2ntブログ

Comments 6

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんおはようございます。
3連休、休日出勤後山梨へ向かいますが雪みたいです・・。
でも行ってきます。こんな寒い日は温泉も良いですよね。
目の保養も兼ねて。シングル・マンさん、今年温泉一緒に行きたいですね。
そして今回の画像ですが、自分はやはり白ブリですね・・。
もちろんスポーツ用の白のケツワレも好きですが。
でも乳首なんか触ったらもうあそこが・・。自分は乳首は過敏です。(笑)

マークレオ
桑名さん

ちょっと前にSpotifyをサブスクを始めて昭和歌謡にハマってる、ってシェアしましたよね?まぁ、テクノロジーもここまでやるか、っていうくらいおすすめの曲を途中に入れてくるんですね。

最近出てきたのが桑名さんの「セクシュアルバイオレット No1」。1979年の楽曲だそうです。何〜気に聴いた覚えがあったのですが、桑名さんのアフロっぽい髪型が当時の私は苦手でした。別の投稿で動画サイトのリンクを貼りますが、ひろみさん顔負けのセクシー衣装でロッカーしてたんですね。(これはこれでエロい、(笑)😁)

さてさて画像のモデル君、若くしてB地区調教とは上手です。とんがって突っ立ってるじゃないですか。すべてが整いすぎていてただのポージングではスルーしてしまいそうですけれど、乳首を弄ぶ手の感じとか、濡れたした、溺れているような眼差しに、色っぽいぜ〜

もう俺は迷わないぃ〜

マークレオ
セクシー衣装を
bokki
紫と純白と

No.207『紫のTバック』も素敵ですよ!
今日の画像は、それと順位入れ替えての「セクシャル・バイオレットNo.1」となったのですね!(^^)
乳首を弄って興奮している様、舌を突き出している様、エロいですよね~!
そして、紫の背景とは対照的な真っ白なブリーフのからの大きな一物には目を奪われます。

カザマクニミツ
3枚目の画像、ヤバいですね!

画像見ながらシコシコします(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re:3992

みのるさん
寒さがまたぶり返しているので
温泉もいいですねぇ!
山梨に戻られたら是非温泉でリラックスされて下さい。
ただちゃんとした温泉に行かれるのか、
以前何度か出会いのあったスパ銭に行かれるのか、
場合によってはリラックスできないかもですね (^^; 。

マークレオさん
私も当時は桑名氏のアフロヘアが苦手で、どちらかと言えば避けてましたね。
今聴くと、曲自体は決して悪くないのですが。
それにしても1曲の生中継のために57名ものスタッフが集結!?
凄いですねぇ。
人気番組だったこともあり、当時は制作費も贅沢に使えたんでしょうね。
ところで音楽配信のサブスク、本当に便利で重宝しますね。
急に聴きたくなったり、ふと思い出した昔の曲も一発で検索、再生できちゃいます。
音楽映画好きとしては、サントラの配信があることもありがたいです。

bokkiさん
No.207はもう10年以上前の紹介画像になりますが、
今見ても好きな画像ですね。
紫という色自体がすでにエロいです (^^; 。
乳首を弄って興奮している姿にエロさを感じても、
bokkiさんご自身は乳首は全く感じないんでしたよね。
何度も言っていますが、なんてもったいない!
乳首が過敏なみのるさんもきっと、
感じる箇所は多いほうがいいのにと思われてますよ。
今からでも開発されてみてはどうでしょうか (^^) 。

カザマクニミツさん
シコシコしたおかげですっきりして、
きっとぐっすり眠れたことでしょう (^^) 。