2ntブログ

Comments 9

There are no comments yet.
yutaka

おはようございます!シングルマンさん。

モデル氏の乳輪、でかいですね。
自慢の体毛も、ずらした水着から少し見えるけど
適当に処理しているみたいですね。

それにしても、ライフセーバーってかっこよい男の子が
多いですよね。(*^^)v

マークレオ
どう見ても黒い

パドリングの救命具でしたか。オレンジではない黒の救命具でコーデ。なになに渋いじゃないの、キミ。

でも救命具を脱いだら、なになに毛深いじゃないの、キミ。

で、よ~く見たら、なになに乳輪黒くてでかいじゃないの、キミ。

見事なまでのブラック・コーデ。

bokki

そうか~、ブラック・コーデは、この濃いめの体毛も含めたコーデなのですね、それ、いいな~!
じゃあ、黒い水着(下着?)を脱いだら、そこから、どれだけ黒々とした陰毛と黒光りする一物が現れてくるのだろうかと、更なるブラック・コーデを期待してしまいます。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。今日も1日お疲れさまでした。まだ火曜日。そして今日も残業。ヘトヘトです。
しかし、今朝は疲れマラ?か、ムラムラ、抜いちゃいました。(笑)
そして今回の画像ですが、そう言えば自分も、自宅で白ブリ穿く以外は、黒かネイビーですね。やはり、汚れが目立たないのが魅力かもです。

たーくん
欲情的なB~地区

昨日・今日と関東地区は台風並みの強風に見舞われました。昨日(2月27日)ちょうど交番の前を歩いていると突風が吹いてきて、思わず歩きながら頭を下げる格好になったんです。
そのとき交番の前に親父警察官が立っていて、私がお辞儀をしたと思ったのか、そのお巡りさんは私にお辞儀をしてくれたんです。勘違いとはいえ、お巡りさんがちょこんとお辞儀する姿が可愛くて、ちょっといいものを見たなと幸せな気持ちになりました。

私 今までライフジャケットにこんな使い方があるなんて知りませんでした。このモデルさんにとって かなり小さめなサイズを身に着けたのが効き、下の黒ブリーフがビキニに見えてアガりまくりです。
そのライフジャケットを剥ぎ取ると、エロエロなB~地区がオヂサンを欲情させます。B地区を縁取るかのような胸毛、ギャランドゥ、ハミ毛も見ごたえバッチリ。

BGM:飯倉グラフィティ
小林麻美

https://youtu.be/DE4eljoeBgc?si=9y8snnHJ9FooiEw4

スポーツマン、運動部、体育会系
ラグビー、アメフト、砲丸投げ
柔道、アマレス、重量挙げ、
綺羅星の如く連なるガタイ系Word。

近年カヌーが、その圧倒的筋力と
エッチぃユニフォームに眼が眩み
Word郡上位に台頭。

利かん気たっぷり整っているものの
抜けた感満載の風貌。
なんじゃこれ?的なヘアスタイルも
ガタイと旺毛とで制圧。
剃ってましたが生えて来ました腋窩。
攻撃的と魅せながら凹凸の
陰影を隠す実は防御系の黒パン。

黒…盲点だったわ…。

憧れたいのよ、死ぬまで男に♪
マスキュラと煙草と黒のパンティ♪

海雄

ブラック・コーデかっこいいですねぇ(^^)

やっぱりライフジャケットやパドルを見ると「あの頃」を思い出しますが、よく考えたら35年前でした(^_^;)

さすがにライフジャケットも今ははお洒落ですね!
ワタシは中途入部で今頃でしたから、既に沈せずに乗りこなせる部員達に追い付くために日に10回は落ちながら必死でした(^_^;)

カザマクニミツ
これは

96点です♪

シングル・マン
シングル・マン
Re:3997

yutakaさん
あらためて見直すと、
確かに乳首大きめですね。
ライフジャケットはもしかしたら、
そんな乳首を見られるのが恥ずかしくて
隠す意味もあったのでしょうか (^^; 。

マークレオさん
「なになに+形容詞(渋い、毛深い、黒い(+でかい))+キミ」の3連発、
なになに、上手いじゃないの、マークレオさん、
見事なカプレット・コーデ! (^^) 。

bokkiさん
私としたことが迂闊にも見落としていました。
ブラックなもの … 乳首もありましたね。
さらにブラックであろうもの … (^^; 。
さすが、bokkiさんやみなさんの方が何倍も鋭いです。

みのるさん
週頭から連日の残業、本当にお疲れさまです。
かくいう私もこのところ残業続きで、ちょっとお疲れです (-_-;) 。
黒やネイビーも汚れが目立たずいいかもしれませんが、
ここはひとつ、お互いダウン気味の心身に気合を入れるために
マークレオさんも穿いていると仰っていた赤いパンツでも穿いてみますか? (^^) 。

たーくんさん
どうもたーくんさんは、
お巡りさんと縁があるというか、
お巡りさんによく敬礼されたり、お辞儀をされたりしますね (^^) 。
以前も紹介したエピソードですが、
昔、アメリカ人の彼と深夜の公園を散歩していたら
警察官に職務質問されたことがあって、
以来、警察官を見るとつい身構えてしまう自分。
こちらから一方的に観察するのは大好きなんですけどね (^^; 。

樹さん
そう、彼に関して唯一残念なのが
なんじゃこれ?的ヘアスタイルですよね。
仰るようにガタイと旺毛(「旺盛な体毛」の意の樹語ということでよろしいでしょうか)で
なんとかそれを制圧していますが、
逆を言えば、もうちょっと髪型をなんとかすれば、
抜けた感満載の風貌もちょっと締まって見えるでしょうか (^^; 。
「剃ってましたが生えて来ました腋窩」
う~ん、やっぱりみなさん同様樹さんも、私の何倍も鋭い!
追伸:小林麻美は樹さんチョイスのBGMにたびたび登場、お気に入りなんですね (^^) 。

海雄さん
「あの頃」って高校の頃ですよね?
それが35年前ということは、現在海雄さんは … 。
ちょっと意外です。
神事のTV映像を見てもですが、もっとお若い方だとずっと思ってました!
でも私的にはまさに男盛りと言える大好きな年齢。
ホワイト・コーデの海雄さんを是非拝見したいものです (^^) 。

カザマクニミツさん
私、気づきました!
多分90点以下をつけることはない、心優しいクニミツさんですから、
クニミツさんの96点は、10点満点の6点ということですね (^^; 。
(間違っていたらごめんなさいです)