰ながら応援いたします。

シングル・マン
シングル・マン
Re:4000-2

みのるさん
休日は活動的に外出されることの多いみのるさんですが、
たまには自宅でダラダラ、のんびりもいいのではないでしょうか。
私なんか、年を取るごとに出不精になってしまい、
最近は用事がない限り、ぶらっと外に出るなんてこともなくなりました。
ライフプランについては否が応でも考えざるを得ないですね (^^; 。
65歳で完全引退したいという希望も同じですが、
同時に年金定期便を見ては溜息というのも同じ。
これでは本当に希望どおり65歳で完全引退できるのか、心もとないです。

豆柴さん
誰も遮ったりしませんから、
好きなだけ語って下さい (^^) 。
それにしてもこちらの男性、
まるで下着の広告写真のように
画像ごとに撮影アングルを変え、
見る人がいろんな角度からのもっこりを堪能できるよう
配慮して下さっていますよね。
「そっと画面に手を添えてしまいました!」なんて、豆柴さんったら… (^^; 。
でも気持ちはよ~く分かります。

wakameさん
前回コメントを頂いたのは随分前のようですが、
個性的なHNにも関わらず、申し訳ありません、どうしても思い出せなくて。
もしかしたら以前は違うHNだったのでしょうか。
いずれにしてもかなり以前から長きに渡ってご覧頂き、
こちらこそ本当にありがとうございます。
ROM専門でも大歓迎ですが、
もし気が向いたら、たま~にでも画像の感想や近況をお寄せ下さいね (^^) 。

サンダさん
我が社でも、以前はクールビスの夏だけノータイOKでしたが、
数年前から1年を通してネクタイの着用は自由となりました。
私的には楽で嬉しいのですが、
スーツフェチとして他の方のスーツ姿を見る立場としては
ネクタイがないとクリープを入れないコーヒーみたいで、
ちょっと物足りですね(って、古いし、違うか ^^; )
ところで最後の2行にちょっと疑問が湧いたのですが、
本来は会社で着替えるところを、
恥ずかしいので自宅から制服姿で出社されているということでしょうか。
そしてもしそうなら、
会社で着替えるのが恥ずかしいような下着を穿かれているということでしょうか (^^; 。

マークレオさん
いえいえ、スルーして下さっても全然かまいませんでしたよ (^^) 。
ご丁寧にありがとうございます。
それから勝手な決めつけでも失礼でもなく、
仰るようにマークレオさんの(年だけは ^^; )先輩ですよ。
ここまでブログを継続できたのも
マークレオさんやみなさんのあたたかいコメントがあればこそです。
毎日本当にありがとうございます。
というわけで、この後いつまで続けられるかも
みなさんの応援次第(と勝手に責任転嫁 ^^;)なので、
引き続きどうぞよろしくお願いしますね。

たーくんさん
たーくんさんもうっかりしたままでよかったんですよ。
でも頂ければやっぱり嬉しいお言葉、ありがとうございます (^^) 。
ところで私も竿は長いより太い方が好き派。
同じバブル時代を過ごした者同士、気が合いますね!
ただし、私自身は全くバブルの恩恵には与っていませんが (-_-;) 。
ゲイの端くれなどと仰らず、
是非他のみなさんとも一緒に当ブログを引っ張っていって下さいね (^^) 。

カズ
エロい

シングル・マンさん今日は(^^♪

何か凄い反響ですね!そういう僕もビジネスシャツ・ネクタイにビキニってたまらない派です(^o^) 僕が私服リーマンだからかもしれません。

で、脱がせたらビキニ!って最高なシチュエーションです♪やっぱりギャップなんですかね?!

シングル・マンさんからもお許しが出たし(笑)こんなリーマンと濃厚な時間を過ごしたいです(^^)/

シングル・マン
シングル・マン
Re:4000-3

カズさん
カズさんは私服リーマンさんなんですね。
スーツリーマンはスーツ数着と、
そのスーツにあったシャツやネクタイを1着につき数種類用意しておけば
ファッションに疎い私でもなんとか回していけますが、
私服となると、毎日毎日着る物やコーデに悩んでしまいませんか?
そういった意味ではスーツは楽かもしれません。
ただし、かっこよく着こなせるかどうは全く別の話ですが。
ところで、あちゃー、冗談だと念押ししたものの、あれは失言でしたね (-_-;) 。
こうなったらもし万が一カズさんが浮気をした際は
私が体をはって相方さんにお詫び致します (^^; 。