2ntブログ

Comments 12

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんおはようございます。
朝、気合いが入るようなイケメンセクシー画像、ありがとうございます。
今日も頑張れそうです。
自分のあそこも朝から濡れちゃいました・・。

yutaka

こんにちは。シングルマンさん。

不思議な画像ですね。屋外なんですかね。
屋内のスタジオでそういう装置があるところ
なんですかね。

モデル氏のマッチョぶりは良いですね。
ブリーフが一重だったら、男根の様子が
よくわかるのにね。(*^^)v

カズ
美しい身体

シングル・マンさん今日は^_^

月曜はこの年になっても憂鬱でしかも風が強くて、先週の春のような陽気が嘘のように寒いですよ・・・(+_+)

このモデルさん顔や髪型の好みはわかれそうですが、バキバキに鍛えた肉体凄いです(^o^) 美しい鋼のような筋肉!太い腕!腹筋も!
恐れ多くて触るのに躊躇しそうですがず〜っと見てみいたい身体です(^^♪

ところでシングル・マンさん優しいですね♪近くならぜひご一緒して色んな話しをしたいです(^^)/ 

相方とは大違い!車で片道1時間30分ほどかかるんですよ・・・。
一旦家に戻ることもできずに、過去3回とも友人を呼び出してカフェで時間を潰し、最近はアンコールもあるので2時間30分の演奏が延びることもあるんです( ゚д゚)

帰りの運転も自動車道は怖いからと運転させられ、大喧嘩しながら帰ってきました。なんか愚痴を書いてしまい申し訳ありません。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3996

みのるさん
出社前だというのに、大丈夫でしたか?
結局、少し濡らしてしまった下着は
新しい物に履き替えられたのでしょうか、
それともそのままで出勤されたのでしょうか (^^; 。

yutakaさん
今回の画像は、おそらくスタジオ撮影かと思われます。
ブリーフのフロント部分が一重だったら、
確かに男根の様子がもっとクリアだったでしょうね。
分かりそうで分からないのが、ちょっとじれったいです (^^; 。

カズさん
本当にこの気温の変化の激しさはなんなんでしょう。
着る物にも本当に迷ってしまいますよね。
ところで相方さんのコンサートへの送迎ですが、
片道1時間半ですか! 想像してた以上に長距離でした。
待ち時間も2時間30分ですか … 軽くアヴァンチュールを楽しむにはちょうどいい時間かも …
って、いけないいけない、
あれほど相方さんを悲しませてはいけませんよと言ってるくせに。
もちろん、冗談ですからね (^^; 。

マークレオ
Spring Rain

今週末は雨でした。この時期暖かくなったかと思うと雨が降り、凍えるような寒さになったり、また雨が降ったと思ったら温かい春の日差しを感じたり。春はもうすぐそこです。

彼にも性春の到来でしょうか。3枚目の乳首は非常にエロい。

bokki
欲張りな自分ですが・・・

滴り落ちる雨の中で・・・という撮影演出なのでしょうね。
全身ずぶ濡れになるモデルも大変ですよね~。
でも、どうせ濡れるなら、下着のフロント部も、もっと濡らして、透け透けにして欲しかったです。
・・・と願う自分は欲張りでしょうか(^^;)。

カザマクニミツ
こだわりを

感じますね(^-^)

シングル・マン
シングル・マン
Re:3996-2

マークレオさん
3枚目は濡れて透けた下着ごしの男尻にばかり私は目がいっていましたが、
マークレオさんは乳首ですか。
私のようにぼーっと見てると大きな雨粒のひとつにしか見えませんが (^^;
よく気づかれましたね!
臍といい鼻といい、
マークレオさんの着眼点はいつもユニーク。
おかげでいつも新たな気づきを体験させて頂いています (^^) 。

bokkiさん
お尻の部分の透け具合と比較しても
フロント部分の透け具合には確かに物足りなさがありますが (^^; 、
この一連の画像は、
基本的にはフィジーカーの肉体美を見せるものなんでしょうね。
それでも男尻フェチの私的には、特に1、3枚目は大満足です。

カザマクニミツさん
こだわりと言えば、
クニミツさんのこだわりは何でしょうか (^^) 。

カザマクニミツ
失礼します。

こだわりはチンポジを右下にすることです☆シングルさんの好きなチンポジはどこですか?

シングル・マン
シングル・マン
Re:3996-3

カザマクニミツさん
私の質問にいつも答えて下さるクニミツさん、
律儀な方なんですね。
私の好きなチンポジは上向きです。
ただ根性のない愚息なので、
すぐ下を向いてしまいます (^^; 。

カザマクニミツ
こんにちは☆

上向きに収納するのが好きなんですね♪回答ありがとうございます(^人^)

シングル・マン
シングル・マン
Re:3996-4

カザマクニミツさん
なんの足しにもならない情報で恐縮です (^^; 。